topimage

2017-04

週末女子会 - 2016.04.19 Tue



週末

のりちゃんさんニノかーちゃんさん
北海道からピーナッツ王国に上陸されたので
私も朝からルンルンで会いに行きました


お二人とは
去年のお盆にお会いして以来だから
元気な顔が見れてすっごく嬉しかった


hanaさんと一緒に
成田でお二人をお迎えして

そのままhanaさんのお宅に・・・







ソルくんがお出迎えしてくれました
キョロキョロするソルくん
めんこい





DSC_0258.gif
オバちゃん達・・・誰?











ルナちゃんは巣箱の奥からこんにちはww

f04192.jpg
アタシはいませんよー











hanaさんの素敵料理にうっとり
盛り付けもお味も素晴らしかった〜

f04191.jpg










シュワシュワの向こう側に
きれいなおちらしを撮影するニノかーちゃんが・・・w

f041911.jpg










デザートは
hanaさんのご実家でとれたイチゴのムース

これまた絶品&可愛い

f04193.jpg









ソルくんにも
いっぱい接待してもらっちゃったなぁ

狼藉者の私は
背中からそっと 
ソルくんを抱き上げてシャーーッされちゃったけど

それもまた嬉しかったのです←バカ

ソルくん ビックリさせちゃってごめんね

f041910.jpg




hanaさんのお宅でマッタリ過ごしたあとは
猫居酒屋に移動です・・・


つづきは明日w




このシリーズは
3日くらい続きますww










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
なつも時々食べてる時に驚いて跳ね上がる事があります
アレって歯に引っかかってたのか〜
なるほどですw 雑炊にも少し飽きてきて
今は鰹節のトッピングが必要です(汗)

みうみうさん
たしかに嫌いな食べ物出すと
は?コレ食べろって?って顔しますよねww
猫って表情に出ますからわかりやすいですよね〜w




お読みいただきありがとうございます 
    コメント欄はお休みしています

    
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

週末女子会2 «  | BLOG TOP |  » しめの雑炊

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ