topimage

2017-08

けだるい金曜 - 2016.06.24 Fri


どんよりな天気のせいで
猫らは まったく動かず

残念ながらネタ不足につき・・・・




f06242.jpg











今日はお休みしちゃおうかなぁ・・・
とも考えたけれど


n06241.jpg













とりあえず
けだるい猫らを撮ってアップしてみたw

f06243.jpg















こんな記事でごめんなさい

f06244.jpg






みなさん良い週末をお過ごし下さい

大雨の予報も出ていますので
十分ご注意くださいね











・・・・お知らせ・・・・・




写真展に参加しています
お近くにお越しの際は是非ご覧くださいませ


20160328062757f7c.jpg


ネコバカ・わっしょい♪2016
6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
最終日は15:00まで
場所 ヒルトピアアートスクエア
新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F










お読みいただきありがとうございます 
   

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんびりな姿を見るのも
こういう日は癒されていいわよ(*´ω`*)

肌寒いような
かといって動くと蒸し暑いような…
私も眠気MAXだわよ~(T_T)

まったく同感

梅雨だけのせいではないと思うのですが、精神的にも肉体的にも本当になんとなくけだるくて、休みのありがたさを痛感しています。
 この前の禅くん、ぽちさんに「シャー」って言ってますか? 相当不機嫌でしたか?? こういうときはさわらぬ神にたたりなし。手を出したら危ない。やっぱりにゃんずもけだるいのかしら? うちはルナ君にかまいすぎるとよくシャー。」で、ルルは手が出ますv-292

けだるいなっちゃんもめんこいです~^^
たそがれ禅君もステキ~^^
どんなんでもめんこいんだから!!^^

ネコバカわっしょい2016

行って来ました!
ブログ見て今日しか無かったので走って行って来ました。去年より見やすくて落ち着いてゆっくりゆっくり見て来ました。なつちゃんも勿論可愛いくてみんな素敵で月並みだけどこのジメジメすっかり忘れさせてくれました。写真のパワーに驚愕したひと時でした!

こんにちわ~
けだるいような、なんとうこともない時間のフォト
みていると、いつの間にかほこっと癒されてきていますね*♡*
なつちゃんと禅くん 週末はゆ~っくりとた~っぷりんと 
ぽちさんと遊んであげてね♬✿

少し気温が冷えてきています
お身体もお気をつけてくださいませ~♪

何かしら鉄板ネタがあるといいのですが
なかなかね~w
あまり動いてくれないのは
ほんと猫ブロガー泣かせw

コメントはお休みとは言え、ちゃんとあいてたー
ネタ不足ってあるよね
でも、こういう何気ない光景が一番だったり
するのよね
梅雨の時期って事もあるしさ
人もニャンコもお疲れモードなのよねf^_^;
ぽちさんも週末はゆっくり休んでねー

うちも床の上で伸びてる写真ばかりで
ブログネタが〜・・・w

どこも一緒ですね(^^;
うちもネタ切れです~。
でも何でもない、ゴロンとした姿も可愛いものです♪

うらめしや~の手になってますね(笑)

けだる~い写真も、この季節の風物詩だよね^^
なっゃん、アンヨがクロスしちゃってて
可愛い♪

こんばんは〜
なっちゃんまったりしてて、和みますよー🐾
こーんな天気だから本当に眠くなるし周りが風邪っぴきも多いので、ゆったりなっちゃんみて嬉しくなってました!ふふふ😘
写真展行きたいです😰ショック〜
期間中栃木にいるため、本当に残念です😨

ネタはなくともネコはかわいいよね😊

↓天然のきのこ?そりともきのこkitとか?
普通に生えるの?!すごーい!
あー なんか野菜育てたーい(笑)

こんにちは(^^)
今日もどんより…けだるい土曜日です^^;
でも…ネコさんたちの可愛い仕草で湿気も何処へやら…まぁ、実際には湿気は飛ばないけど^^;

おひげ全開で顎上がっちゃって…
撫でる手が止まりませんね〜♪

ぽちさん、「ゆずとアルカポネ」に優しいコメントありがとうございました☆
しっぽ家族が増えて楽しさ倍増の日々です(*^^*)

私もエンジンがかからない感じが続いてる~
梅雨でどんよりしてるもんね
なっちゃん、ベッドのど真ん中占領してるねっ
うちも必ずど真ん中で寝る…これも猫あるあるだねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!(*^_^*)
雨の日に出かけるのはイヤだけど、雨の日に猫とまったりするのは好きです❤
↓のきのこ🍄おもちゃみたいですね⁉
家の中ではえたのですか?びっくりです!(ちょっとかわいいかも笑)

ハァ~~♪
ごくらく ごくらくe-224

わっしょい、行ってきました〜
帰りに期日前投票も。。

飼い主さんの愛情たっぷりの可愛いネコさんが一杯で和んできました。。
他の写真を見てまたネコさんの所に戻っちゃった。。。
(リエルに似てる子がいてビックリしました。。あれ?写真出したっけ??って)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けだるいなっちゃんも可愛いな〜。
空がどんよりしてると、気分もどんよりしちゃうのよね〜。

ネコバカわっしょい行ってきました。
ぽちさんは今年も期待を裏切らない、インパクトのある写真ですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1464-0a445273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡易トンネル «  | BLOG TOP |  » ジメジメシメジ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ