topimage

2017-06

ガニ股 - 2016.03.04 Fri


我が家は


禅もなつも
ガニ股で歩く・・・


これって普通かしら?





近づいてくる禅を見てると
頭の中で『 仁義なき戦い 』のテーマソングが流れる時があるw




ちょっとわかりづらくてごめんなさい(汗)








え? ガニ股

f03042.jpg








ボク・・・・褒められたの?

f03043.jpg

う、うん 










顔はこっちのほうがヤクザっぽいんだけどw

f03041.jpg









みなさん良い週末をお過ごし下さいね











ご覧いただきありがとうございます
  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ダレがやくざだって?



西部警察・・・?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-407アハハハハハハ
確かにちょっと足が外向いてますよねー(^m^ )
でもヤクザと呼ぶには可愛すぎる~~o(≧∀≦)o

禅くん、ゆったりエレガントなガニ股ですね♪
そらもガニ股だけど、もっとワシャワシャ~って落ち着きない歩き方です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、確かに禅くんガニ股・・・
チャオはガニ股じゃないなぁ。
そ、そうよ!禅くん褒め言葉だよー!!
ちなみにこはくは欽ちゃん走り。
なっちゃんのパンチに吹いたーー(≧▽≦)

ガニ股だ〜(≧∇≦)
なっちゃんも??
うちは違ったなぁ。。。
とっとっとっと小走りのサスケは変な走り方やけど(^^)

ぱwwwwパンチパーマw ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
むっちゃ似合ってるとか言ったら撃たれそうですね ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(笑)

にゃはははははw
たしかにちょっとガニ股ちゃんですね~^^
我が家はガニ股も内股もいます。
これって関節の問題なんでしょうかね。
バナーボタンなっちゃんに爆笑w

こんにちわ
禅くん そうかにゃ~^^
でも足が長ーいですよね~☆
別に難じゃないですけど、七難かくしますよね=*^-^*=
うちrinnは足が短くてO脚でがに股二乗ですっ(*>∇<*) 

まぁぁ
なつちゃん~そこまでですか~o(*^▽^*)oわっ♪
抜群の演技力、ギャラUP確定でお願しましょうね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

禅君~笑ってゴメンね
でも大丈夫よ
ガニ股でもカッコイイ
足が長い石原裕次郎的な…
うちのピースもガニ股、ポッチャリ系のね・・

なっちゃんパンチパーマにされちゃっても
やっぱ可愛い~


禅くん、かわいいよぉ~
少しガニマタに見えるけど全然大丈夫っ♪
うちは、げんちゃんが体つきがいいので
それだけでもやくざっぽいかも…

なっちゃんの着物姿、かわいい… &
姉さんぽくってかっこいいね~ (*^-^*)

禅君・・・オラオラで歩いてるしぃ~www
あっ!可愛いでっ^^
なっちゃんもガニマタなん?私と同じやなっ(笑)
うちは、どうかな?モカさんがちょっとガニマタ気味のような?
こんどチェックしとこっと!

バナーの写真に爆笑~(≧▽≦)
昔、こういうヤンキーいたよねw

やくざっぽいっていうより
テトテトって音がしそうな
かわいい歩き方よね♡

禅くん、迫力ある〜♪
道を譲りたくなるような貫禄です(笑)
なっちゃんもガニマタなんですか??
動画みてみたいかも。。

なっちゃんのパンチ、大仏にも見えます^^

確かにガニ股だよねー
ウチは奏がものすごいガニ股www.
しかももっとガニ股σ^_^;

あのテーマソングが頭に浮かんでくる
のよねー同じ(爆)
オンニャノコってガニ股なのかと思ってた(^∇^)

貫禄ある?

こんにちは、お久しぶり。毎日みてますよ~。禅くんの歩く様子が動画で見られてうれしいです。何となくお偉方っぽい歩き方かしら? でも禅くんらしくていいよ~。我が家はルルが足を外に向けた走り方で、後ろから見ると面白いです。何となくタコに似た感じ(は私だけかな?)人間も歩き方はひとりひとり違うそうです。にゃんも? 

あ~~。なんとなくわかります。
ガニ股っぽい。
そらはどうだろう・・・今寝てるので、あとで確認してみよう。

なっちゃんのガン飛ばし、私すきですよv
かっこいい~vvv

あははは〜
ガニ股〜w
堂々とした歩きがかっちょいいです〜 d(⌒ー⌒) グッ!!

西部警察w
ツボに入りました〜 ^m^

ガニ股より、脚が長いなって、思いましたよ〜。
そういえば、チャイもガニ股だった。
アビはガニ股が多いのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、可愛いがに股さんだ~^^ちょっとおとぼけのチャップリンかも~^^!
なっちゃん、思わず「姐さん!」って呼びたくなるね~バナーのお写真、最高なんですけど~^^

こんなに可愛いヤクザなら、脅されてみたいかも〜♪
ところで…
西部警察のサングラス姿はなっちゃんですか?
よ、よくお似合いですわ〜☆^^;

足…長ぁ~~~(≧▽≦)
ガニマタと言うより、長さを誇って見せてるっぽいw
やっぱアビさんは動きが優雅だなぁ~と見惚れたっす!

。。の後に、なつ姐(爆)
いやいや!いいのよ!なっちゃんは「目で殺す」女なのよ~💛

毛色のグラデーションのせいかしら??
確かに、竹内力が歩いてくる影が見えたようなwww
バナーのパンチパーマがww
大仏をこえたわ(笑)

たしかにガニ股ですね・・・w
チンピラが肩で風を切ってあるいてるみたいですよww
なっちゃんの方が文太さんで禅君が金子信雄さんか田中邦衛さんぽいとは言えないw

ある意味時事ネタねww
禅くん風きってるぅ。でも全然怖くないねww
なっちゃんパンチ似合うー。めっさ怖ーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1397-4efce607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃ〜い «  | BLOG TOP |  » ひなまつり

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ