topimage

2017-08

小田原 - 2016.02.23 Tue


日曜日

小田原に行ってきました




みかん本舗に行ってみたかったの

季節ごとの
いろんな種類のみかんが頂けるのですが

私が行った時は
残りわずかで選択肢がなかったので


はるみを買って帰りました

f02231.jpg









欲しかった湘南ゴールド
別の店でゲット・・・

f02239.jpg










小さすぎて被れないねww

f02236.jpg








湘南ゴールド
はじめて食べたけど
甘酸っぱくて美味しかった〜〜

f02237.jpg








無論、はるみは安定の旨さ!

f02238.jpg






みかんの帰りに
小田原の梅まつりを見ました


f02232.jpg










papa的には 
こっちがメインだったと思うw

f02234.jpg










桜も ちろっと咲いてた

f02233.jpg






梅の後は
箱根で日帰り温泉に入って
のんびり帰ってきました



盛りだくさんで
楽しい1日だったなぁ


帰宅時間が20時を過ぎて
禅はぷんぷんでしたけど




ご覧いただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

楽天家 «  | BLOG TOP |  » 222

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ