topimage

2017-08

忘れていいのよ - 2016.06.06 Mon


今日のお茶の供は
フルーツゼリー


先週 
ちゃめちゃめママさんが遊びに来てくれた時に
いただいたものです

梅雨入りして
冴えない天気だけど
ポップカラーが元気をくれますね

ちゃめママさん ありがとう

f06061.jpg










禅くんはどこだ・・・?


f06062.jpg













ソファーの上でしたw

f06063.jpg











うちの猫らは茶系だから

f06064_edited-1.jpg









ごくたまに 
家具にとけこんで見失うコトがある・・・

f06065_edited-1.jpg








そして
ごくごくたまに んづける・・・w

f06066_edited-1.jpg

さて?なんでしたっけ? きっとたいした事じゃないよ・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ルルちゃんとルナくん
ちゃんと住み分けできているんですね
ルルちゃんが大人なのかしら?ww
うちは場所取りは必ずなつが引いて終わりますよ


みうみうさん
やっぱり女の子は手厳しいですねw
まりんくんは夜中に追いかけまわしたりしてませんか?
禅は意外とジャイアンなので
なつに嫌われるのもちょっぴり頷けるんですw


お読みいただきありがとうございます 
   コメント欄はお休みしています
  
  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
思い出したぞ!



あの時のギャラだ!!跳び猫撮影ガンバッテマス♪

おまじない «  | BLOG TOP |  » ジャマ者

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ