topimage

2017-05

被り物の歴史 - 2016.07.01 Fri



思えば

いろいろ被ってきたもんだ・・・・(遠)







オレンジ

108.jpg











メローゴールド

109.jpg










野菜にチャレンジしたのは

104.jpg











たぶん玉ねぎが最初だったな・・

103.jpg









パプリカは以外と重くて

105.jpg










すぐ落ちちゃってた

106.jpg








カメラマン(私)の腕が悪くて


102.jpg









ボツ写真もたくさん・・・

101.jpg











なっちゃん絶対怒ってるよねwwって
みんなに言われた一枚

112.jpg

うん・・・・怒ってるねw









微妙なメロン

110.jpg











111.jpg










これもメローゴールド

115.jpg









怖・・・・

116.jpg










・・・・・・

118.jpg













・・・・

117.jpg












振り返ったら
いっぱい被ってたww

ありがとう ありがとう

107.jpg












気温がぐいぐい上がってきてる!
みなさん体調には十分ご注意くださいね

良い週末をお過ごし下さい




お読みいただきありがとうございます 
  
   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
最愛のなつ姫



最愛の禅王子





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんのオレンジと、メロンがいいなぁ^^
なっちゃんの方が小顔だからでしょうか・・・
似合いますねww

野菜を被る、いや被される猫さんてなかなかいないよね(^m^)
ぽちさんのナイフさばきが上手なのもすごいですよね。
玉ねぎがちょんまげに見えちゃった(^^

おばちゃん頑張ってかぼちゃ育てるわよーーーーっ!(鼻息)

なっちゃんはなんだろ、、ガガ様みたいに前衛的?になるのだけど
禅くんはただ単に面白くなるだけなのよねww

↓トンネル買ったら買ったで入るのは最初だけだぜ〜〜
猫なんてそんなものなんてぽちさんも知ってるでしょww

食べ物シリーズですねw
純粋な被り物が一つもないことにツボってしまいます (●≧艸≦)。+゚ クスクス
メロンが河童に見えてしまったです(;´∀`)
ん〜次は、季節的にスイカですかね〜
流石にデカイかw

こんにちは!更新してないけどみんな元気です☆

たまにこんなふうに歴史を振り返るのも良いものですね。
禅くんの風格に歴史を感じます。
お気に入りはやはりたまねぎでしょうか。。。
ポストカードになっていたら、並んででも入手したいくらいです。
でも、どれも可愛いわ!

ポチさん、スーパー行ったら美味しいかどうかより被れるかどうかじゃない?

いやぁ被り物の歴史素晴らしい!!
大体なっちゃん怒ってる気がするけど(^^;;
でもこれからももっと色々なのみたいな〜(≧▽≦)
いつかフォトブックにしたら楽しいかもよー!

すごい!すごいっ(≧m≦)
こんなに沢山被ってきたんですねー!
どれも最高です☆
すでに何度か見返してしまいましたw
次は何を被ってくれるんだろう…(´▽`)

だんだんカットの仕方が上手になってるのが
よくわかりますね~ww
最近は形もかわったフルーツや野菜もいっぱいあるので
いろんな意味で楽しみにしていますww
ドラゴンフルーツとか使って妖精風とかw

あにゃあ

フルーツと野菜の妖精にゃんこさんになってる。

ちゃんと被ってくれるところがすごいのにゃ。
しかも写真撮らせてくれるしにゃ。

うちなんか巨大おせんべいと写真を撮ろうとしただけで
逃げ惑っていたわ。

しみじみ

ぽちさん、なつかしんでます? 禅くんとなっちゃんの協力のありがたみをしみじみ感じていらっしゃるのでは?? でも振り落す頭ぶるぶるもかわいいですよ~。これからもよろしくね、禅くん、なっちゃん。個人的にはなっちゃんがよく似合っているなぁとおもいます(禅くん、ごめん)。暑くなってきました、夏バテしそうな勢いですね・・・。やっぱ、夏がくる~。

被ってくれるふたりもすごいけど
やっぱりきちんと被れるように
カットできるぽちさんの器用さがすごいと思う!
私だったらあれこれ試行錯誤しているうちに
形がなくなりそうw

いやぁ・・・今日は蒸し暑い!
自転車で帰ってきたら滝汗だったよ(--;)

禅君なっちゃんは被りの天才だね
ぽちさんはすごく器用に被り物作れるし
極めるね
すごいわー
ここまで来たらギネスにものるかも・・・

こっちも蒸し風呂状態です(-_-;)

これは色々バージョンで。。。楽しいっ
どれもすっごくよく撮れてるわぁ~
メロンのギザギザがすっごくかわいい
食べる前にちゃんとどう切るか考えられるのが
すごいわ~

被り物歴伝!
いくら怖い顔でも、写真が撮れると言う事は
信頼関係の賜物ではと思うのです。
キャシャーンもくすくす1人笑いで楽しませていただきました♪
玉ねぎはヤバくなかったですか!?

さすが被り物キングとクィ~ンv-32
素晴らしい歴代の被せられもの(笑)の数々www
もう最高っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ期待してますよ~んっムフっ( *´艸`)

あははは〜
いろいろ被ってきましたね〜 ^m^
ギザギザ前髪のオレンジがなんともいいですね〜 ^^b

なっちゃん,険しいお顔ですが,
お気に召しませんでしたかにゃ?w

禅くんも、なっちゃんもこんなに
いろいろ被ってたんだよね〜
パプリカが意外と重いって(笑)
やっぱり、ぽちさんのセンスとカットが
ピカイチなのよね〜
なっちゃん、御立腹な表情はさすが
薮睨み姐さんですこと(*^^*)

いやぁ〜、楽しませてもらった♪
さすが、被り物のプロ!
最後のパプリカなっちゃんがピッタリすぎて面白い(≧∇≦)
ポチさんも被り物作るのプロや〜ww

わぁ 被り物ヒストリー
なつちゃんも禅くんもこんなに被ってくれてるんですね~
それにも感心なのに、 
写真までOKでモデルさんに!(^^)!
・・うちニャンズの事を思うのはやめよう~笑)

被り物のカットスキルも素晴らしいです
おりょうりのお野菜カットも
きっとチャーミングに違いないです~!(^^)!

こんばんわー!
メロンがいいなぁ〜!他の被り物も可愛いけど、なっちゃんの目😨。
うちのアビたちは、被り物もチャームもNGでなーんにも着けてないのです。羨ましい〜

本当に暑くなってきましたが、良い週末を🐾

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手く作るし、うまく被るよね~
私がお邪魔したころに被ってたのはアルミホイルのやつ
PC前でお腹かかえて笑い転げたわ
次は何だろうね~、楽しみ~♪

いろいろ被ってますね〜。
ぽちさんのカットの技も見事なら、禅くんとなっちゃんの被りこなす姿も見事だわ。
これから何を被ってくれるのか、楽しみだな〜。

わ〜スゴイ…こんなにかぶってくれてたのね(*^^*)

どれもみんな可愛いわ。被り物も前髪付きでなかなか凝った被り物ですね〜
禅くんのメロン、カッパちゃんみたいでいいなぁ(^◇^;)
玉ねぎも被っちゃうところがステキ〜(^-^)

あっ、やっとコメント欄と巡り合えたわ♪w
すごいコレクション!ぽちさん器用なんだな~♪
でも絶対ニヤニヤくすくすしながら作ってるでしょーw
見える、見えるぞー≧(´▽`)≦
禅くんなっちゃんもお顔は険しいながらも案外気に入ってる様子w
なっちゃんのメローゴールドとかいったいどうなってるの!(おなか痛いw)

夏だし今度はゴーヤーなんかどうかしらん?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、どしたん?
被り物の卒業式みたいやん(・・;)

まだまだ新規開拓してや〜♪
メロンなっちゃん
美○子妃みたいやな(^-^)

ホントにほんとに、写真展のお手伝いで、公開より先になすびのヘタの兜の写真を見た時、
「ああ、パネル貼りのお手伝いしてよかった~~」ってマジで笑いながらそう思ったモンw
ああ、この被り物シリーズ、もう、「芸」「名人芸」に域に達してると思うw
スライドショーとか、ウェブ写真集とか、まとめて欲しい~~

被り物振り返り!! ぽちさんありがとうございます~♪
そして、協力的な禅君、なっちゃんめんこ過ぎます^^
これ、本出せそう!! で売れると思います!
ぽちさん器用だなぁ~といつも感心と尊敬!

最愛のなつ姫さまと 禅王子さま、
嫌がらずにいい子でかぶってくれますね=(^.^)=
そして、まぁなんてユニークな被り物の数々…♪
わたし、メロンのギザギザの好きだなぁ(^^)

ぽち 様
いつも楽しく拝見させていただいております
それにしてもおとなしいというかされるがままに被ってくれますね
うちのみぃちゃんでは考えられないのでうらやましい限りです
p.s. 月曜日に新宿に立ち寄った際、写真展拝見させていただきました

こんにちは(*^_^*)
褝くんもなっちゃんも被り物OKでいいですねぇ~♪
やっぱりこの中では、ちょっと不満げなオレンジウィッグのなっちゃんかなぁ~❤
それにしても果物や野菜のカットお上手ですね🍈🍊
確か紫陽花もありましたよね⁉
他にもあったら見せていただきたいです!
もちろん新作も楽しみにしてます🍀

柑橘系が大丈夫なのがすごいよねー。
うちなんて、はなもジョアンも
皮むいてるだけで逃げていくよ^^;

す、すごい!
こんなに歴史があったんだ( ´艸`)
これ、、、
かぶってくれる禅くんとなっちゃんも凄いけど
キレイに作って撮れるぽちさんも流石!!

ウチ、キキとののは無理そうだけど
チャイにかぶらせてみたいぞー(゜゜)(。。)
やっぱ食材的に玉葱が手ごろかな(^m^)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1469-2a7c2806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震えて眠れ «  | BLOG TOP |  » ビンボートンネル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ