topimage

2017-10

すっぱい - 2016.09.23 Fri


不覚にも
数年ぶりに風邪ひいちゃったみたい・・・

は、鼻水がぁ〜〜〜




f09231.jpg









温かいものを飲んで
今日はおとなしくしていよう

f09232_edited-1.jpg









禅くん 
mamaの湯たんぼになっておくれ

f09235_edited-1.jpg










マーマレードのお湯割りを飲んでます

f09233_edited-2.jpg









ブラッドオレンジのマーマレードだって
美味しいよ ホレ

f09234_edited-1.jpg
                     ↑瓶








匂い嗅いでみる?
甘くて爽やかなカホリが鼻腔をくすぐr

f09236_edited-1.jpg

はい








みなさんも風邪ひかないように
ご注意くださいね

ではでは よい週末をお過ごし下さい





最後までお読みいただきありがとうございます
       


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この気温では風邪引いちゃうよね(>_<)
ビタミン補給したから
禅くんに温めてもらって
早くよくなりますように。

それにしても禅くん
分かりやすすぎる(笑)

私も風邪ひいちゃいましたよ。i-241
ノド痛くて鼻水出ちゃう。
ホント油断したなーて思いますよね。

禅ちゃんはマーマレイドは苦手なのかな。
柑橘系だもんね。
でも気になるのね。

@今日もブログお休みしています。

温度差

風邪お大事に。今日は寒く、明日からは暑いと天気予報。振り回されちゃってます。風邪はたいてい寝ているときに首元からやってきそうな感じです。それにしてもほんと、禅くんが本当に言ってるみたいですよ~。フォトとセリフがぴったり、そこが上手だなぁv-218といつも思いながらくすくすしています。

朝夕と涼しくなりましたね
ぽちさん風邪治すには、夜更かしは
良くないですよ~
温かいもの食べてお大事にして下さい
禅君なっちゃんmamaを温めてあげてね

このところずっと寒いから(><)
暖かくして、雨だしこんな日はおうちでゆっくりしてお大事に!
禅くん、マーマレードがなかったらあっためてくれるかな♪
ぽちさんもよい週末を〜(^^)/

ぽちさん お風邪 お大事にしてくださいね 
先手必勝で、いっつもいっててスミマセン、早め早めに自分大事をして
楽しいこと思いながらゆっくりとなさってねm(^^)m
ホットママレード 美味しそうです♪

吾亦紅が綺麗ですね~ 
そしてこんなにラブリーに写されるなんて、ぽちさんすごすぎます!(^^)!
ナチュラルな秋 とても感じさせられます*:・☆.*

あらら…風邪ですか…
お大事になさってください
マーマレードのお湯割り…いい香りがしそう(^^)
来桃里が飛んできて鼻先を突っ込みそうよ♪
あ…禅くんは柑橘系、嫌いでしたね^^;

吾亦紅…秋なんですね〜
禅くんと一緒に写っていると寂しそうに見えないです。
吾亦紅を見ると「そろそろ焼き芋屋さんが屋台を引いて来るなぁ」なんて…^^; 思っちゃいます♪

ぽちさん~風邪早く治るといいですね~
なんだか朝晩冷えたりしてますもんね
また週末は暖かくなりそうですし…気温の変化が体にきますね

マーマレードのお湯割りいいかも!
禅くんは苦手だよね~

風邪ですか・・・気候の変化が乱暴すぎるから・・・
お大事になさってください。
生姜蜂蜜お勧めします♡

あらーーぽちさん、風邪なの?
この気温差だと体調を崩しやすいよね
マーマレードのお湯割ってオシャレー
しかも美味しそうだね

禅くんと、なっちゃんの二人にあっためて
もらって早く元気になってね^o^
お大事に。。。

風邪ですか!
この時期は体調を崩しやすいですからね。
週末は、ゆっくりご静養ください。
禅クン、オレンジ系はやっぱり苦手なのね。

ワタシはものもらいができまして…
免疫力が落ちているみたいです(^_^;)

風邪ひいちゃいましたか・・・ ><
季節の変わり目は体調を崩しやすいですもんね
どうぞお大事に〜

禅くん,やっぱり
柑橘系は苦手なのね〜 w

あら。
体がお疲れなのかしら。しっかり治してくださいね~。
お大事に~。

禅くん、ダメなニオイだったかな。
禅くんとなっちゃんでママをあたためてあげてくださいね~。

禅君酸っぱい感じはお嫌い?
急に寒いもんねー
お大事にですにゃ♪

あれ…ぽちさんも?私も風邪ひいちゃったみたい…

私はジンジャーティ飲みましたよ。早くよくなりましょうね~

禅ちゃんの酸っぱそうなお顔^^あはは!

あらら、風邪お大事にしてくださいね!
急な温度差でしたから、疲れてたり、それに都会の電車は風邪もらうことも多いし。(私は栃木転勤になってから車通勤で全く風邪ひかなくなりました)。

そして🌟禅くん可愛い💗
前の日のご飯食べてて、ママ見る姿もとても可愛くって😘😍。ママ大好きなのねー。


早く風邪治りますよーに!ゆっくりされてください🐾
なっちゃんにもよろしく〜

一気に涼しくなりましたからね^^;
一昨日の夜寒くて起きてやばい風邪ひくと思って
着込んでねましたw
お大事にしてくださいね~

あにゃあ

お風邪ですか~。
お大事にして下さい。

ブラッドオレンジのマーマレードですか。
おいしそうだわ。
柑橘だから禅くんはいやなのかな?

ぽちさん風邪の具合はどうですか⁉
台風で雨☔が多くて体調崩しますよね😖
私は寝るときにマスク(ぬれマスク)してから
風邪をひきにくくなりました😃
実は姫ちゃんが顔に手を出したり、
舐めたりするのを防止する為だったのですが🐱
栄養と休息で早く良くなりますように🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節の変わり目体調崩しやすいものね・・・
お風邪早くなおりますように!
お大事にぃ!

急に気温が下がったから、体がついていけなかったのかも!
あっという間に秋ですよね~
秋晴れがないのが寂しいけれど…
ブラッドオレンジのマーマレードって、おいしそう♪
お湯割りも香りがたのしめそうでいいですね!
ゆっくり休んで、禅くんとなっちゃんに看病してもらえば
きっとすぐによくなりますよ^^
お大事に!

ひ~~~!!! ひどくなりませんように!!
この天気なのでご無理のないようにです
禅君、なっちゃん、看病よろしくね!

風邪・・・マシになったかな?(´・ω・`)
大阪も朝方が寒くなってきた途端にチョコがお腹下してもた(><。)
ぽちさんも気温の変化で風邪かな?
禅君 看護猫さんよろしくねっ(*'ω'*)
マーマレードもええね、このまえのパインジャムは、ちと甘すぎやった(^_-)-☆
お大事に~m(__)m

先週、急に寒くなりましたもんね。。
大丈夫ですか??

ブラッドオレンジのマーマレード、とっても美味しそう♪
ぽちさん、美味しいものたくさん知っていますね〜

また、暑くなるみたいですけど
くれぐれもお大事になさってください。。

お風邪、大丈夫ですか?
私も先週しっかり引いてしまいました。
まだ、咳が出ます💦💦

悪くなりませんように、
お大事になさってください。

ワレモコウ、ステキですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1521-ae2db178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコのあっちゃん «  | BLOG TOP |  » あさめし

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ