topimage

2017-04

週末女子会2 - 2016.04.20 Wed

hanaさんのお宅を出て
向かった猫居酒屋
utsubokazulaさんのお宅です


優しくて料理上手のご主人が
駅まで迎えに来てくださいました





チャオちゃん
ひさしぶりぃ〜〜

ご機嫌さんでお出迎えしてくれました

f04202.jpg










こはくちゃん
オバちゃん御一行様に若干引き気味ww

そうだよねそうだよねー そうだろうさ

f04203.jpg








マイペースのクックくんもかわいかった
黒猫さんの撮影にもちょっと慣れたかもw

042011.jpg









クッちゃんの大事な
白ポケットを確認するのりちゃん・・・・

f04201.jpg




シュワシュワとクッちゃん

f04205.jpg





ご夫婦で
腕をふるって沢山お料理を作ってくださいました



おしゃれな前菜

のりちゃん 
いつの間にピースしてたんだ・・・

f04206.jpg








千葉で水揚げされた
カツオのたたきも美味しかった

盛り付けもステキ

04207.jpg









ニャン達も一緒にディナーww

f04204.jpg







次々出してくださるお料理
どれもが美味しくて

みんなでケラケラ笑いながらのおしゃべりも
とっても楽しくて

幸せなひと時でした


04205.jpg








ustubo家のみなさま
本当にありがとうございました

f042010.jpg




翌日はみんなで東京見物へ・・・


まだ続く・・・ww









お読みいただきありがとうございます 
    コメント欄はお休みしています

    
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

週末女子会3 «  | BLOG TOP |  » 週末女子会

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ