topimage

2017-06

トリーツ - 2016.10.03 Mon


K9ナチュラルジャパンさんの
トリーツ(オヤツ)を買ってみました




以前フードの方のサンプルを頂いた時は
食いつきがヨカッタので

試しにオヤツを購入してみました


f1037.jpg










お肉のフリーズドライっぽい

f10031.jpg










なつのフードをFeline Natsuralに変えようかと
検討しているんだけど

f10034.jpg









なんせかんせ高いの
悩んじゃう・・・

f10032.jpg







穀物フリーで無添加で原材料も良さげだし

食いつきもいいんだけどね
食いつきも・・・

f10033.jpg










ついでに 禅も好きみたい

f10035.jpg

いざ買ったら食べない・・・ってパターンも考えられるから
小袋を買ってみようかなぁ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナ
カレンダーは毎年作成するのですが
やっぱり捨てられずに全部保存してますww
けっこういい記録になるんですよ〜(≧ω≦。)

みうみうさん
そうですそうです!食欲の秋です!
ちゃんと季節を堪能しなきゃですよね♪
冬支度もそろそろ考えなきゃ・・・

しま姫さん
街がハロゥイングッズであふれてきているので
なんとなく気分盛り上がりますよね〜♪
仮装用の衣装にも目がいっちゃうww





最後までお読みいただきありがとうございます
    コメント欄はお休みしています 


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

引越し «  | BLOG TOP |  » めぐる季節

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ