topimage

2017-10

ごほうびキッカー - 2016.06.17 Fri

禅にワクチンを 注射してもらいました





診察台の上では 
先生にひたすらスリスリ

足にチックンされてもピクリともせず

今回もいい子でした




f06171.jpg












頑張った子に
ご褒美のしまねこキッカーをどうぞ
















急激に気温が上がっています
体調管理にご注意くださいませ

函館地方の方は余震にもご注意くださいませ!


ではでは
みなさん良い週末をお過ごし下さい






お読みいただきありがとうございます 
   

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんお疲れ様。
先生にすりすりしちゃうなんて
病院平気なのね~!

ワクチン後はおとなしくが基本だけど
禅くんの場合
しま汁キッカーをべろべろだから
問題ないわね(*^^*)

禅くん、病院でいい子なんですねw
人が大好きなのかなぁ^^

うちなんて・・・毎回大騒ぎですよ
先生の顔を見ようものなら、シャーー!!
先生が気の毒で、気の毒でw

え~禅ちゃん、病院平気なの?
むしろ好き?
チックンされても大丈夫なんだ。
いい子でしね~。

あれ?あんよはじょうずしてる~(^m^)

ごほうび

こんにちは、暑くなりそうですねぇ。今年は暑い年なんだそう・・。
 禅くん、いい子なんですね。先生、ほめてくれましたね、きっと。うちの場合、ワクチンは首のうしろにドス!で、必殺仕事人です。でも、そのあとマッサージされてますけどねww 私もキッカー注文しようかな。ルナ君にはあげたことがないので反応が楽しみです。かぶりついて離さない、唸るかも。いい週末に。暑さには注意!

このキッカーは禅君専用になっちゃいましたねw
このキッカーを使って夢の2足歩行ができるかもw

ワクチンでしたか~お疲れ様でした♪
禅くんはイイ子でちっくんされてきたんだ…
それじゃ、ご褒美は貰わないとね~(^^)v

キッカー、しっとり濡れそうなほどぺろぺろ♪
うれしそうですね(^^)v

禅くーん、お疲れ様でした!
お利口さんでしたね~♪
これで1年元気元気ですよー!

函館の地震は驚きましたねぇ。。
北海道南西沖地震思い出しました!(-_-;)
もう来ないといいな!

禅くんチックンお疲れ様!
スリスリして偉いね〜(^^*
ご褒美ももらって、よかったね♪
うちのチャオは人は大好きだけど、病院は嫌いだから
先生に向かってグーグー(喉の音)とヴー(警戒)が同時にでるの(^^;
毎回どっちやねん!って心の中で突っ込んでる(^^;;
ぽちさんもよい週末を☆

ワクチン、お疲れ様でした~★
ウチも来月あたりはリンちゃんのワクチンだわ~。
禅くんは病院も先生もへっちゃらなんですね!
偉い!!スゴい!!お利口さ~ん!!(*´∇`*)
ウチなんて、リンちゃんは往復道中ギャン鳴きで
めっちゃ注目を浴びるし、シオンはキャリーに入れるまで
めっちゃ格闘だし、病院ではキャリーから頑として出ないし、
私が病院に行くのがイヤになります(^^;
なすがままなのはムーくらいです。
キッカーを楽しむ禅くんがめっちゃカワおかしくって、
ニマニマしちゃいました( ´艸`)ムププ
必死につかんで逃すまいとする姿が可愛い♪
行動がリンちゃんと似てて、親近感湧きまくりでしたww
クリミナルマインド、面白いですよね!
私もずっとハマってて、シーズン7くらいからですが、
WOWOWとDライフの放送をずっと録画してます★
で、編み物中はずっとクリミナルマインド(爆)
私は女子チームのファッションを見るのが大好き!(*^^*)

禅くん 
病院おつかれさまでした~
チックンもな~んともなく、えらいですよぉ~ 禅くん

病院へはリュックインでお出掛けですか・・
その大きさがとっても安定感があって、素材も柔らかくて 
ニャンコさんの気持ちも落ち着きそうですね♪
ぽちさんもお疲れ様でした~m(^^)m
函館の地震 驚きました・・・ほんとにもう起らないでほしいですね 

最早本当の使用方法がわからない・・・ただ
「禅君、がんばれ~!」と心の中で叫びました。

きっといいコ、と思っていてもちょっと緊張してしまうチックンの瞬間
ぽちさんもお疲れ様でした。

函館、震度の割に被害は少なかったようですが
北海道って、大きな地震が結構な割で起る所なんだそうですね。
日本中みなさん、備えましょう!!

禅くん、ワクチンちっくんお疲れさまでした。。
先生にスリスリ出来るなんて偉いねぇ。。。
先生も良い子には痛くないようにしてくれるね、きっと^^

そしてキッカーへの食いつきぶり。。。本当に食べ物かと思っちゃいました(笑)

なんと。禅くんすごいねぇ。
そらなんて存在感ゼロになりますよ~(^^;
診察台では恐怖で動けず。帰りの車の中ではにゃんにゃん文句をいいます。
ほんと禅くん、すごいねぇ。

キッカーに必死の形相がかわいいです♪

禅くん、ワクチン接種だったんだね
お疲れ様ーー頑張ったね(*^^*)

キッカーにかぶりついてる禅くん。。。
二本立ちですごい迫力だねー
下半身が安定してるんだよね(*^^*)
うふふーー仲間 仲間(爆)

禅くん,ワクチンお疲れさま〜 ^^
先生にスリスリするんですね
うちは先生を避けますw

禅くん,キッカーをべろべろww
オイチイのぉ?

ルータを買い換えてやっとネットが使えるようになりました〜
まる1日ネットが使えないと不便ですね ^^;

禅くん、頑張りました〜😊いい子ちゃんなんですね!
先生にスリスリして注射いやだってアピールしてたのかしら?!
でもキッカー離さないくてベロベロバァになっていたのは、かわいいニャン😍キッカーもらえると思って我慢したのかな?偉い禅くん!!

急にまた暑くなってきたので、体調にお気をつけて🐾良い週末を

禅くんのアップ、綺麗なお目目♪
ワクチン頑張って、偉いね^^

キッカーに夢中の禅くんが歩いてる姿が
なんかとっても可愛いの^^

ワクチンお疲れさま~(*'ω'*)
なんちゅう ええ子なんやぁ~❤
こりゃ 病院のアイドル間違いなしやねっ♪
禅君 じゃらし 美味しそやなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1459-5580f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねもい «  | BLOG TOP |  » マイブーム

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ