topimage

2017-05

洗濯かご - 2016.03.25 Fri


また入ってる・・・

f03255.jpg








焦げ目がついて
ステーキみたいになってたw 

f03251_edited-1.jpg








昼寝すんだから ジャマしないでよ


f03252.jpg








天気はいいけど
今日も寒い・・・

今週末のお花見は
ガタガタ震えながらする方も多いでしょうね

f03253.gif




みなさま
良い週末をお過ごし下さい



最後はなつの動画をどうぞ

音がます















お読みいただきありがとうございます 
   
  
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ジュ〜〜〜ッ



付けあわせに禅のシッポもどうぞ
口の中モッサモサw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだ♪
なっちゃん、美味しそうに焼けてる~(≧▽≦)
また冬に戻っちゃったけど
日向はポカポカだもんね(^-^)

それにしてもきれいにジャンプして
すぽっと入るのね!

なっちゃん美味しそ~i-277
禅ちゃんはちっぽだけ付け合せなのね。
うん、歯にはさまりそう(^m^)

倒さずにキレイに入り込んだね。

ここなら

こんにちは~。昨日の記事ですみませんが、カマキリショット、爆笑しました。うちはねこじゃらしふってもあんまり反応してくれない・・・。ルナ君はジャンプが下手で、ほとんどジャンプしていないくせに、着地に失敗したりします(笑)。なっちゃん、ナイスジャンプIN!さぁ、お昼寝お昼寝。ここなら禅くん、気づかないかもねぇ。もし日焼け(焦げ目)なんぞしたら、ほんと、ステーキのチェック模様だ。

なっちゃん、こんがり美味しそう(^^)
カゴ、うちもサスケがよく入ってるわ。
カゴとか好きよね〜♪
禅くんの、付け合わせシッポめっちゃいっぱいある〜( ´艸`)

なっちゃん、シュポッと入ったー!
慣れていらっしゃるのかしら?!
焦げ目のついたステーキ、頂きたいわ〜
禅くんのしっぽの付け合わせは、ちょっと引いたけど!(◎_◎;)

こんにちわ
なつちゃん しゅぽっと篭インですね~ 
助走なしでのこう言うねこしゃんの跳び
惚れ惚れっといたします!(^^)!

美味しそうなグリルの焦げ目です~
ポチシェフの腕もすごいです*^-^*
花冷えでしょうか、、さむくなってますね
体調お気をつけて下さいね♬✿

いい焼き目ですねぇ~
なつさん、いつもより無邪気な表情しててかわいい♡
これがなつさんの素顔なんでしょうねぇ~♪

イイ色に焼けてるーーー!
美味しそう(*^_^*)
網目の感じがGOOD❤️
これに気づくぽちさん、さすがだわー
高級なステーキだとは。。。
なっちゃんキュートな表情だし(*^^*)
音楽がしかも最後のとこが
♪〜〜♪なつが〜ジャンプ!
って聞こえてくるのよ〜面白すぎるー

禅くんの尻尾、付け合わせなのね(爆)

JUMP!(笑)

ステーキにも見えるけど、チキンにも見えます♪
リエルがちんまり座っているところを上から見ると、
焼き過ぎたローストチキンに見えるのです。。。
なっちゃんもチキンに。。。

シュタっとジャ〜ンプ!
なっちゃん,華麗に飛び込みましたね〜 ^^b
焼き目も綺麗について,
おいちそ〜 ^^;

なっちゃん カゴスキーやねっ( *´艸`)
ぽちさんに内緒でポスカのバイト(違った?w)
の次はお美味しそうな網目の入ったステーキ!?
いやほんまええ感じに焦げて美味しそうやでっ!(^^)!
禅君のしっぽ添え想像しただけで口ん中がえらいことなったわぁ(爆)

最初の写真、まるで鳥かごに入っているようですね。
気持ちよさそうだなぁ。
きれいな飛び込み♪選曲もステキ(笑)

なっちゃん、美味しそうだわ!(^-^)
洗濯カゴって、ニャンコに人気ですよね〜このあとまんまるでお昼寝だったのかな?可愛かっただろうなぁ(*^_^*)

洗濯かご、中に入っても絵になりますよね~
なっちゃん、かっこいい~
黒く焦げ目がついた姿もいいね!^^
禅くんのしっぽ、たくさんあって猫又みたい!

なっちゃん、気持ち良さそうだな~♪なんて思って拝見してたら、
ステーキみたいって書いてあって、思わず笑いました。
た・・・確かに編み目と色合いが美味しそうです(´艸`)ムププ
ごめんね、なっちゃん(*^^*ゞ
猫さんって洗濯カゴとかも好きですよね~。
ウチは洗濯カゴは使ってないんですけど、ブロ友さんちの猫さんも
洗濯カゴで寛ぐのが好きな子とかいて、和ませてもらってます(*^m^*)
動画、上手いコト入るもんだなぁ~って感心しました(⌒∇⌒)

なっちゃん、こんがりいい色に焼けてる〜。
きれいにカゴに飛び込むのね。
テオも必ずカゴに入る、カゴスキーです。

猫とは関係ない質問です。
さっきTVでやってたけど
札幌って「ちくわパン」がメジャーなのですか?

付け合わせに生きのいいなつちゃんのシッポ!
おいくらいらいかしら?
なつちゃんのジャンプとヴァンヘイレンのBGは朝から元気にしてくれました!

ステーキ皿

いつも楽しく拝見させていただいております
ステーキ皿、ナイスです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1409-fa8f777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島の水族 «  | BLOG TOP |  » ムムッ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ