topimage

2017-08

ななな!7歳! - 2016.07.25 Mon

なつの誕生日に
沢山のお祝いコメントをありがとうございます

今日の記事はもっと早くアップする予定でしたが
突然の歯痛&頭痛で週末死んでおりましたw
抗生物質もロキソニンも効かないの・・・

これからウィーーン グゴゴゴゴーーーォ
ってされに行ってきます 意識保っていられるかしら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なっちゃん
7歳の誕生日おめでとう


今年のバースデー帽は
ちょっと大きすぎたかも


f07252.jpg








何枚撮ってもこんな表情・・・
ごめんごめん 来年はもっと軽いのにするしw


f07251.jpg
たのむわ








禅となつが来てから

全ては禅なつ中心の生活になって



f07253.jpg







かわいい毛玉たちが

毎日部屋の中をうろうろしている幸せを
日々感じながら生きてます

f07254.jpg
コラコラ禅くん きみのは別に用意してあるよ














たまたま撮れたツーショット

なっちゃん笑って〜〜〜

f07255.jpg











ふたりとも 笑ってよぉ〜〜〜

f07256.jpg



とにもかくにも
私の大事な大事ななっちゃんが
元気に誕生日をむかえられたことに感謝感謝です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
お祝いコメントをありがとうございます!
毎年感じますが、あっという間の7歳
これからもずっと一緒に元気に誕生日のお祝いをしたいです

みうみうさん
お祝いコメントをありがとうございます!
そうなんです チビの時の体格差すごいですよねw
禅を初めて見た時にタワシに状態になりました
怪獣に見えたのかもw

シェリーさん
お祝いコメントをありがとうございます!
小さい時は一瞬垂れ目だったんですが
すぐ・・・本当すぐ目力強くなりましたww

しま姫さん
お祝いコメントをありがとうございます!
そして、しま姫さんもお誕生日おめでとうございます♡
しあわせな一年をお過ごしくださいね〜〜

















最期までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしています
   

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
脱帽




ケツサービス♡

スポンサーサイト

氷の眼差し «  | BLOG TOP |  » 古い写真

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ