topimage

2017-05

あんず御殿 - 2016.03.14 Mon

金曜日

あんずニャよ!のあんずミャミャのお宅に
遊びに行ってきました


ミャミャとは何度も遊んでいるんだけど
あんずちゃんに会うのは初めて





ドキドキドキドキドキドキ・・・土器土器






あんずちゃんには
ずーっと前からお世話になってるのよねぇ




こんな格好させたり・・・

キャッツ2










ミャミャに内緒のバイトを
暴露しちゃったこともあったっけ・・・

あんずバー2









あんず御殿にお邪魔して
しばらくは幻の猫になっていたけど




ようやく姿を見せてくれましたキャー










って・・・遠っ え?今なんて?

DSC_0251のコピー










あっ あああ〜〜〜〜 
行っゃうのねぇぇぇ

f03143.jpg









私を不憫に思ったミャミャが
あんずちゃんを抱っこしてきてくれたんだけど

緊張してピントがずれてる・・・・


あ、さっきは
どもって言ってくれてたのね

f03141.jpg









華奢で 

手足が長くて 

信じられないくらい目が大きくて丸くて


ほんとうにかわいい子でした あんずちゃん

f03144.jpg








帰り際に
トンネルに籠もってるあんずちゃんを激写してw
ご機嫌で帰ってきました

f03147.jpg







ミャミャありがとう
すっごくすっごく楽しい時間でした

不覚にも写真撮り忘れてたけど
手作りランチもすっごく美味しかった!!
(↑おかわりまでしちゃったw)

また遊ぼうね


f03145.jpg







あんずちゃん
うちのmamaがお騒がせしてごめんなさい
次行くときは うまうま持たせるから堪忍してね


f03146.jpg



お読みいただきありがとうございます 
  ただいまコメント欄はお休み中です
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

袋の持ち主 «  | BLOG TOP |  » たまご飲む

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ