topimage

2017-04

ジャマ者 - 2016.06.03 Fri


跳びねこの撮影に
アドバイスをありがとうございます!
ヒントを沢山頂いたので、奇跡の一枚狙ってガンバリます

昨日はFC2の不具合(?)で
コメントが入れられずごめんなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アタシなつ

朝はこのひだまりでのんびりするのが
アタシの至福の時なの


f06031.jpg










だがしかし・・・

まいどまいどジャマが入るのは何故かしら




f06032.jpg













ジャマ

f06034.jpg









あーイヤ
もーイヤ



f06035_edited-1.jpg











ボク、ジャマなんかしてないよ

デッドライン超えてないもん

f06037_edited-1.jpg










だがしかし・・・(再)

気がつけばポツーーーン・・・

f06038.jpg







週末の天気はまぁまぁみたい
みなさん良い週末をお過ごし下さい





お読みいただきありがとうございます 
  
  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ボクはいたって平和主義なの



夜中になっちゃんを追いかけ回してるの誰かしら?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっつかない

ぽちさん、うちもおんなじです。ベランダの室外機の上はちょうど朝日が当たって日光浴にはベストなポジション。真っ先にルナ君が陣取ります。ルルが乗るのは、ルナ君が私の外出の気配を感じて玄関で待機(脱走の)している間だけ。2にゃんで乗ることはありません。なっちゃん、渋顔上手~。それとも夜中の不本意な運動会で眠いだけかな???

なっちゃんは
ひとりで日向を楽しみたいのね~(*^^*)

でもお日さまでぬくぬくの場所は
禅くんだってまったりしたいわよね♪
視界に入ると嫌なのかしら(^^;

なっちゃんの気持ちがちと分かります(^^;
同じ空間、近くにいられることがイヤなのよね~。
禅ちゃん、夜中に追いまわすの止めればいいのにね。
それは禅ちゃんにとって、昼間のはらいせなのかしら。i-278

お~美猫さんのツーショットぉ~♪
デッドラインってwww
ぽつ~んの禅君に哀愁がぁ~・・・
そんな禅君もめんこいです^^

なっちゃん。。。そんなに嫌がらないで(つД`)ノ
禅くんも陽だまりがいいのよ。
しかもなっちゃんの隣がね( ´艸`)

ま~その距離間ならものすごく嫌ってるって感じまでは
いかないようなw ほんとに警戒してたりすると姿が見えただけで
逃げていきますからね^^; 

禅くんどんまいにゃ(;´∀`)
なっちゃんは一緒にいたくないのですか〜
思春期かな?(´・∀・`)うふふ
しかしホントすっごい嫌そうな顔ですねwww

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃんのデッドライン、なっちゃん分からなかったのにゃあ!
夜中にデッドライン超えてなっちゃんおっかけまわさなきゃ、そばでおひなたぼっこできるかもよぉ!
女子の心は難しいのにゃあ!

禅くん、ちゃんと規制線守って日向ぼっこしてるのが微笑ましい♪
でもなっちゃんにはこの距離、限界だったのね。。
うちも同じ場所で寛ぐのって少ないかも。
最低でも猫1匹分くらいの間はないとダメなんです(+o+)

この距離感がニャンとも言えない
前君なっちゃん
ぽちさんを意識しているのかなあ
夜中の2ニャンを見てみたいわ

禅くん、一人ぼっちで取り残されちゃったね〜(´・_・`) 可哀想になぁ〜なっちゃんには、その距離ではなっちゃんエリアに侵入と判断されちゃったわけね〜禅くんの人の良さそうなキョトンとしたお顔が堪りませんね〜(^o^)

わ 距離感ありの緊張感、なんか好きです!(^^)!
禅くん ちゃんとそこの影のラインから出てないですもんね
そしてなつちゃんは気配にお耳がおイカさまに~

そして、、 なつちゃんはいなくなった。。
ドラマチカルな空気感に*♡*
酔わせていただきました=*^-^*= 

ぽちさん 素敵な週末をお過ごしください•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)

あにゃあ

なっちゃんはひとりで楽しみたいタイプにゃんだね。
でもたまには仲良く一緒にひなたぼっこしてみても
いいと思うにゃ。

そんなにジャマ扱いしないで^^;
世のお父さん方と禅くんの姿が重なるわぁw

日向ぼっこは
2人の方が楽しいよ?
理由は聞かないでね(^。^)

なっちゃんと禅くんのこのなんとも
微妙な距離感と空気感www.
すんごいやぶにらみな、なっちゃんと
マイペースな禅くんの対比が最高(*^_^*)
ちゃんとラインは守ってるとこが禅くん
らしくて笑っちゃうー
なっちゃん、ほんのちょっとだけ心を
許してあげてーーー(笑)

この距離感がたまりませんね〜
なっちゃんと禅くんの表情も^^

この微妙さがたまらなくて
禅くんをけしかけちゃいそう。。(←オニ)

ジャ~ンプの写真は、臨場感があったし
いつものナツさんと禅君の写真は、味があり過ぎて・・・
おしゃれで・・・
それにしても、きれいなお顔してます!!

なっちゃんと禅くんの距離感の基準が違うんですね
なっちゃん,かなりのご立腹のようですね〜
お耳が・・・w

そういえば最近ジャンプ写真撮っていないなぁと思い出しました。
うちもチャレンジしてみます。
ぽちさんもうまく撮れたら見せてくださいね♪

なっちゃん、怒った顔もかわいいよ♪

こんばんは☆

連日楽しい記事盛りだくさんで
日々の活力もらってます(笑)
ぽちさんの付ける吹き出しすごいツボなんよね~^^

なっちゃん、全身で拒否ってる感が^^;
人もあるよね、入ってきて欲しくない微妙な距離(笑)

良い週末を過ごされてください^^

禅くんは、その距離にいてもデッドライン守ってるから
なっちゃん、近くにいることは許してあげて〜。

テオなんて、その距離にいたら、絶対にちょっかい出して
みんにゃに迷惑がられてるんですよ〜。

うん!たぶんなっちゃんと来桃里、邪魔者に関して話しをしたら盛り上がると思う…^^;
うちに居候ネコが来て、初めての多頭飼い(2ニャンだけど)…ネコ同士の微妙な距離感、見ている私は楽しんでおります=(^.^)=

あれ?禅くん、夜中においたしてるの?
ママには全部バレちゃってるね^^;

禅くん、、女の「生理的に無理!」は絶対なのよ。。ごめんね

本当だ、一応デッドラインは越えてないのね〜。
でもなっちゃんからはものすんごいスッパビームでるねぇ(^^;
あまり気にしない大らかな禅くんがだけども好きよ♡

わー、うちも同じです。なぜか邪魔されると消えていく😨それでもシツコくするまりん(ブルー男の子)は、猫パンチを食らったり、かぶっと噛まれたり、シャーッされることも😱なぜでしょね?!
禅くんとなっちゃんのツーショットも微妙な距離、しかもなっちゃんの表情ったら!でも、どっちも可愛い💗

なっちゃん、ほんとにイヤなんだね~
うちも最近はこんな感じ。。。
ジャンプの写真、頑張って~楽しみ!!!

なっちゃんの顔www
禅君 無理みたいやな(--;)
微妙な間合いで平和を保ってるんやねっ( *´艸`)

お日様の主がいなくなっても、律義にデッドラインを死守する禅君、
ええヤツや~^^
なっちゃん、家のお嬢さんもそうだけど、思いっきり顔と態度に出るタイプねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1451-9631b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていいのよ «  | BLOG TOP |  » とぉー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ