topimage

2017-05

猫めくり - 2016.09.05 Mon


2017年猫めくりカレンダー
の写真を採用していただきました

f09051.jpg










はじめてなので嬉しいですっ
カラーで更に嬉しい

f09052.jpg








てっきり
なつの写真で応募していたと思って

採用通知が来た時も
なっちゃんよかったね〜
なーんて言ってたんだけど

f09055.jpg









届いてみたらだった・・・・

ぬか喜びさせてゴミン

f09054.jpg







来年は
なっちゃんで応募するね 

採用されるかどうかわかんないけど・・・

f09053.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ルル&ルナさん
ふむふむ フェルトボールは要注意!
ありがとうございます 了解です〜
それにしても、ルルちゃんうまく吐き出せてよかったですね

みうみうさん
あ、うちも大抵なつが引きます
なのでふてくされたなつの近くに移動してパタパタしますw
義母の家は茨城なのですが病院は栃木なんです
めちゃくちゃ大きくてちょっとした街みたいな病院でしたw

鍵コメさん
はじめまして!
このブログを見つけてくださいまして
ありがとうございます
もしかしたら
なつにそっくりな愛猫ちゃんのお導きかもしれませんねw
どうかまたここに会いに来てやって下さいませ♡
そして、愛猫ちゃんの事をいっぱい思い出してあげてくださいね

しま姫さん
禅なつも一緒に遊びません〜
追いかけっこするのは仲良しの証拠ですよぉ
うちもするにはするけどかなり鬼気迫る追いかけっこですww
映画は見てないけど
あ、ほんとだ〜目の色もグリーンだし似てるかもw






最後までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしています

 

    



  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  

猫マット «  | BLOG TOP |  » 時間配分は平等に

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ