topimage

2017-08

パインアメジャム - 2016.09.09 Fri

パインアメジャムなるものを買ってみた

デザインが昭和っぽくて
思わず手にとってしまったww

味はパインアメそのもの



f09091.jpg









匂いかいでみる?

f09092.jpg








クサッ

f09093.jpg








パインアメジャムは
お気に召さなかったご様子

f09096.jpg








ヨカッタヨカッタ
食べるたびに期待の眼差しで見られるのも
困るしねw

f09094.jpg











この先っぽで禅を攻撃できそうねツンツン

f09095.jpg






やっと休みだぁ〜
みなさまよい週末をお過ごし下さい




最後までお読みいただきありがとうございます
     




  





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ツンツンしないで



ねっ


  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パインをはめたまま
寛いでる禅くんに吹いたわぁ(≧▽≦)

パインアメのジャム…
紅茶に入れてもおいしいかも♪
そういえばパインアメ味の
ブレスケアもあるんだよ(^^;

パインアメってあったよね。
ドーナツ型なやつ。
あの味なのですね~。
さすがになっちゃんは舐めないよね。
まさかこんなお面を被らされるとはね(^m^)
でも、にゃんずは予想していたことなのかなあ。

パッケージ、好きだなぁ(*^^*)
昭和&沖縄のイメージ♪

パイナップルのお面、カッコイイですね☆
ツンツン攻撃したくなる気持ち、わからなくない^^;
でも危ないからしないでね〜

こんにちは(^^)
プププ~(笑)笑いのツボにハマってポチッポチッ連打~したよ(笑)
めんこいね^m^

パイン飴

確かに懐かしいですね。それにしてもCGかと思っていましたが、ひょっとして紙製?作る人、かぶるにゃんずにv-425 この前、バナナオレを飲んだあとバナナが嫌いなルナ君をだっこすると、私の口のにおいが気になったのか、くんくん。すこ~しお皿にそそぐと飲みました! バナナっぽくないということですかねぇ。バナナは見ただけで逃げるくせに・・・。

わはははー
そう来ましたかぁ~
ぽちさんそういうの作るの天才的ですね^^
また、なっちゃん似合ってるわ

甘酸っぱくて美味しそう~

ぐふっw可愛い〜 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
いつも顔はめしてるから慣れてるんですね〜
得意げな表情w
パインのジャム初めて見ました〜
すっぱいのですか?

こんにちわ~
パイン飴、ありましたね~ 
ドロップ味で、形がパイナップルの輪切りのようだったかしら?^^
そうおいお味のジャムなんですねo(*^^*)oパチクリ
ぱいんジャムとはちがうのでしょうし
そこんところが、やっぱりひかれますね=*^-^*=

ア、そう言えば パイナップルのジャムって ありましたっけ?
酵素の関係で、ジャムにならないのかしら・・ 
みんなあやふやなことばっかりで、 
だったら言わないでですね(;^_^A ・・・
スミマセン、独りごとになりました

ぽちさん ご家族みなさまで素敵な週末過されてくださいね♬✿

あははは〜
禅くん,パインはめられちゃったのねw
気にならないのね〜 ^m^

パインジャムじゃなくて
パインアメジャムなんですね〜
この名前の方が味が想像できますね ^^;

あにゃあ

パインアメジャムをゲットしたんだね。
いいなぁ。
私はまだ発見できてないんだ。
オレンジもあるんだよね。

パイン猫さんかわいいなぁ。
にあってるにゃよ。

パイナップルの被り物、いったいどこから
手に入れたのでしょうか?
それもまたパインジャムと同様になんとも
昭和チックなデザイン!
なっちゃん、よくにあっていますが
それで頭突きをしたら反動で首輪に
なってしまいそうな気がしますよ。

パイナップルの飴のジャムなの⁇
なんか美味しそう(*^_^*)
舐めてると舌が荒れるんだよね。。。
懐かしいわー
新しい被り物が登場してるし(*^^*)
なっちゃん、これでますます強そうだわね〜
葉っぱのとこが、鹿の角みたい(笑)

ええ~!美味しそう!!
ヨーグルトなどに入れてもよさそうですね。

なっちゃん、パイナップル似合ってるね。
攻撃につかっちゃだめよ~w

懐かしい~パインアメ、あったわ!あの味のジャム?へ~私パイナップルが大好きだから…見つけたら買っちゃいそうだな~
なっちゃんは、パインアメはお好みじゃないけど、パイナップルは似合ってるわ~これ、ぽちさん作?
お上手~!こんなものまで被ってくれっちゃうなんて、さすが一流のモデルさん!

合成かと思ったらまさかの手製!
この時代にCGじゃなくて紙製なんて昭和〜(笑)
なっちゃんがツンてするまで気づかなかった。

そして禅くんのはまってるようではまってないサイズ感に吹きました。
顔デカいからや〜(フジモン)

幸せが一番

日常でみんなの笑顔が幸せですね。
可愛がってた子供達が毒殺されました。
発狂しそうでしたの。
恐ろしい人居るこの街嫌いです。

パインあめぇ~っ(*'ω'*)
これ大きいし好きやったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これね、今でもたまに頂きます ふふん大阪やからねぇ
おばちゃんが飴ちゃんくれるんよぉ~っ((〃艸〃)ムフッ
ジャムあるん?よう見っけたねっ!探してみよっと♪

ぷほっWWWアカンその お面?ツボやぁ~っv-10

パインのお面、観光地の顔だけ出して写真撮るやつみたいで可愛いです。作ったんですか?なっちゃんにピッタリで似合ってます。
木曜の、禅くんの飛び猫写真もすごいかっこ良かったです。
オヤツを見せて飛ばせるんてすね。..._〆(゜▽゜*)

パインアメ、懐かしい~!
昔食べたわ~
アメのジャムって???…だけど、きっと甘酸っぱい味が
ヨーグルトに合いそうね^^
パインの被り物(?)はぽちさん作よね?
パイナップルの絵をかいて塗っているぽちさんを想像して
楽しくなっちゃいました♪

パイン飴ジャム美味しそうですね♪
探してみようかな⁉
↓↓の記事うちも同じで、しまちゃんは禅くんと同じで
多分出ることないと思うけど、姫ちゃんはなっちゃんと同じで
出るかもしれないので、即窓や網戸閉めます(笑)

そうそう、パインアメってこんな色でしたね〜
お味を想像するにパンに塗るよりヨーグルトが正解って感じですが。。

パイン「ナツ」プル姫。。(笑)
禅くんもいつもお付き合い偉いですね〜
もはや被っている方も違和感ないのかしら??

パインアメ大好物〜♪
この容赦ない大きなサイズもいいのよね。
まさかその味のジャムがあるなんて・・・パイナップルジャムではなくww
そのうちサクマのいちごみるく飴の味のジャムとか・・ないか(^^;
それにしてもパイナポーなっちゃんも禅くんもかわいい(≧▽≦)
夏の妖精って感じよ。
話はコロコロ変わるけど、今日は涼しいを通り越して寒かった〜。
夏もそろそろおしまいかなぁ。

パインアメジャム、パッケージかわいい〜💗
実は初めて見ました。甘いのかな??
パイン被るなっちゃんも禅くんもかわいい😍
まさか、もしや作ったんですか??

なっちゃん、パインアメはお気にめさなかったのねー!!でもヨーグルトに入っていたら・・
ヨーグルト大好きじゃありませんか??🐾😊

pc画面で見るパイン姫なっちゃんは
より可愛いのね^^

禅くんの表情がなんとも言えなくて
クスッとしちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1513-386dc29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢の旅 «  | BLOG TOP |  » 置きピン

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ