topimage

2017-06

またたびキッカー - 2016.07.15 Fri

ブログ村からテスト記事にアクセス頂いた皆様
すぐ削除したのですがブログ村のログを消し忘れていました(汗)
大変失礼いたしました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しまねこさんが
特製またたびキッカー
送ってくださいました


f07151.jpg









袋を開ける前から
またたびの香りがフワァ〜


狂ったように舐め続ける禅・・・w(舐め専)

f07152.jpg









咥えて投げて〜

f07153.jpg








ジャンプして・・・キャッチし損ねるww

f07154.jpg








取り上げようとすると
必死にしがみつきます

f071512.jpg









もう早ベチョベチョですわ

f05175_20160715104444479.jpg







部屋干ししなきゃね

f07157.jpg









なつは
ひたすらスリスリする子だけど(スリ専)

f071511.jpg









今回は
キッカーのシッポが気になったみたいで

f07159.jpg







咥えて

f07158.jpg







綱引きを楽しんでましたw
オーエスオーエス

f071510.jpg




しまねこさん
サプライズプレゼント
本当にありがとうございました

後ほどインスタにもアップしまぁ〜す♪






今週末は雨の地域が多いようですね
昨日のゲリラ豪雨は
都内の友人宅でキャーキャー言いつつ眺めてました
みなさまどうか災害等にお気をつけください
では、良い週末を






お読みいただきありがとうございます 
  
   

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

出ました~!
今年もざ~りざりしてるのね(笑)
うちみたいに凶暴化しないからいいわぁ(≧▽≦)

今日も降ってるところはすごいみたいね。
そちらは大丈夫?

またたびキッカー、楽しそうですね
禅君のテンションが上がってる!^^

大雨気をつけて下さいね
あっという間に冠水するもんね

またたび

先日の緑と銀色を足して2で割ったような色をした小さな虫は、紙魚(しみ)でした。紙を食べるとのことで、どうやら猫砂の紙を目当てに出てきているようです。さすがネット。虫よけを置いて様子見です。
 またたびに対して禅くんとルナ君は舐め派ですね。禅くん、ナイスひねり。ルルはまたたびより私の汗(書きたくないけれど体臭?)のほうがお気に入りです(ぐでんぐでんになります、恥ずかしい・・・)。よい三連休を~。

わ!ありがとうございます~
にゃはは♡ どっちもひっぱりっこが可愛い~
ニンゲンにはよー分からんので、こうやって猫さんに反応してもらえると
なんだかホッとします(どのコでも…とはいかないので)
楽しんでね~!!

そっかナメナメ派とスリスリ派がいるのね!
禅ちゃんもなっちゃんもテンション上げ上げで猛暑を乗り越えられそうですね!
ぽちさんも頑張って乗り越えて下さいねぇ。。

禅君のはおよだがすごそうですね^^;
それをなっちゃんに近づけたら
ものすごい嫌な顔するんでしょうねww

こんにちは

禅くんはいつも上手に遊ぶよね〜♪
ベタベタはご愛嬌? 触れるのは、ぽちさんのみかも(笑)

梅雨が長いけど
そちらはだいじょうぶ?
京都はもう祇園祭で、夏本番です^ ^
そっちに遊びに行きたいな〜♪と思ったり(笑)

ぽちさん
素適なまたたびキッカーのプレゼントですね
にゃんともオサレだゎ~っと、ラッピングにもみとれてます♪
禅くんも夏ちゃんもとっても楽しそうですね=*^-^*= 

狂おしいほどに大好きなキッカー
綱ひき命のおしっぽのキッカー
ぽちさんのお写真も素晴らしいです
熱い友情のこらぼフォトにおもいます~.*・゚

こちらにもあの、キッカーが(*^^*)
新鮮なカホリに禅くんは大興奮だね〜
顔つき、真剣だもん(笑)
舐めたりして味も堪能しているのが、禅くん流の
楽しみ方なのね〜
なっちゃんは。。。
綱引きwww.コレもまた面白いわね〜

またたびキッカー♪
禅くんは舐め専,なっちゃんはスリ専なんですねw
でも楽しそうに遊んでますね〜
ふたりとも楽しすぎて返してくれないようですね ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらは禅くん派ですね。
ひたすらなめなめなめなめ・・・で、びっちょびちょです(^^;

かわいい形と柄のキッカーですね~♪

禅君が意外と(失礼)アクティブなのにちょっとびっくり
私は個人的に最後のなっちゃんのお顔が好き♪

c/dは夜食だそうです(笑)
今日も膝乗りで手からたべてました・・・
面倒なのでちゃんと食べてほしいわ~~~

今日は関東の方は雨がすごかったようですが大丈夫?
降る時は一気、豪雨って嫌ですね~

禅くんもなっちゃんもむっちゃハッスル!
またたびキッカーは暑い夏でも気がまぎれて猫ちゃんにも良さそう~
うちも何か新しいの投入しないと~毎日ダラダラしてます

梅雨も終わりかけになってよく降りますね^^;
バケツをひっくり返したような…ってよく言われますが、ホントにそんな感じでした!

キッカー、大人気ですね〜=(^.^)=
楽しみ方、十猫十色♪
うちはなんでもあり派☆ 舐めてすりすりして激しくキック^^;
遊んだ後は干したくなります!

舐め専でも、スリ専でも、こーゆー躍動感のあるシーンが、
キッカーには、欲しいわよね~
家は・・・温め専?抱き専??なんだかなぁ(笑)

禅くんもなっちゃんもいいお顔〜(≧▽≦)
ちゃんと2つあるところが嬉しいね〜!
(なっちゃんは禅くんのあとはイヤなんだよね^^;)
雨の日はネコもちょっとアンニュイになりがちだけど、
これなら元気になりそう!
ぽちさんもよい週末を☆

禅君っ!大喜びでザリッてますねっ!
キャッチ&リリースいやのり突っ込みのちすべる?(笑)
いいないいなぁ~♪モカさんもチョコも
こんだけキッカーに酔いしれてくれたらええんやけど
イマイチなのりやからなぁ(--;)
禅君のグリーンアイは、吸い込まれそうやぁ

なっちゃんは、ひも派なんやねっ!
一所懸命な お顔がかわゆいにゃぁv-10

禅ちゃん、イっちゃってますね〜(*^^*)いいお顔だわ!
なっちゃんも今回は一味違った楽しみ方で満喫ですね(^o^)

こんなに喜んでくれちゃうなんて、すんごいマタタビなんだろうなぁ〜(^◇^;)

キッカーに夢中のお顔、いいわ〜!
禅くんもなっちゃんも、すごい楽しそう♪
いい感じで酔っ払ったかしら?^ ^
ベロベロして、ぐちょぐちょ、部屋干しって、うちのルナも禅くんパターンだわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1478-c9b0e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばちゃん «  | BLOG TOP |  » 決定打

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ