topimage

2017-06

花よりじゃらし - 2016.06.14 Tue


階下で遭遇したGは
翌朝 お隣さんの玄関前で死んでました・・・
やっぱり上がってきてた〜〜〜
なぜ死んでいたかは不明ですが、もしかしたら
去年みなさんのアドバイスで設置した玄関前のコンバットか
遭遇直後に結界のようにスプレーした殺虫剤が効いたのかも・・・
でもヨカッタ・・・死んだのがのうちの前で(←オイ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









色とりどりに咲き誇る紫陽花
目を奪われる季節ですね


f06142.jpg












禅がトコトコやってきて

f06146.jpg













ジーーーーッ
紫陽花を眺めている・・・かと思いきや


f06143.jpg












興味があるのはコッチだったww

f06144.jpg










ボロボロにされるのも
時間の問題かもしれない・・・・

f06141.jpg

でも、紫陽花さえ無事ならそれでいいのだ・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
セミ咥える〜〜!!
でも、うちもなつならやりかねませんw
とにかくうちの中には絶対虫を入れないように対策します!

みうみうさん
ホウ酸団子!検索したら自分でも作れるんですね〜
でも、とりあえずホームセンターで探してみますw
がっちり対策して悲鳴あげないようにしなきゃ!

シェリーさん
あらら 生き餌はつらいね〜ww
でも元気に巣立ってくれたら嬉しいですよね
頑張れ〜〜!!






お読みいただきありがとうございます 
   コメント欄はお休み中です

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










埃立つ様ないい女 «  | BLOG TOP |  » Gとの遭遇

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ