topimage

2017-06

引越し - 2016.10.04 Tue




朝から
お隣で引越し作業をしています


若いお兄さん達が
荷物を運び出す物音話し声が聞こえるので

禅はソワソワ・・・

f10041.jpg









廊下に面した寝室のから
お兄さん達の姿が見えると

f10042.jpg









うーうー言いながら見ている

f10045.jpg









誰も禅くんには気がついてないのに・・・w

f10047.jpg









物陰に隠れては 出てきてうーうー

f10046.jpg










朝から落ち着かないね

f10044.jpg

お隣がいなくなると冬場は寒くなるから
早く誰か引っ越してきて欲しいなぁ・・・

できれば猫好きさんがいいw









最後までお読みいただきありがとうございます
    コメント欄はお休みしています 


 




  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  

有料サービス «  | BLOG TOP |  » トリーツ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ