topimage

2017-08

kiviの使い道 - 2016.09.16 Fri



kivi・・・だいぶ増えたなぁ

これからもどんどん増殖する予感w

f09165.jpg










キャンドルホルダーばかり
こんなに沢山必要なの?と

papaに度々聞かれるので

f09162.jpg








いつも 災害用だと答えてます

f09161.jpg










キッチンカウンターは
猫らの通り道になっているので
kiviの中にはいつも猫毛が・・・

f09163.jpg












猫毛キャッチャーとしても
活躍してくれてます(違)

f09164.jpg

禅くんを追いかけてるんじゃないのよ







三連休も雨予報ですね
台風も近づいてるしおとなしく家で過ごしますかっw
みなさまよい週末をお過ごし下さい





最後までお読みいただきありがとうございます
  


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャンドルホルダー色とりどりでかわいい〜かわいい〜♡♡
私もガラス製品とかキラキラしたのが大好きで・・
同じくいつもどうダンナに理由をつけようか考えてるww
キャンドルホルダーなら、そそそ!災害用よね、もちろん!
禅くん、追われてると思っちゃった?(^m^)
↓今人気の御朱印帳だ!!いいなぁステキ☆
ぽちさんも素敵な連休を(^^)/

色がきれいだから
新色が出ると惹かれてしまうきもち
わかるわぁ(*^^*)

なにがあるかわからないご時世
いざというときに
キャンドルとして使えるんだから、実用的でいいよね♪

きれい

キャンドルホルダーなんですか、色もきれい、並びもきれい。禅くんもわかっているのか、いたずらもしないみたいですね。うちはルナ君とルルの追っかけあいで、テーブルの上にあった薬が飛び散っていたことがあるからだめだぁ。禅くん、今日もイケにゃん、追っかけたくなりますよね。さて、三連休、それだけでうれしいです。

えっ!?
三連休なの??
あっ、思い出した・・・月曜日夜勤だ・・・
明日と明後日は日勤だったけど、明後日なんだっけ?
でも休みじゃなかった気がする・・・って思いながらなんだっけ?なんだっけ?って
思ってた!思い出せてよかった・・・でも連休明けかぁ。採血多いなぁ(T . T)

愚痴ってる場合じゃなかった!
キャンドルホルダー、すごいね〜。
そうやって並んでると、綺麗〜!!
やっぱ、インテリアの才能あるね!ぽちさん!!絵になるわ〜。
多分、アタシがすると、なんのこっちゃ?ってなってるよ^^;

禅くんの歩いている姿、いいね〜!かっこいいぞ!

こんにちは〜♪

禅くん、mamaラッチから逃げないと(笑)
良い具合にカウンター歩いてますね〜

キャンドルホルダー可愛い♪
でも確かにいっぱい^^;
わたしは掃除する手間を考えてしまって
小物とか置くの苦手なのよ〜
それに多分このサイズは蓮に床に落とされる(笑)

3連休、ほんまお天気気になるわ〜
お客さん沢山来て欲しいな〜♪

こんにちわ~
綺麗に並んでいますね~ お色も素敵で 
統一感があるように並んでいるもの 私には癒しになります~

禅くんも上手に余裕で間を歩いてますし 
骨董屋のネコさんですね=*^-^*=

今日もなんとも蒸し暑いような重いお天気でしたね
明日は晴れて、青空がみえてくれますように~♪

あにゃあ

たくさんあったほうがかわいいもんね。
そうそうロウソクは災害用だよね~。

災害用は、大事ですよね!!
これほどあちこちいろんな災害が起きてるんですから!!!
までムキになってない!?失礼しました。
禅君がいいアクセントになって、猫好きにはおしゃれに素敵なお写真です♪
それにしても・・・禅君・ナツさんのキャラ、大好きです~♡

時々写真にちらっと写っていて気になってました。。
キャンドルホルダー素敵♪
私も震災の後、キャンドルは常備しておかなきゃーと思っていたのですが
リエルが来てからは危ないかな?と控えてました。。(そのかわりLEDランタン買った)
でも見てたら欲しくなっちゃった。。得意の通販でポチッとしちゃおうかな〜

ずんずん歩いてくる禅くん、いつもより幼く見えるかも。。
そして歩き方はやっぱり番長貫禄のある感じが見受けられます。。。

カラフルで可愛いですね〜
これはいろんな色を集めたくなりますね〜
わたしもiPod,全色欲しいですもんw

綺麗なキャンドルホルダーだね〜
色とりどりで並んでるだけで素敵♡
防災グッズとしても良い仕事してくれそうー

禅くん、歩いている姿は男の子らしくて
貫禄あるわよ(*^^*)
素敵なキャンドルホルダーにいたずらしないで
お利口さんなのね〜
ウチだったら、あざ らしおが全部かたっぱしから
落っことしますわwww.

こうやって色とりどりに並ぶと
綺麗ですね~
禅クンとなっちゃんはこういう小物を
セッティングしても悪戯しないんですね。
うらましい~!

うちは窓辺に置いた小さい招き猫が
見事に落とされておりました。
邪魔だと言わんばかりに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラフルですね〜
しかもガラスだからキラキラして、お部屋が華やぎますね♪

うちだとこういった猫の手でチョイチョイできる大きさのものは、
落とされる可能性大(笑)
禅くんたちは植物もイタズラしないし、えらいよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイ…♪
並べ方もおしゃれですね(*^^*)
そして禅くんは落とさず歩く…
うちじゃ考えられない…^^;
想像なら出来る!ぜーんぶ振り落とされる~_~;
禅くんもなっちゃんもイタズラしないんですね…
賢いなぁ♪

キャンドルとったらショットグラスとしてつかえるし
それぞれ少しずつ水を入れる量を変えて
指に水をつけてグラスの口で音を出したりww
グラスを積んでタワーにして
自宅でホストクラブ気分を味わうとか・・・w
まだまだいろいろできそうですねww

あら、きれいでかわいいじゃない^^!こういうのってついついそろえて並べたくなるものですよ。私もきっとゾロ~ンと並べるわ。でも、きれいに管理できないからやらないだけ…^^;禅くん、落とすなよ~^^
 
 私、昔は寝起きはとってもいい子でね~(っていつの話してんだって?^^:)
低血圧だって言うのに寝起きは悪くなかったんですよ。寝られない時に薬を常用してから寝起きが悪くなった~つまり薬の量が多いのでしょうね。だから減らすと寝付けない…ちょうどいい量が見つけられないの~
 だから、それなら薬に頼らずに頑張ってみようと思ったんだけど、なかなかうまくいかなくてさ~><

( ´ ▽ ` )ノ 災害用・・・
実際にそんな風に使う日が来ないことを切に切に祈っていますが
これだけ綺麗にしてるぽちさんを私は崇拝しております。
拭き掃除が大変そうなんだもん・・・(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiviのキャンドルホルダー素敵ですよねぇ❤
いつか欲しいなと思っていますが、うちの姫ちゃんは
チョイチョイして落とすので、出して飾れません💧💧
なっちゃんも血便するんですね⁉
うちのしまちゃんが時々するので心配です💧
フードを変えたら改善出来ましたか?
お伊勢参り、したことがないので行って
家族の健康祈願(🐱を含む)したいです🍀

ガラスのキャンドルホルダーは、綺麗やぁ~♪
ええねぇ(*'ω'*)こうやって並べると絵になる~
できれば災害用になりませぬようにっm(__)m

色とっても綺麗!並べ順もいいのね✨
災害のときには、きっと色で和みますね!

禅君が、その脇をランナーちっくに歩いているのが、かわいいです!!

こうやって並んでいると、ほんとに綺麗✨
そうそう、ちゃんと実用性もあるしね^^
禅くん全然落とさないで歩いていくの
偉いね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1517-cd0c5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぐらも心も狭い «  | BLOG TOP |  » papaの願い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ