topimage

2017-10

ハッピーセット - 2016.04.01 Fri


ハッピーセットの景品
ドラえもんの鈴をゲットしました


f04012.jpg







そのままだと大きいので
首輪をドライヤーの熱で曲げて
装着完了

f04014.jpg











どう?似合う?

f04013.jpg










せっかくなので
ナツえもんにも登場していただこう


またですか・・・・

f04018.jpg









ナツえも〜ん 

f04015.jpg

ハ〜イ









今日はもいっちょ


先日 このさとりこさんから
歯磨きセットをいただきました

猫用と人用の歯ブラシに
うまうままで!

歯医者さん推薦のかわいい歯ブラシは
カラフルで毎日使うのが楽しくなるの

このささん
いつも本当にありがとうございます!

禅なつの歯磨きも頑張るよ〜〜


f04011.jpg








いただいたちゅ〜る
さっそくナツえもんに贈呈・・・w

f04017.jpg





今週末はお花見のピークでしょうか
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね







お読みいただきありがとうございます 
   
  
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ガシッ



ちゅ〜るの時はヨリ目になる・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この鈴、何年前かのハッピーセットでもあってゲットしたけど
確かにネコの首には大きすぎてうまくできなかったの・・
そうか、ドライヤーの熱で曲げるとは!!さすがぽちさん〜(≧▽≦)
禅くんはキリッと似合ってるし、
ナツえもんにまたお会いできて嬉しいわ♡(ファン)
歯磨き・・うちも頑張らなければ(^^;さぼり気味だった・・・。
ぽちさんも週末はお花見かな?
よい週末を☆

禅えもんも、なつえもんも
似合いすぎ~(≧▽≦)

ドライヤーで温めれば
曲げやすくなるのか…
私も欲しくなってきた(笑)

やっぱりかわいいなー
うちの子達できないから、買うのを諦めてたんだけど、欲しくなってきた^^;
歯磨き!長いことやってないわ!大変!
チュールってこうやって食べさせてるのね。
手に乗せたらベタベタになるし、どうするもんかとf^_^;

禅ちゃん、すっごく似合ってる(^m^)
なっちゃんの衣装に笑っちゃいましたよ~。
さすがぽちさん、ドライヤーを使ってとか
思いつかないですもん。
ご褒美のちゅーるは美味しかったかな?(^^

うちも、何年か前のやつ持ってる〜。
しかも、光ったと思う。どこやった。。。(^_^;)?

ドライヤーの熱で曲げるなんて事できるんやね!
なつえもん、さすがプロですな〜(^^)
お似合いでかわい〜♡

禅くんもなっちゃんも似合いますね~(^_^)
うちも主人が欲しがっていたのでハッピーセット買っちゃいました^^;
なるほどドライヤーを使えば良かったんですね。

ちゅーるのプレゼント嬉しいですね♪

うふふふふふw
禅君、なっちゃん似合ってる~^^
歯ブラシセット、キレイな色でかわいいです^^

ナツえも~ん! ポケットから食べても太らないモノ出して~!w

この鈴結構話題になってますよね~
マックの方がこんな風に話題になるとは思ってなかったかもww
ナツえもんは禅太君のお願いは絶対に聞いてくれそうにないですねww

鈴が当たったのね~
禅くんもなっちゃんも似合ってるね~
なっちゃん、もうすっかりなつえもんになりきってるね
さすがです!

ちっちゃい歯ブラシは磨きやすいですよね~
色がかわいい!間違えなくていいね
色つき探そう♪うちは白しかなくて。。。困ってたの

ハッピーセット

ハッピーセットなら人間の子供用ですよね(あっ、嫌味ではありません)。でも禅くんは体格がいいのでよく似合ってます。なつえもんもギャラをいただいてよかったねぇ。ちゅ~るが嫌いなにゃんこはいるのかなって思うくらい、我が家もファンです。取り出したかすかな音や見ただけで走ってきますよ~。ルルは無言でうろうろアピール、ルナ君はにゃ~にゃ~攻撃と足元すりすり攻撃です。で、ちゅ~るのあとは、歯磨きガムがセットですww

チュールを前にしたなっちゃんの目力!
過去最強ぢゃね??

大きな鈴 可愛いな♡
私も付けたら
禅くんなっちゃんがいるお部屋までワープ出来るかな(*^^*)

なつえも~~ん!
どこでもドアー出して~~!

こんにちわ
禅くんとなつちゃん とってもにあっていますね~!(^^)!
禅くんも余裕の凛々しさですし 
なつちゃんにはブルーの不思議な気品が満ちています~*♡*

チュールとなつちゃん
張った目に惚れ惚れっとです~
なつちゃんの鈴のような目力、監督さんほっておかないと思います~
また なつちゃん スカウトされちゃいますね=*^-^*= 

すみませ~ん!
土佐清水のおやつに食いつきました~
あれ美味しいそうですよ。我が家の猫たち一番テンションが上がります!♪

ご紹介いただきありがとうございます(*^_^*)
今回は人用のジェルのサンプルもつけてみたわ
なっちゃん、ちゅーる味わってくれたようね〜
しかもナツえもん姿だなんて光栄ですわ❤️

これはイイわねーサイズ感ぴったりだし(*^^*)
ワタクシも欲しいな。。。
禅くんもなっちゃんも似合ってるよ❤️

ドライヤーで曲げるなんて思いつかなかったわ!
実は家人が買ってきて家にあるんだけど、付けるチャンスがなくてー
禅君のは違和感なく首輪だけど、なつえもん・・・(笑)
困ってても助けてくれなそうだわ・・・w

禅くんもなっちゃんも
よ〜く似合ってますね〜 ^^b
うちはこういうのNGなので羨ましぃ〜w

歯磨きセットとオヤツのプレゼントは嬉しいですね〜
焼きかつおは おつまみにもなりそ〜 ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ドライヤーで?なるほど~!せっかくサイズも合わせたんだものね~カッチョよく決めてもらいたいよね!
 うん、いいじゃん、いいじゃん~不思議としっくりと似合ってる禅くんって、すごいんじゃない?
 なつえも~ん^^なっちゃん、カワイイわよ、お返事も最高!お疲れ様~^^

あ!
どうしよう。
明日すっごくマックに行きたくなりそうですけれども!!

なつえも~~~ん。どこでもドアだして~。
なっちゃんと禅くんをなでなでしに行くから~(笑)

ナツえもん~♪美味しいもんをポッケから出してくれるんじゃなく、
食べてくのねww
ドライヤーの熱でサイズ合わせとは、芸が細かいっ!
昔、プラスチックの髪飾りを熱で曲げようとして、ライターを近づけて、燃やしちゃったことがあったなぁ・・・トオイメ...( ̄▽ ̄;)

うきゃぁ!!か~わええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これマクドのん?うわっゲットしにいかんとw
いやぁ 二人ともように合ってるでぇ!
ぽちさんのアイディア頂きまするっ♪
たぶんねチョコ丸顔やからいける思う(笑)

あにゃあ

禅くんも鈴にあってるし、ナツえもんちゃんもかわいすぎる♪

うちも鈴ゲットしたんだけど全然つけてくれない。
首輪はドライヤーの熱で調節すればいいんだ。
普通につけたらボトッて落っこちるよね。

完成度高っ!
ナツえもんに
寄り目気味のロデム、、もといロゼン、、
昭和だなぁ〜

モーちゃんにつけたくなってきた(笑)


禅くん、皆さんおっしゃるようにほんとにお似合いvv
そしてなっちゃんの仮装をものともせずにチュールに夢中なお顔。。。可愛いです♪
仮装はお手の物ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1413-4ffc2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊の面 «  | BLOG TOP |  » さくら散策

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ