topimage

2017-04

 - 2016.04.28 Thu



をしかけて 待つ・・・・



f04283_edited-2.jpg

しめしめ







期待通り獲物がかかると
ちょっと嬉しい

f04281.jpg










穴が大きすぎたから 
スルッと顔が抜けちゃう・・・


もうちょっとぎうぎうな感じを
撮りたかったんだけどなぁ

f04282.jpg









ならば ではどだろう・・・


f04284.jpg








・・・・・・。


f04285.jpg











ううぅん・・・微妙だなぁ



f04286.jpg









おっ!いい感じw

f04289.jpg


てな感じで
6月の写真展に出す一枚を
頑張って撮ってますww








GWですなぁ
もう渋滞が始まっているらしいです
みなさん良い休日をお過ごし下さい




お読みいただきありがとうございます   
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
うんしょ



ビリビリビリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このフォント、最近のぽちさんのマイブームかしら(^m^)
いや〜ん♡紙袋の妖精!?
なっちゃんも禅くんもどっちもかわいいなぁ。
でも2枚目はなんか不思議な感じでマジックショーみたい(≧▽≦)
写真展の作品、うちは決定〜♪
(とても選べなくてオジサンに丸投げしただけw)

何の罠かと思ったよー(笑)
どっちも可愛くて堪らんわー

期待

禅くんもなっちゃんも期待を裏切りませんねぇ。特に、袋の下からのぞくなっちゃんのお団子がかわいいこと。禅くんもお約束のびりり。うんしょもいい顔してますよ。
 ところで、禅くんは脱走しようとしないようですね(お出迎えしない?)。我が家のルナ君は、朝は玄関で待機、帰りはドアを開けた瞬間に猛ダッシュしてマンションの回廊をひとまわり。そして、帰れずににゃ~。毎日ひやひやもんです。さぁ、GWGW。

こんにちは〜

最近、奴隷文字にハマってる?(笑)

罠ね〜
猫心を知り尽くした者にしか出来ない罠やね!
まんまと、なっちゃん可愛いぞ(≧∇≦)

写真展の被り物部門とか
ユニーク飼い主さん部門あったら確実に特賞だよね(笑)
楽しみにしとこ♪

ゴールデンウィークだねー
どちらかお出かけしはるんかな?
わたしはお店だよ〜ん♪ お客さん沢山来て欲しいわ〜♪
良い連休をねv

なっちゃんも禅くんも、
期待通り罠にハマって親孝行やね~ww
そっか写真展作品なのね。
禅くんの袋から覗いたお顔に手足とシッポのバランスがとっても可愛いね(^^♪

写真展用の写真かぁ^^
...にしても その発想がすごいわ(爆)

まんまとハマる可愛いヤツめ❤
んで 最後はそうなるわなー

作品決まったら また公開して♪

G.W.恐怖でしかないわwww

こんにちわ
罠というタイトルから魅惑的ですけど!
なつちゃんも禅くんも
スッごく魅せてくれますね~=*^-^*= 
なつちゃんのまさか? みたいな表情もかわいいです
禅くんの真っ直ぐなところも キュンキュンなりますし 
お写真をしぼるのも 悩まれますね~ 
って、うらやましすぎることですけど~!(^^)!

明日はもうGWの始まりなんですのね、
素敵な連休をたのしくすごされてください♪
私はヌケテました('▽`;;
 

こんにちは~♪
コメント久しぶりでスミマセン

紙袋かぶり、めちゃウケました~
なんかロボットみたい(笑)
あずきにやってみようかな

なっちゃんも禅くんも協力的だねっ
というかやっぱりぽちさんの巧妙な罠なのかしら…
ちゃんと顔だしてくれたもんね!
素敵な写真撮ってくださいね~

ゴールデンウィーク~まだ私は全然実感が無いけど…
いいお休みをお過ごしくださいね~

あにゃあ

罠にかかっちゃったのね。
かわいい袋妖精猫さんになってる~。

見事なサイズ感ですことf^_^;
ちゃんと収まってるし(笑)
なっちゃんは相変わらず小顔なんだよねー
。。。禅くんは、きっと奏と同じくらい
なんだよ(爆)
多分、蒼だったら袋が破れちゃうと思うwww.

ワタクシは30日は午前中だけ仕事で、あとは
五日までの連休だよ(*^_^*)
ぽちさんも楽しい連休をお過ごしくださいね〜

ぽちさんのその斬新な発想、個人的にツボですw(〃∇〃)
ごいすーです!(笑)
そしてすんなり罠にハマっちゃうふたりも
ごいすーですwww

あはははは〜
罠にかかった なっちゃんの表情が
なんともいいですね〜 ^m^
笑っちゃいましたw
ちょっと見える手足の感じもいいです (゚∇^d) グッ!!

よいGWを〜

なるほどー!!
そういう罠なのですね!(笑)
罠にかかっちゃった可愛い子たちの表情がいいですね♪

罠をしかけたら、ばっちり!
まんまとはまるって感じ?^^
なっちゃん、わかりやすいわ~!
写真展用にはいいのが撮れたかしら?
私はまだぜんぜんです…
新しく撮る気力がないから、以前撮ったのから選ぼうかな^^;

なるほど。写真展用だったのですね。
なっちゃんの方がちっと小顔なのですね。
でも、本当に見事に罠にはまるのね(^m^)
かわいい子達だな~。

写真展の写真用、いろいろ考えてますね〜。
去年のミカン娘はインパクトあったから、今年も期待してます。
うちはね〜、順番でいくとチャイの写真なんだけど、
なかなか撮れないのよね〜。

なっちゃんのいきなりのお写真に、吹き出しちゃったよ~
禅ちゃんの罠にかかったお写真を見てて、なんだかこんな生き物がいたような気がするんだけど…
食パンマンか…?

写真展があるんですか?わ~観に行きたいな~
頑張って、笑えるお写真撮ってくださいね~!って、笑える写真展じゃないよね…^^;

ぶはっw袋猫か~やるな~ww
写真展で、生写真を拝見するん、楽しみにしてます♪

なっちゃんは、ぶかぶか~(´艸`*)
ありゃ禅君は、ぽちさんの狙い通り ええ感じにみっちりやねっ(笑)
しかも最後は、ビリビリ~!!
なんの妖怪かと思ったわぁ~

やらせじゃなくw自然な感じで撮りたいんですよね~ww
少しぐらいの演出はありでw

風はやみましたか!?
きのう、見せていただいた後、
元東京特派員が真似をして袋に穴をあけたのですが
思う様なショットは撮れず、無理やり突っ込もうとまで・・・
思うようにはいかないのが猫だと思うのですが
ぽちさんの所は見事に付き合ってくれるのですね~!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイ感じで被ってると思うわよぅっ♪
ホントに被り上手よねっ!
え??
ぽちさんが被らせ上手っ…??
お母さまもマネっ子してみるわねぇーっ♪

にゃ~~~っはっはっはっはっはっはww
なんてなんてめんこいんでしょ!!!
これを発想するぽちさんってwww
これ今度マネしちゃいたい!!!

ちゃーんと罠にかかってくれるところがいいよね。
ぽちさんがかぶらせ上手なのかな?
うちの子、ちょっとでかいからその穴だと顔が出なかったらどうしよう・・変な心配しちゃったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1430-d59767b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前半 «  | BLOG TOP |  » 問屋達

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ