topimage

2017-06

古い写真 - 2016.07.22 Fri



明日 なつは7歳になる


小さい頃の写真は
ほとんど携帯だから

ちゃんと撮影してあげたかったなぁと
昔の写真を見て思う



禅君&なつ2









タワシだった頃

禅君&なつ1













あの頃はまだ 

禅君&なつ4









禅のことが嫌いじゃなかった・・・

禅君&なつ3
禅も若いなぁ・・・w








はず・・・

禅君&なつ6_edited-1










ぎりぎり6歳の今朝のなつ
小さい頃とあんまり変わってない気がするのは
わたしだけかしらw


f07221.jpg












mayamaさんが
今年もなつのバースデー画像を作ってくださいました
いつも可愛くてププッと笑えるステキな画像にしてくださるんです
本当にありがとうございました





ぽち地方
週末はお天気回復するらしいです
みなさまよい週末をお過ごし下さい








更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スイカ・・・着せてみたいww



去年いただいたもの こっちもかわいい♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日早いけど
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ちびっこなっちゃん、
なんなんだ、その、反則なかわいさは~(≧▽≦)

シニアと呼ばれるお年頃だけど
いつまでもかわいいかわいい
なっちゃんでいてね。

明日はなっちゃんの誕生日なのですね。
おめでとう!
子猫のなっちゃんは耳がピンク色してるんだね。
かわいいな~(^^
禅ちゃんとの仲良し写真もかわいいですね。
いつかまたこんな日が来るといいですね。i-235

祝!7歳

子猫の最強かわいさは知り合いのわんこの飼い主も認めています。なっちゃんのお口あんぐりもすごくかわいいv-344ですね~。なっちゃんはうちのルルの一歳おねえさんですが、大人のしとやかな感じも素敵。これからもぽちさんのリクエストに(昨日のファラオ、傑作)元気で付き合ってあげてね。7歳、おめでとうv-315 

なっちゃん7歳イヴおめでとお!
たわしだったなっちゃんかわいいにゃあ!
うんと素敵ないいこといっぱいの7歳になりますように!

ちびなっちゃんもメチャ可愛いよ~
明日は7歳なのね、おめでとう!!
素敵なバースデイになりますように

最後の写真のなっちゃん
昔と変わってないわよ
うらやましいな

お誕生日おめでとうございま~す
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
小さい頃のボワってなってる
コップブラシ状態の写真って可愛いですよねww

これからも健康で楽しく、禅君とも仲良く過ごしてくださいね^^

おめでとうなのにゃ

なっちゃんは明日7さいになるんだね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ♪
ちびちびにゃなっちゃんかわいいなぁ。
タワシ最高にかわいい~。

全然変わっていないにゃよ。

1日早いけど、
なっちゃん7歳おめでとう~~~(*^▽^*)
昔の写真を見直すと懐かしくて感慨深いものがあるよね~
タワシのなっちゃんに笑ってしまったわww
小柄ななっちゃんは子猫時代の可愛さが変わってないですね。
7歳も楽しく元気に禅くんとたまには仲良くね~♪

もう7歳になるのー!?
早いな〜。

もぉっ!
なっちゃん、かっわいい〜!!
昔の写真、懐かしいよね〜。
ウチなんて、チャオの写真は、パソコンがアカンくなった時に、なくなって
CDに焼いてるのしか残ってないんだよねー(T . T)
だからちょっとしかない〜。
ホンマ、後悔するよね〜。動画とかも今みたいに撮れなかったし〜。

なっちゃん、面影残ってるよ〜。
目力とかね!!
明日だけど、お誕生日おめでと〜!!
元気に、そして禅くんともなっちゃんの距離で仲良くしてね!

なつちゃん 
ぎりぎり6歳の今日も可愛いです(*'▽'*)キュッ
そして明日は
7歳のお誕生日おめでとう~~.*・゚★

こんなにお茶目さんの頃もあったんですね~ 
秘蔵のお写真にうふゃうふゃなってます
禅くんとのなめなめショットもありますゎ~\(*^^*)/
これからもお幸せな毎日が続いていきますように~ 
心から心から、シツコイデス、祈ってます。

おめでとう〜♪

明日はなっちゃんのお誕生日なんですね〜(^^)
おめでとうございます♪
たわしちゃんもかわいいけど、今のなっちゃん、べらぼーにかわいいですよ☆

スイカ着たなっちゃん、見てみたいなぁ♪

はわわわわわわわ~~~っっっっっ!!!!
チビなっちゃんがめんこ過ぎてぶっ倒れるぅ~~~~!!
モッチロン今のなっちゃんもめんこ&ビューティよ♪
明日の誕生日楽しみです~^^

祝!7歳🎉
なっちゃん、半日早いけど、お誕生日おめでとーーー!㊗️

チビなつに萌え死にそうになった!
なに!?このあり得ないキュートな姿は!
息苦しくなっちまったわ😍
秘蔵の禅君との絡み写真も、ごつっちょーーーさんです(><

益々美しさに磨きがかかった、芳紀7歳。
その麗しさと、被って無敵のクイーンぶりを、これからも期待しております♪
7歳の一年が、優しくて穏やかで賑やかでハッピーなものになります様に💓

なっちゃん!お誕生日おめでとう💗😍
そして、なんてかわいいの〜っ!とテンション上がりました!もちろん、今も可愛いですけど、禅くんの半分くらい小さくて、禅くんになめてもらってて!

うちのアビたちも、何だか仲よくないんですよー。ブルーの弟とルディの姉😱特に姉が弟を嫌ってる?!
組み合わせだめなのかしら。


おばさまのご冥福もお祈りします!

良い週末をお過ごしくださいね🐾

なっちゃん、もう7歳なの?
1日早いけど、お誕生日おめでとう!
ちびちびなっちゃん、可愛い〜(≧∇≦)
小さいころの写真って貴重よね。
禅くんとのツーショット、どれも微笑ましいものばかり!
これからも、禅くんと程よく仲良く、ママの癒しになってあげてね^ ^

ナツさん、7歳お誕生日おめでとう~♪
小さい頃のナツさん、たわしだった頃、なんだか懐かしくなりますね。
そうそう、こんなに頑張ってる時期があったよねぇ~って。
半年お兄ちゃん禅君が気に入らなくなったのは
お年頃になった頃何かあったのかしら・・・
適度な距離感で、これからも仲良くモデルさんしてください♪

なっちゃ~ん!1日早いけどっお誕生日おめでとうっっっ♪
ちっちゃい頃からきゃわわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱちゃうわぁ~♡
ちっこい時は、禅君とも仲良しさんやったんや♪
可愛いなっちゃん7歳も元気にすごしてねっ!

1日早いけど、なっちゃん7歳のお誕生日
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびっこの時は、あどけなくて儚げだった
なっちゃん♡
禅くんとこういう光景の時もあったのね〜
今となっては貴重な一枚を見れて良かった(*^^*)
なっちゃん、これからもクールビューティーな
お姉ニャンでいてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん,7歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
今もそうだけど,
ちいちゃいときのなっちゃん,可愛い〜(≧▽≦)
禅くんと仲良く,
健康で楽しい一年になりますように〜 ^^

なっちゃん、明日で7歳、お誕生日おめでとう♪♪♪
無邪気な写真がいっぱい!かわいい~
小さい時は禅くんと仲良しさんだったんだね~
ツーショットの写真も可愛すぎるぅ~~
今は落ち着いたいいおんにゃっ☆て感じだねっ
またまた素敵な一年になりますように~

なっちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
うんうん、面影は残ってるよ!
今だってきっと禅君のことは嫌いじゃないんだと思うよー
気にくわないだけだよー・・・え???

なっちゃん、お誕生日おめでとう~^^

チビッ子ナッチャン、ちっちゃいお鼻に、クリクリオメメ~たわしの時代もあったのね~^^!

可愛いのは今も変わらないよ~また一年、禅ちゃんと一緒にな・か・よ・く楽しい思い出を重ねて行ってね~!

なっちゃん7歳のお誕生日、おめでとう~^^
たわしが立派な猫になって・・・出世魚みたいなもんですね^^vvv

これからも、楽しく厳しく元気な毎日を過ごせます様に~^^
なっちゃん、禅くんは、アレかもしれないけど、
男子って、そーゆーもんよ~って家のお嬢さんが言ってましたよw

西瓜、本当に着せてくれそうな気がするw

お誕生日おめでとう!

ママの愛情たっぷり詰まったなつちゃん!
ちいちゃい頃とは少し違う愛おしさあるよね〜
これからもずっとずっと素敵な表情
ご披露ください‼️

なっちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

なっちゃん、やっぱりおちびの頃から美人さんですね。。
ねんねの写真もたわしだった頃も
あへってなってるところも食べちゃいたいくらい可愛いvv

禅くんとのラブラブショットは見ていてほっこりしました。。。

これからも元気で
パパさんやママさんの素敵かぶり物のモデルとして
お付き合いしてあげてね〜

なっちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
1日違いの私は明日1つランクアップします💧
ニャンコの1年は人間の4年ぐらいですよね⁉
この1年がなっちゃんにとって楽しい日々でありますように❤
健康に気を付けて、禅くんとパパママと仲良く過ごしてね🍀

なっちゃん お誕生日おめでと〜〜♪
ほんと、小さい頃と変わってないよ〜〜
けど、小さい頃の方が耳が大きく見えるのは
顔が小さいから(^m^ )?
いつかまた禅くんと仲良くしてほしいな〜

なっちゃん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
タワシだったなっちゃん、めっちゃかわゆい♡
これからも元気で目力に磨きをかけて
みんなを楽しませてね〜♪
なっちゃん、禅くんとまた仲良く寄り添ったりしてみてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)
もう7歳なんだねー…昔の写真、とっても懐かしい。

紅も昨日、元気に4歳になりました。

お互い毎日もふもふ出来る幸せを長くかみしめたいですね。
また1年、次のお誕生日に向けて楽しく過ごしましょう!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
なっちゃんお誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
小さい頃は仲良しさんだったんですね〜
タワシwwwほんとにツンツンですねw(*´艸`*)。+゚
スイカ着せるってかなり巨大スイカでないと。(笑)
むしろスイカの中でくつろいじゃいそうですねw
今年も一年素敵な年でありますように(*´-`*)

なっちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
ぜんぜん7才って気がしないよー
たわし姿、かわいい♪
小さい頃の写真見てると、その時のことが蘇ってきますよね
私ももっと撮っておけばよかったな〜

この一年もパパとママと仲良く、元気で過ごしてね。
楽しい一年でありますように( ´ ▽ ` )ノ
禅くんとも…ほどほどでね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れちゃったけど、
なっちゃん、お誕生日おめでとう!

チビなっちゃん、めちゃめちゃかわいい。
禅くんと仲良しだったのね。
この一年も元気で楽しく過ごしてね。

スイカを着たなっちゃん、見てみたいわ〜。

お誕生日おめでとうございます☆

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
なっちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
実はうちのアビシニアン(ブルー)みおくんも7月23日で同じお誕生日なので、
初めてコメントさせていただきました!
まだまだ2歳ですが、元気に育ってほしいと日々願ってます☆
禅くんもなっちゃんもスリムでとても可愛いですね!
なっちゃんの1年が素敵でありますように☆

なっちゃんおめでとう〜〜!来月カフも追いつくよ。
チビなっちゃん可愛すぎ…。まだ禅くんのこと嫌いじゃなかったなっちゃん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )毛づくろい写真が涙を誘う。
健康で、いつまでも若々しくいてね。

遅くなりましたが、なっちゃんお誕生日おめでとうございます!!
7歳、うちのこむぎと同じです^^
タワシってーーー(笑)
子猫ちゃんの頃って、毛が立ってるんですか??
かわいいなぁ。

↓のファラオ、めちゃかわいい!
なんであんなにいい子に被ってられるんだろう
あずきにもやってみようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!出遅れまくったけど、なっちゃん、おめでとう!!
そらと同じ7月生まれだったのねぇ。

はじめて見るチビなっちゃんにメロメロ。
あ、もちろん、今のなっちゃんもメロメロだよ(^^*)

お誕生日おめでとうございました。
いつまでも元気で、きりっとした視線を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1483-8ec66e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななな!7歳! «  | BLOG TOP |  » モンステラとファラオ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ