topimage

2017-10

江ノ島の水族 - 2016.03.28 Mon

お出かけ日記なので 猫率0%





新江ノ島水族館
行ってきました


f03281.jpg








クラゲファンタジーホールが
幻想的空間できれいでしたよ

f03282.jpg








美味しそうなブルージェリー
ソーダ味 カルピス味 コーラ味・・・・w

f03286.jpg









説明書きがユルい・・・

f03283.jpg







最後に見た
イルカショーのドルフェリア
素晴らしかったです

夢中になって写真撮るのを忘れてました



んで


イルカを見て感動した直後
後ろの砂浜に黒い塊と人だかりが・・・・まさか

f03284.jpg










近づいてみたら
イルカのサンドアートだった・・・

f03285_edited-1.jpg

打ち上げられたのかと思って
一瞬ドキッとしたよ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルル&ルナさん
禅は洗濯かごに興味ナッシングなので
ここはなつだけの小部屋になってますよww

シェリーさん
うふふw 
ちょっとシッポが多すぎて不気味ですよねw











お読みいただきありがとうございます 
   コメント欄はお休み中です
  
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
皇居の桜・・・ 
ほんの一部しか咲いてなくて残念



ミツマタが可愛かった♪


スポンサーサイト

玉ちゃん補強部隊 «  | BLOG TOP |  » 洗濯かご

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ