topimage

2017-06

喜びの舞 - 2016.09.29 Thu




今日も雨かぁ・・・

f09291.jpg









気が滅入るわね

f09293.jpg











なんか面白いことやってよ

f09292.jpg










昨日やってた
あの変な踊り も一回見せてよ


f09294.jpg










気晴らしに

f09295.jpg




北海道日本ハムファイターズ 優勝おめでとう!!

ネット中継見ながら
スタンド同様の振り付けで応援してました!(一人でw)
本当にヨカッタ
大谷くんはです!


モニターの前で
ひとりで絶叫したり文句言ったり
猫らを怖がらせてしまいましたが
とにかくヨカッタ!




東京ドームの試合は年に数回しかないし
会費を払うメリットも無くなっちゃったので
ファンクラブの更新やめよっかなぁ〜って思ってたけど
昨日試合終了後 速攻継続更新しましたw










最後までお読みいただきありがとうございます
    コメント欄はお休みしています 


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

めぐる季節 «  | BLOG TOP |  » みかんの季節

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ