topimage

2017-06

余計なお世話 - 2016.02.19 Fri

スヌーズを私物化する禅・・・

なつがここに乗る姿を
まだ見ることができません


f02191.jpg







なつをソッと
抱き上げてのせてみた・・・

↓やらせ

f02192.jpg











f02193.jpg









f02194.jpg













f02195.jpg










f02196.jpg











DSC_0364のコピー








f02198.jpg










f02199.jpg










f021910.jpg

余計なことしちゃったみたい・・・












みなさま
良い週末をお過ごし下さいね




ご覧いただきありがとうございます
  
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
昨夜はあんなに・・・



仲良さげに寝てたのに( T_T)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねちっこい男は嫌われますぞ〜w
今は女の方が強いってーのは、
猫界も一緒ですな(`ー´) クククッ♪

もうこの場所は
完全に禅くんのテリトリーになってるよね(笑)

なっちゃんに一喝されて
とぼとぼ去る姿…
女子を怒らせたら怖いのよ~!

*ご想像通り、腹這いで撮ってたよw

ここは禅ちゃんの基地なのですね。
ここまでねちっこいと
やっぱり縄張り意識があるのかしら。
なっちゃん今回は強かったね。
膳ちゃんのトボトボ歩くオチリがかわいい(^m^)

やっぱり

こんにちは~。シャーのなっちゃんに、首をすくめ、耳倒れの禅くんに「あはは。」でした。見事に上下?関係があるよなないよな。うちもルルの居場所を奪うルナくんですが、唯一ちがうのは、ルルが速攻逃げていくこと。なっちゃんやっぱり強いね。ルルも見習って調子に乗ったルナ君をぎゃふんと言わせてほしい日々です・・・。でもたぶん、仲良しですよ、なっちゃんと禅くんv-392

やった!
なっちゃんの勝ち~♪
禅君ドンマイ

ケンカするほど仲いいって言うしさ・・

まさに!
そんな会話してるね( ´艸`)
禅くん、女の子にしつこいと嫌われるよ〜(⌒-⌒; )
そのスヌーズは禅くんのだからねっ!
落ち込まないで〜(^^)

仲良く寝てたからもしかしたら
仲良くできるんじゃね?とか思っちゃったんですねww
ここは自分のテリトリーとか思ってる場所は
ダメなのかも^^;

禅くんの背中が哀愁帯びすぎている!!(笑)
禅くんのねちねち攻撃はなっちゃんには効かないみたいね〜。
でも、チャオは嫌なこととか怒られたことすぐに忘れて「♪」ってなるから
禅くんも回復早いのでは(^ ^)

あぁ…^^;
ぷちって切れてからシャーっ!!までの速さ…
女子は強いですね♪
禅くん、ふぁいとっ( ^ω^ )

ブハハ♪

ぽちさんって猫語わかるの?
まさにそんな会話してるよね(笑)

なっちゃんのシャー!迫力( ̄▽ ̄)
うちのさくらは手も出るけどね(笑)
禅くん、しつこい男は嫌われるよ〜
でも、しつこい猫ならわたしは平気♪

明日は雨の予報だよ〜
そっちは?
良い週末をね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんナイス!絶対そんな感じで喋ってるわぁ(^^;)
禅君ひつこい男は、嫌われんでぇw
なっちゃん さすがやねっ(*^▽^*)
とぼとぼ去って行く禅君の背中から哀愁がぁ~(笑)

禅くん、そんなんだったんだ…
うちもなんとなくげんちゃんの独占欲が強くて
困ってるんで、いっしょだと思うと逆に安心したりして…
なっちゃん、頑張ったね!
この勝利は大きいよ(*^▽^*)/

こんにちわ~
今日もワクワクななつ禅ちゃん劇場ですね♪
夏ちゃんが勝って!とぼとぼな禅くんですけど・・・ 
でもこうなって 
観客は(私)は、ふぅ~と安定のエンディングにほっとするような。。(*'-'*)"
なつちゃんと禅くん、仲が悪いことないとおもいます!*♡*
女子が強い方が家内安泰だったりって、 
猫しゃんの世界ではないのかしら?=*^-^*=
そしてぽちさん~☆ ナイスナレーションですね~♬✿
 

なっちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ超つよ~い!www
禅ちゃん可哀想だけど、これは。。
ぽちさんのせいだからね☆
((´∀`*))ヶラヶラ

何時か仲良く一緒に乗れると良いね~♪

禅くんもやるときはやるコね〜と
感心してたら。。。
やっぱり、なっちゃん我慢も限界だった
ようねσ^_^;
オンニャノコを怒らせたら怖いのよ…
禅くん、蒼にはその気持ちが良くわかるはずよ(^ー^)ノ

最後の なっちゃんのショットは勇ましいというか
オンニャノコのたくましさを感じるわ(*^^*)
あーーなっちゃんと奏の最強タッグをいつか実現
させたいもんだわ!

なっちゃん、まだ自分からは使ってないんですね~。
禅くんのテリトリー化してるのかな?
文句言ってる禅くん、「不法侵入」とか、
難しい言葉知ってるね~ヮ(゚д゚)ォ!
なんて、ちょっと感心しちゃった(´艸`)ムププ
なっちゃんの反論とお顔に大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
なっちゃんの勢いに、禅くんも退散するしかなかったのね~。
いつか仲良く使える日が来るとイイですね♪

いつもは控えめな禅君が、ここまで主張するのには何か訳でもあるのかなぁ~
でも、なつさんの貫禄!ゆるぎないものを感じますね^^!
続きが知りたい・・・・・です。

なっちゃんは,スヌーズに乗ったことなかったんですね
なっちゃんの「知らんわ」w
さもありなん ^^;

なっちゃん,禅くんに勝っちゃったね ^^
これからスヌーズに乗る毎日になるのかにゃ?

こんにちは〜
禅君は自分の、とられるって思ってるのね〜

なっちゃん強し😊禅君最後には諦めちゃったのね。お兄ちゃんだからかな?
うちはお姉さんアビと弟アビだけど、弟アビがしつこくすると、バシッと猫パンチ👊終了です!
では、よい週末をお送りくださいねー

 あ~ぁ…なっちゃんの反撃に、禅ちゃんは完全に敗北だわね…

 女の子はやっぱり強いのよね~^^なっちゃんの一喝、効きすぎちゃったみたいだね~

ねちねち禅くん、可愛いわ~
人間だったらイヤだけど、猫ならそれもまた可愛いでしょ^^
なっちゃんのシャーに退散する後ろ姿が可笑しくて・・・
やっぱりおんにゃの子は強いよね!

にゃ~~~っはっはっはっはっはww
禅君ねちねちしててもなんだかめんこいわぁ^^
ぎゅぎゅっと引っ込んじゃったお首に笑っちゃったw
なっちゃんはかっこいい美人女子だわぁ^^

なっちゃんのシャー、迫力あるわ〜。
禅くんのとぼとぼと去っていく後姿、哀愁が漂ってる〜。

なっちゃん、強ぇぇぇーっwww
禅君の背中がww
禅君、男はそうやって耐える生きもんなんだよ~って、家の男子~ズもいってるからねw

女豹の一括!
禅くん お気の毒さま(´・_・`)

なっちゃん、ステキ(笑)
禅くん、ファイト!

禅くんのテリトリーなのかな。
それぞれに好きな場所があるんでしょうね。

なっちゃん、「シャー!」かっこいいvv
リエルの「シャー!」はなんだか弱々しくてへなちょこです^^;

兄弟いると大変そうだけど色々楽しそうだなぁと思う今日この頃です。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1388-732cd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

222 «  | BLOG TOP |  » グラミー賞

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ