topimage

2017-08

眠いけど遊びたい - 2011.06.01 Wed

昨夜

夜も更けてくるとバタバタ騒いでいた禅となつも
だんだん眠たくなってきたようで・・・

分かりづらいですがなっちゃんの目にクマが出てきました
なっちゃんの場合このクマが出たら眠たい証拠です

n619.jpg


ん・・・?
なっちゃんのハナクソ発見

n618.jpg



禅くんにいたっては・・・立ち寝です

n612.jpg


後ろにある時計を見上げて
何時だと思ってるのさ・・・と言いたげです

n613.jpg


眠たくてちょと不機嫌な なっちゃんと禅くんですが・・

n615.jpg



耳かきを見せると・・・よみがえる瞳

n616.jpg


少しだけ遊んで(遊ばれて)
無事就寝となったなつと禅でした

n617.jpg




禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごい!クマが見えるなっちゃん('∇')
そして立ち寝する禅君しっぽがくるっと可愛いv-351
2にゃんそろって耳かきで目がぱっちりなんてまたまた可愛いですね!いいなぁ~(*^-^*)
うちは反応にぶいので^^;本当に羨ましいです!

No title

禅くんの立ち寝に爆笑しました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぽちさんが寝かせてもらえないのかと思ったら・・・
反対だったのねぇ~(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ
なっちゃんの目のクマ、メイも出てるのかな??
今度見てみます☆

朝、テレビで今朝の北海道は氷点下だって言ってました!!
風邪引かないようにしてくださいね(*^_^*)

No title

禅くんの立ち寝に私も爆笑しちゃいました(笑)
なっちゃんにクマがっ!美容に悪いから早く寝なきゃね。
うちの旦那がよくるなは機嫌が悪くなると
目の下にクマが出るなーと言っています・・・。
眠くても耳かき(獲物)を見ると
目が覚めるんですね(笑)
2ニャンとも目がキラキラでかわいいですね☆

ぐみにゃごさん

なつは夜になると徹夜明けみたいなクマが出来ます
結構小さい時からなのですが 不思議・・・・
女の子なのに気の毒です
禅もなつも耳かき(特に梵天つき)をみると興奮するんですよぉ
使用中も襲ってくるので要注意です^^;
気をぬくと大けがに・・・キャー


mimiさん

昨日も今日も札幌やや寒いです
全国の天気予報みると北海道だけ20度以下なので
がっかりします ハァ━(-д-;)━ァ...
禅は音に敏感なのでそ~っと撮影しました(笑)
なつのクマは子供の時からでてました
メイちゃんもよ~く見たら出てるかもしれませんよフフフッ


りりこさん

おぉ!るなちんもクマできる派なんですね
子供みたいに機嫌が悪い=眠いなのかも(笑)
なつの場合は日によって病的な深ぁ~いクマになるので
気の毒な感じです
禅はああみえて物音に敏感なんです
今回もそ~っと撮影したカチッって音ですぐ起きました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/150-a32d3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り百面相 «  | BLOG TOP |  » 念力欲しい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ