topimage

2017-04

京都奈良の旅2 - 2016.05.24 Tue


ねこ吉さんとお別れしてから
私は奈良へ・・・





和歌山で用事を済ませた両親が
帰りに奈良をみてみたい・・・と言うので


今回急遽 
私が同行することになったのです
高齢者ふたりでは心配なのでねw










合流日はホテルでまったりし
翌日いざ奈良観光



春日大社の参道を
トボトボ歩く父・・・


こ、この先大丈夫か?

f05241.jpg











大病をしてから
長くは歩けなくなった父のために

今回は観光タクシーを利用しましたが
実に効率良く だった〜〜〜


f05242.jpg










旅の途中 

ふと見た両親の後ろ姿の小ささ

寂しさが湧き上がることも
少なくなく・・・

f05243.jpg












ほぼ半日一緒に過ごすために
わざわざ奈良まで行くって・・・どう?
思っていたけれど




f05244.jpg
二月堂












やっぱり来てヨカッタ・・・

f05245.jpg
二月堂









今までは
近くにいてあげることが私の親孝行だし・・・
などと勝手に思っていたけれど



f05246.jpg
東大寺








神奈川に引っ越して
その唯一の親孝行もできなくなり
申し訳ないと思っていたので

今回ちょこーーーっとでも
親孝行できたなら嬉しい


f05247.jpg
東大寺













鹿と一緒に
母に鹿せんべいをねだる父・・・

f052410.jpg












結果 鹿まみれ・・・w

f05249.jpg


午前中いっぱ観光して
奈良駅で両親と別れました







私は 再び京都へw










帰りの新幹線の中で
母から届いたおかんメール・・・・www


ちなみに、ハッピーは実家の猫です

f052478jpg.jpg


この先もうないとか言わずに
今度は横浜に遊びに来てよ!と返しておきました

あと
文字がいっぱい入らないのは
そこが件名欄だからだよ・・・








長文にお付き合い下さいまして
ありがとうございます

でも・・・明日へつづくのww



















お読みいただきありがとうございます 
    コメント欄はお休みしています

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

京都奈良の旅最終回 «  | BLOG TOP |  » 京都奈良の旅1

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ