topimage

2017-04

ただいま - 2016.08.17 Wed


ただいまです


帰省先の北海道から昨日帰ってきました





実家に到着して

ポケスポットもな何もない
ポケモンGOの地域格差に愕然ww←オイ

1_20160817111114f75.jpg






両親と姉と姪っ子と5人で行った洞爺湖でも
姪っ子とふたりでポケモン探しww←オイオイ


f10.jpg
↑途中のパーキングエリア 奥に見えるのが有珠山 右横のとんがった小さいのが昭和新山









今回宿泊したのは
乃の風リゾートなのですが

ホテルからの眺めもお食事も
素晴らしかったです

3_20160817111114973.jpg
↑奥に見えるのが羊蹄山(蝦夷富士)






この日は母の77回目の誕生日だったので

f7.jpg







一年遅れちゃったけど
喜寿のお祝いをしました

f5.jpg









ホテル側で用意していただいたケーキも
美味でございました

f6.jpg





父がかなり痩せていて
ちょっぴり心配になったけど



気のおけない友人達に会って

寿司・ラーメン・ジンギスカンなどなど
食べたいものをたらふく食べて

楽しい夏休みでした









禅となつも
連日高級ウェットという

留守番景気に沸いていたようで

昨日の夜
私がいつものカリカリを出した時は
かなりテンションめでした・・


人も猫も
短い夏休みを満喫して
今日から通常運転です・・・




最後に
恒例(?)の帰宅動画を
よろしければどうぞw



暗くて わかり辛くてスミマセン
しかも感動度0%・・・








最期までお読みいただきありがとうございます
     コメント欄はお休みしています

   

    
  

  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

胸騒ぎ «  | BLOG TOP |  » いってきます

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ