topimage

2017-08

フードジプシー - 2016.04.11 Mon


これまでに試したなつのフード・・・

捨てちゃったのもあるから
本当はもっとあるのです

f04113.jpg









なつは
グレンフリーのフードを食べてから
血便が改善されてきたのですが


なんせかんせすぐ飽きる・・・

f04114.jpg







サンプルを頂いて食いつきがよくても
一袋購入したら途中で突然飽きて
まったく食べなくなる・・・の繰り返しなのです


まいった・・・



禅が食べたそうにするけど
グレンフリーのフードは高脂質のものが多くて
脂肪分解できない禅は
すぐゲリになっちゃうから
あげられないしね



飽きるもんは飽きる

f04115.jpg








先週
インターペットに出向いて
サンプルをいくつか貰ってきたから試そうと思ってます

でもサンプルは食べるのよね・・・サンプルは

f04116.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
猫草食べてくれたほうが毛玉も吐けるしいいんですよね
うちも吐きたそうにしてるから買ったのに
無反応・・・・トホホなんですよ





お読みいただきありがとうございます 
   コメント欄はお休み中です
   
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
会場で貰ったプレイアーデンの冊子の表紙が
めちゃくちゃかわいい♡



パッケージも可愛いんだけど お値段が・・・
小市民の我が家は手がでないっす




スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫草(続き)

すみません、コメントします・・・。猫草にもフードと同じように好き好きあります。たかが猫草されど猫草ですよ~。ちがう猫草をためしてみられたらどうでしょう?? 
 フード、うちもいろいろ試しますが、最初のハードルは私の鼻です。においのきついものはそこでNG。とりあえず3種類のブランドを混ぜてあげてます。サンプル、ほんと助かりますよね。インターペットなるものがあってとてうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんの試行錯誤で血便は安定しているのですね。
合う食事がわかってる事は安心ですが、飽きちゃうのね~(涙
なんとかローテーションでいけますように!
な、な、なんだ!! このお値段は!!@@

こんにちは

お♪コメント欄空いてる!(笑)
フードの事の良い情報書けたら良かったんやけど
うちは、ロイカナ室内猫用が合ってるみたいで
特に悩んだことないから参考にならないね^^;
でも、空いてたしナンカ書きたかってん!(笑)

今日は寒いよ〜

こんちわぁ フードジプシーお疲れさま!
グレインフリーのフードは、難しいね(><)
うちは、一袋飽きる前に結晶が出てまうからねぇ(--;)
しかもチョコは、腎臓がおじぃちゃん・・・
ここ何年か、ロいカナのベッツプランのエイジングケア2で
落ち着いてたんやけどアジア向けに輸出する工場が
来年からあちゃらの お国になるもんでしかも材料が現地調達・・・
てな、わけで切り替えようかと丁度色々と試してて 
フォルッツァ10のシニアに切り替えてるとこ
今日は、仕事休みやったから朝の5時前からモカさん用お玉と
チョコ用のラップトラップしかけて採尿して病院に持って行ってきたよ~!
結果は、OK♪来月の血液検査が良ければこのままフード続行の予定!

なっちゃんは、グルメだにゃぁ~( *´艸`)

人間でも同じもの食べたたら好きでもあきちゃいますからね~
メーカーさんも4つぐらいの味をひと袋に小分けにいれてとか
やってくれるとありがたいんですが、それだと高くなっちゃうのかな~^^;
パッケージは可愛いけど、値段が可愛くないというねww

ぽちさん こちらへスミマセンです
「飽きるものは飽きる」のなつちゃん
すっごく威厳があって カッコイイです 
ははぁ~ごもっとも とひれ伏したくなります=*^-^*=

うちは個性がないと言うか、、
サイエンスさんとロイカナさんをずーーっと、それだけたべてます 
こうしてみると、可哀そうにも思います笑)
小小市民の我が家ではプレイアーデンさんも
今日初見なんです(*>∇<*)

フードって難しいよねー
うちも先代もジェイクも選り好みが激しいから買っては撃沈の繰り返し
サンプルって本品とは別に出来てるのか?!って思うほど、喰いつきがいいときありますよね
前に通販でサンプルを売ってるのも見かけたけど・・・グレンフリーはあったかな~
ジプシーっていうことは前に食べたのには戻らないってこと???
開けたときに小さいパックに分けちゃったりとかもダメかな~?
鶏のささみのドライを手でほぐしてかけるとか?
きっとあの手この手、やってるよね~~~
なっちゃーん!ご飯食べようよー!同じ味だけど美味しいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、ウンチくん落ち着いてきてよかったのにゃあ!
お気に入りいくつかできるとローテできるからうれしいけど・・・
そっか、禅ちゃんはなっちゃんのウンチくんにいいフードはダメなのにゃあ!
小分けして真空パックにしてるおねえちゃんとか冷凍してるおねえちゃんも見たことあるけど・・・
禅くんにもなっちゃんにもいいごはんみつかるといいね!

猫のゴハン

本当に難しいですよね。
先日やっぱり18歳の老猫さんの為に買った大量のレトルトを食べなかったからと頂きました。
お礼にチュールをあげたんだけどそれもダメ。
あらら大変❗️
頂いたゴハンは老猫用なのでアオは2口で食べました。
アオは猫草嫌いでおかげでゲーした犯人はすぐ分かりますの。
私も無駄になったキャットフードの傍らでカップラーメン食べてます。好きな物は好き人間も同じさ❗️

スペシャルと言われるフードが並んでる~
でも、スペシャルでも飽きちゃうのが、猫さんってやつですよね(´-∀-`;)
サンプルが好まれる傾向ってある様に思いますw
で、よしよし!って大きいの買ったら、え~?!って;;
家のお嬢さんも、気まぐれ且つ、頑固だから、気に入らないくなったらテコでも食べてくれないから、
トッピングのフリーズドライササミ頼みな部分も(-_-;)
なんか、サンプル用スペシャルってしてない??なぁんてね(;´▽`A``

グレインフリーが血便対策にいいのなら、少し茹で肉とか、生肉とか混ぜて見て・・・もありかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1418-294b7ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてくる «  | BLOG TOP |  » 猫草のゆくすえ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ