topimage

2017-05

京都奈良の旅最終回 - 2016.05.25 Wed

両親を見送ったあと

私は再び京都行きの電車にのり


ずっとずっと
会いたかった人たちのところへ・・・






禅くん・・・・じゃないのよww


駅まで迎えに来ていただいて
最初にお伺いしたのははちやんさんのお宅です


スカイくん 禅にうりふたつなの

見た瞬間
ソックリで笑ってしまったw

f05252.jpg











サスケくん
玄関でごろ〜んとお出迎えしてくれました
ぴょんぴょん跳ね回って
とっても可愛い子でした

f05251.jpg









はちやんさんのお宅で
きゃぴばばさんと合流〜


美味しいパンを沢山買ってきてくださって
三人でムシャムシャいただきました〜

f05253.jpg
きゃぴさんのカバンの上で寛ぐサスケくんw







サスケくんとスカイくんの写真が
どれもブレブレでコレしかないの
うぅぅぅー



すっごくめんこくて
なんどもなんどもめんこ〜〜〜〜いの連発だったw


はちやんさんときゃぴさんとは
ずっと前からブロ友さんで
ずっとずっと会いたいと思ってたの

おふたりとも初対面だったけど
とっても気さくで 優しいから
いっぱいお話できて嬉しかった



f052511.jpg











つぎは
はちやんさんのお宅から移動して
きゃぴさんのお宅へ・・・







ライムくん はじめまして

f05254.jpg









このアクビは
歓迎の儀式と考えていいの・・・よね?w

f05255.jpg











イケにゃん長男 アジルくん


かっこいい〜〜〜
めんこ〜〜〜〜い

そして
サスケくんそっくりwwww

f05257.jpg










サスケくんとアジルくんは
他にゃんなんだけど
すっごく似てるの


もしかしたら遠い親戚なのかもね

f052512.jpg









次男のモアナくん

きゃぴさんに抱っこされて
甘えん坊でしたよ

f05256.jpg

またもやブレブレ量産で
モアナくんの写真はこの一枚・・・・









シャウト中のアジルくんw

f05258.jpg










マイクかじっちゃうライムくんw

みんなみんな可愛くて
ため息つきまくりだった

f05259.jpg












きゃぴさんのお宅をあとにして
向かったのは


憧れの
Cafe petit chaton



あっさむさん
この春はじめたカフェなのです


三人でずっと内緒にしてて
突然お店に行って驚かせようという計画でしたw




先に私だけお店に入って

ぽちです・・・と挨拶したら

まんまと
ビックリしてくれたあっさむさんww





噂通りの
かわいいお店に 美人のオーナーさんでした

f052510.jpg










私はコーヒーと煮込みハンバーグを注文したのだけど
とっても美味しかった!!



後味すっきりのコーヒーも美味しくて
三人の京都弁のかけあいも楽しくて
ずっとずっと聞いていたかった


店内は5席のちいさな店だけど
どこを見回してもかわいくて
ゆったり寛げる素敵な空間でしたよ


f052515.jpg



あっさむさん いいお店だね

実はね

ドアをあけて
いらっしゃいませ〜と言われた瞬間
なんだか感動して泣きそうだったよw


ドッキリしかけてゴメン
今度はちゃんと予告していくから
どうか ゆっくり会ってやって下さいませませ




f052514.jpg







きゃぴさん はちやんさん あっさむさん
いろいろ本当にありがとう


三人にお会いできて本当に嬉しかった
いろいろ連れて行ってくださって感謝しきれません

またぜひお会いしたいです




f052513.jpg







おみやげもありがとう

f052516.jpg



盛りだくさんの二日間
帰りの新幹線がどれだけ寂しかったか・・・

とにかく
幸せな二日間でした






長文をお読みいただきありがとうございます






お読みいただきありがとうございます 
    コメント欄はお休みしています

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

花 «  | BLOG TOP |  » 京都奈良の旅2

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ