topimage

2017-06

しゅわしゅわ - 2016.07.11 Mon

関東に引っ越してから

毎晩ハイボールを飲むことに
小さな幸せを見いだすようになったpapa・・・・




すぐ飽きるからと
ピシャッと跳ね返してたんだけど

とうとう買わされますた
ソーダストリーム・・・・




f07111.jpg









でもね
こうも暑いと

このシュワシュワがたまらんです



f07115_edited-1.jpg










カルピスやシロップと割ると美味しいの

f07112.jpg


さんざん文句言ったわりに
私が一番楽しんでるというねww










アタシもシュワシュワ飲めるの?

害はないけど飲めないと思うよ・・・・

f07113.jpg











あたしゃ真水でけっこうです


f07114.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
緑と銀を足したて2で割った色・・・・
コガネムシっぽいのかなぁ?
しかも大量にって気になりますねぇ(゚△゚;ノ)ノ
どうにか退治の方法が見つかりますように・・・


mimi♪さん
紅ちゃん強いなぁww
女子の方が眼光鋭かったりする!
これって我が家だけじゃなかったwww

みうみうさん
ありがとうございます!
目はすっかりもとに戻りましたよ
小じわも戻ってきましたww
7やっぱり高層階になると虫はこないんですね〜

シェリーさん
蕁麻疹わかるきがします
あのキモイのが血を吸っていった・・・・と
思うだけでゾワゾワしますよね
うちも禅はドタバタ鈍いですよw

しま姫さん
家電製品っていっきにきますよね
カタカタ音は大きくなったり小さくなったりで
とりあえず稼働して数分で止まるようになったんだけど
毎回小さく音はするので様子見てます
ドキドキ・・・















お読みいただきありがとうございます 
  コメント欄はお休みしています
   

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

置き去りの刑 «  | BLOG TOP |  » 食べたな・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ