topimage

2017-04

めぐる季節 - 2016.09.30 Fri

明日から10月かぁ・・・

禅くんの可愛い9月のカレンダーも←親バカ
今日でオサラバ


f09301.jpg









こんなにラブリーな僕の写真を
まさか・・・片付けるの?


f09302.jpg








お名残り惜しいけど・・・

あっ

f09303.jpg









あぁぁぁぁ〜〜

f09304.jpg









パサッ

f09305.jpg










月日は容赦なくめぐるのです

f09306.jpg









みなさん 良い週末をお過ごし下さい



最後までお読みいただきありがとうございます
     


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
実は オヤツを仕込んでましたwアグッ



コレがアタシだって 気がついてた?


  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早い

はい、なっちゃんだってことはすぐわかりましたよ~。一年はあっという間ですが、嫌なことやつらいことがあるときに限って遅く感じたりして不思議なものですね。あと1/4年。ちょっとでもいいことがありますよう、そしてみんな元気でいられますように。でも、終わったと言え、かわいいフォトのカレンダーって捨てがたいですねぇ。

カボチャ姫♪(*´艸`*)。+゚
一月が早すぎます・・・ orz
とか言ってる間にまたもう一月過ぎちゃいそうですね(;´∀`)

ぽちさんと禅君できゃっきゃっしてる雰囲気が伝わってきます~w
楽しそう♪
モッチロン!なっちゃんだって気がついてたわよ~!!^^

10月はなっちゃんだってすぐにわかったわよ♪
上から見る図って新鮮だわ(´艸`*)

9月の禅くんの写真
何気に私好みだわぁ(^^
ちまたにはカレンダーも出始めていて
ほんと、一年ってあっという間だって思うこの頃・・・

(* ̄m ̄)ウフッ かぼちゃ姫のなっちゃんに、隠れん禅ちゃん!
さすがぽちおねえちゃんはかわいいふたりのお顔をなかなか見せてくれないチラリズム、ツウなカレンダーだったりしちゃうのにゃあ!
10月もおやついっぱい楽しいひと月になりそうですね^^

ほんとにあっという間に10月ですね~
涼しくなっていいんですが、秋を感じてるあいだに
いつのまにか冬になってるのでw
風邪ひかないようにしないといけませんね^^;

こんにちわ 
はぃ~ 10月のカレンダーはなつちゃんだ~って
私もきづいてました!(^^)!
真上からのショット とっても新鮮ですね~
 
ますます 可愛いなつちゃんのお顔想像しちゃいます♪
ぽちさんセンス 素適ですニャン~(u_u*)ポッ 

禅くん、ホントにラブリー♪
でもね、月日の流れは残酷なもの…
せっかくママの撮影に協力してるのに、おやつ一粒じゃ足りないよね^^; たくさんもらえたかな?
10月のかぼちゃ姫はなっちゃんですね♪
こちらはラブリーなだけじゃなくてキュートですね〜(*^^*)

は〜い♪わたしもわかりました!!!

禅くん、ものすごい食いついているなぁと思ったら
まさかの種明かし。。流石です。
こうやって素敵写真がたくさん撮れるんですね。。。

10月、紅葉はどちらに行かれますか〜

もう10月ですね〜
早いですね〜 ^^;
10月はやっぱりなっちゃんでしたかぁ〜
ちょっと早いけど,見てたら小豆カボチャが食べたくなっちゃいましたw

あにゃあ

禅くんおやつもらってるにゃ。
かわいいお写真だったけど10月になっちゃうからねぇ。
かぼちゃ姫ちゃんなのにゃ。

もちろん!
被り物の女王のなっちゃんだもの!

9月、10月と楽しいカレンダーが
続きますね。
捲るのを躊躇してしまう…
でもまくらないと次にいけない…
なんとも悩ましいカレンダーですね。

ふふふふふーーーわかったわよ^_^
色が、なっちゃん色だったもん
相当の通じゃないかしらん(笑)
もう明日から10月だね。。。
あっという間だわー
禅くんも、蒼と一緒で食欲の秋かもね^_^

まぁ!次はなっちゃん💗
9月の禅くんも可愛かった〜けど、月日は容赦ないですね😵
この調子で今年も終わる〜😱でも、その前に食欲の秋ですね!(危険・・)
今週もなっちゃんと禅くんのブログでいやされました!ありがとうございます🐾
良い週末をー

9月も10月もかわいい写真のカレンダーですね~w
なっちゃんだったのか~!!

ファイターズ、優勝おめでとうございます。
栗山監督の笑顔が好きです。

私は虎が好きなのですけど、今年は最下位にならなかっただけヨシです。

九州人としては鷹に頑張ってもらいところ・・・
CSはお手柔らかにお願いいたしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐにわかったわよ~なっちゃん^^

 禅くん、なんだか寂しそうね~9月と10月並べておいてもらおうか?
10月ですね~早いわよね…また年とっちゃうんだわよね~^^;
 でも、これで本格的な「秋」になってくれるのかな~

禅君、ハロウィンもあるし、十月は、かぼちゃには、逆らえないもんなのよ(´-∀-`;)
来年は、かぼちゃのお面でも被ってみるとか~^^

そうなのよ、もう10月なのーー!!(焦)
理由はないけど焦ってるわたし(^^;
禅くんの写真もいいけど、なっちゃんの10月もいい味出てる〜(≧▽≦)
さすがぽちさん☆
ぽちさんもよい週末を!

昨日の変な踊りが気になるっ(笑)
今日から10月やぁ~
禅君から なっちゃんにバトンタッチやねっ♪
かぼちゃのベレー帽なっちゃんって
すぐにわかったでぇ~v-10

もう10月になっちゃいましたね🎃
ハロウィンコスプレするのかな⁉
楽しみだな~🎃🎃
カレンダーの写真の部分だけ残して
ポストカード📪としてはいかがですか??
姪っ子ちゃん家のあっちゃん、可愛いですね🐱
ニャンコ🐱親戚が出来て嬉しいですね🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1526-45c0cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリーツ «  | BLOG TOP |  » 喜びの舞

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ