topimage

2017-08

紙ふうせん - 2016.04.22 Fri



あびぞうさんから頂いた紙ふうせん


ポンポンしたら目で追うんだけど
ちょっと警戒しているみたい・・・



f04229.jpg

ジッ







でも 被るのは大丈夫らしいw

f04227.jpg

ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパポーン










禅はカサカサするのが怖いらしく
カーテン裏に籠城・・・

f04225.jpg









でも そのうち徐々に慣れて

f04223.jpg











頭に乗せられるまでになりました(違)

f04222.jpg










懐かしいよね〜紙ふうせん ポンポンポンポン

f04221.jpg










余震の回数も徐々に減って
物資も少しづつ届いているみたいですね
被災された方が 安心して眠れる日が 
早く来ますように・・・

f04224.jpg









みなさん良い週末をお過ごし下さい






お読みいただきありがとうございます 
   

    
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメ欄開いてるよ~♪

紙風船懐かしいね(*^^*)
被るのはOKって
そっちの方が難しいと思うのよ(笑)

地震、このまま徐々に
収束に向かってほしいよね。
揺れが収まらなくちゃ、なにもできないもの…

紙ふうせん

昔、子供のころ、売薬さんの粗品に紙ふうせんがあって、よくポンポンしたものです。ちなみに、売薬さんがくれる紙ふうせんは形がサイコロです。
 にゃんこはカサカサが苦手なんですかね? ルナ君は私がごみ袋を広げるばさっばさっが大嫌いです。

 こんな大変な地震のときでも秩序正しい日本人と、記事にありました。

あら、開いてます〜^^;
紙風船、懐かしいですね♪
カサカサパンって音が禅くんたちにはちょっと怖いのかも…
でもちゃんと乗せちゃうんですね〜( ^ω^ )

うちの居候ネコ、もしかして乗せさせてくれる子かも〜^^;
チャレンジしてみよう…

紙風船懐かしいなぁ~
なっちゃんも禅君もなんでも似合うのね~^^
ビビってる禅君がツボです~^^

紙風船、うちも試して見たことあったけど
あんまり興味持ってもらえなかった。。。
ポンポンって楽しいのにね~
でも被ってもらえるなんて、流石です~

ほんと、みなさまが安心して生活できる場所が
ちゃんと提供されますように。。。

こんにちわ
紙風船 懐かしいですね~
そう、そう、 破れそうで破れなくて
子ども心にも不思議でなりませんでした(*'-'*)"

なつちゃんも禅ちゃんも 
じょうずに乗せてくれてますね*♡*
禅ちゃんにお似合いの ブルーのクールな紙風船は 
今日初お目もじでっすv(*^^)v
ほんとですね、
安心してゆるゆると夜を過ごせるようになりますように。。

紙風船、ポンポンと打ち上げる時の音も好きです♪
ホントに被り物につよいですねぇ~!
ちゃんと写真に撮られる事も、我が家では奇跡になりそう^^

女子会のおしゃれなお料理たち
そのセンスがとっても欲しいです!!

あにゃあ

紙風船を被ったり、のっけたりしてるにゃ♪
ちょうどいいサイズだわね。
かわいいのにゃ。

遊んではくれなかったのね。

先週末は 楽しい会やったね(^^)
関東組の品の良さは
毎度 見習おーぜ! と思うんやけど
うち メンバーがメンバーやし
一生無理やなw

そんなんでも良かったら
京都にも一回来ておくれやすなぁ(^^)

紙風船 懐かしいな♪
手荒いから ポンポンパシっ で破裂さした事もあるなー
今度手に入ったら 私も頭に乗せて愛でることにしようっと。

可愛い紙風船だね〜
ほら、こちらは売薬さんのレトロなのが
どうしても頭に浮かんじゃうからね
こうやって被ると、ベレー帽みたいで
イイ感じだね〜
こんな使い方もある(違)
いろんな勉強になりますわ(違×違)

うちも紙風船苦手ですぅ〜 ^^;
被るのもダメですぅ〜w
でも,つぶして丸めたら,
転がしてかなり遊びました ^m^

ぽんぽん(  Д ) ゚ ゚ぽーん♪
食いしん坊珍獣さんなら瞬殺で齧りそうですw
カラフルヘルメット(*´艸`*)。+゚
やっぱり被り物が得意ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紙風船もしっかり被る、禅くんとなっちゃん。
流石です。

うちのヤツらは、かじってすぐに穴を開けそうだな。

なつおねえさんと禅おにいさんが
ぐるぐる周わるんですねww
しましまパンツは履かなくても標準装備だから
取れなくていいのかもw

(* ̄m ̄)ウフッ さすが禅ちゃんなっちゃんにゃあ!
遊ばなくてもかぶっちゃうのにゃあ!
かわいいにゃ!

紙風船! 
誤飲事件からおもちゃ難民になりつつあって、
紙風船なら軽いし飲み込まなさそうだから試してみたいと思っていたんですよね〜。。
今度買ってみます♪
密かに「ピンポンパポ〜ン♪」に反応しています。。。お帽子がね〜(笑)

この紙風船、うちはまだ出してないの〜♪
そうか、かぶせればいいのか!!(違)
かぶった禅くん、カレンダーになりそうだなぁ(^^*
そしてオサレな鍋敷きの方にも目がいってしまった(^m^)
あの楽しい週末からもう一週間!!ビックリ〜早い〜。
ぽちさんもよい週末を☆

被る、っていうのは思いつかなかったなあ。
うちはガサガサ音が好きなので結構楽しんで遊んでたけどね。
今週も楽しい1週間になりますように!

わぁ~いぴんぽんぱんっ( *´艸`)
可愛い帽子やねっwえ?違うの?(笑)
さすが なっちゃん紙風船もかぶりこなしてるっヽ(^o^)丿
禅君も決まってんでぇ~っ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1426-ae78c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってら〜 «  | BLOG TOP |  » 週末女子会3

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ