topimage

2017-04

マスクマン - 2016.03.09 Wed

花粉の季節ですね




私はまだ発症していませんが
テレビで花粉が飛ぶ映像を見ると
なんとなくムズムズします


f03093.jpg









ちなみに papaは花粉症 フフッ

f03094.jpg









今日はだから大丈夫だね

f03091.jpg









ただいま
絶賛かゆかゆグジュグジュ中のみなさんは

f03096.jpg










どうぞお大事になのです

f03092.jpg








アタシたちも花粉症になるの?

f03095.jpg

ワンニャンでも発症している子がいるみたい
頑張ってこの季節を乗り越えてね










今日は雨で暗いよぉ〜〜
昨日のポカポカ陽気がうそのよう・・・





お読みいただきありがとうございます 
  ただいまコメント欄はお休み中です
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







たまご飲む «  | BLOG TOP |  » いらっしゃ〜い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ