topimage

2017-04

羽で遊ぼう - 2016.10.07 Fri


今日は羽のおもちゃで遊びましょ

f10072_edited-1.jpg











f10071_edited-1.jpg

禅くん 上手上手〜










f10073_edited-1.jpg

はいはい・・・











じゃ、いくよー

f10074_edited-1.jpg









ブンブン振り回して遊んだあとは
この有様・・・・

ゼーゼーしてるw

DSC_0807のコピー










セカンドステージ チャレンジしますか?

DSC_0816のコピー








今日は気持ち良い秋晴れ!
みなさん良い週末をお過ごしください







最後までお読みいただきありがとうございます
     
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

疲れるまで遊ぶって
楽しいよね~!
うちはこっちが先に疲れるのです…(--;)

禅くんはカメラ構えてても
本気遊びしてくれるのかな?

羽のおもちゃはテンション上がりそうだね。
疲れるまで遊んでもらえて幸せだね~(^^
なっちゃんは興味ないのかな?

やっと秋晴れがやってきましたね。
待ってたのよ~。
週末はまたお天気悪そう。
何だか今年は夏からずっと雨が多い気がします。

あら、うちも今日は羽ネタや(^^)
うちは遊んでてもすぐ疲れるのか寝転がるわw
禅くんはセカンドステージも頑張ったのかな〜♪

羽のおもちゃ

ほんと、今日はさわやかな秋晴れです。そしてうれしいさん・れん・きゅー。
うちにも同じおもちゃあったのですが、みんな怖がってしまい、遊んでくれませんでした(悲)。どのフォトもいいですが、特に「いいよ。」と「疲れた。」がv-218 息が切れるくらい遊んでくれるとすごくうれしいですよね。飼い主冥利につきるかも。

疲れるまで遊んでくれるなら
振り回しがいがありますよね~w
定位置で手だけ動いてるパターンを
なんとかしたいww

禅くん遊んでもらってよかったね^^
楽しそう~
どしても休憩入っちゃうよね
うちも「ハーハー」しながらだよ
高齢者になっても「遊ぶ」心意気が大事なのよね(笑)
あ、失礼

構えてる禅くんきゃわいい!♡♡
大好きなのね♪
ダバード、うちは私が振りすぎたのか、
当たって痛かったらしくこれ見るとクックとこはくは逃げていくのよorz
今日はさわやかで本当に気持ちがいい!
ぽちさんも良い週末を〜(^^)/

禅ちゃん大興奮、かっわいいのにゃあ!
やっと晴れ間続くようになってきたよねー!
連休も晴れ晴れだといいねー!

こんにちわ~
羽根のオモチャ ほんとに羽根ですね
こっちの方が本能的に興奮してよろこぶかもしれません^^
禅くん ホホベニしているようにポットなって可愛いです 
いっぱい遊んで楽しかったですね~*^-^*

連休 青空になるといいですね~ 
どちらかへお出掛けでしょうか^^ 
素適な週末おすごしくださいね=*^-^*=

禅くん、ぽちさんにたくさん遊んでもらったね〜
羽があるとリアルな生き物って感じでニャンコも
燃えるわよね
かなりイイ運動になったでしょう
ウチもこれくらいやらないといけないのかもっ
食欲の秋じゃダメよねッw

禅くん,ぱっくんちょ
可愛い〜♪
疲れるまで遊んでもらったのね〜
よかったね〜 ^^v

激しく遊んだあとにちょっとクールダウンしますよね~。
大事、大事。
いっぱい遊んでもらってよかったねぇ、禅くん。

前の記事のなっちゃんの寝姿が姿勢よくってびっくりでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウゲゲ~ッな禅ちゃん、お疲れ~^^

 思いっきり遊んだあとは、ひと休み・・・お昼寝~で、体力回復でセカンドステージ突入!だね^^

こんばんは(^^)
禅くんって本当にキレイなネコさんですね〜
もう、瞳の色にクラクラ☆

息が切れるほど夢中で遊ぶんですね!
ダバード、なんだか振りにくくてしまい込んだままでしたが…^^;
また出して遊んでみようかしら=(^.^)=

あにゃあ

羽をぱくってしてる。
かわいいなぁ。
たくさん遊んだんだね~。
よかったのにゃあ♪

ウェイティング禅くん、可愛い〜www
ワクワクが伝わってきますね〜

休憩中もしっかり前足で押さえているところがツボ〜

前の記事のなっちゃんの寝姿も可愛い〜www

1枚目の禅くん面白すぎ~!口の開き具合も最高^^
両手を揃えて待ち構えてるのが、とっても可愛いな♪
夢中になってくれると、こちらもやる気になれるよね!
ちゃんと休憩して偉いね。ユカイは未だに限度がわからないらしく
お腹グワングワン状態で息するから、強制的に休憩入れるよ^^;

😊羽のおもちゃ、禅くん楽しかったねぇ!わかります〜遊んだ後のはーはー!も。うちは、ぱたって突然座り込みます。
禅くん遊んでる時のなっちゃんはどうしてるんですか??うちの女子猫は興味ないって大人の対応なんだけどw。同じかしら〜?

連休お天気不安定ですが、楽しんでくださいね🐾

休んでいるときも、羽根をぎゅっと押さえているところが、「お気にいり」という感じで可愛いですね。
なかなか疲れるまで遊んであげられないのですが、羽根系のオモチャ、ウチでも買ってみようかな。

禅くんよく遊ぶんですね🐱❤
その時なっちゃんは⁉
なっちゃんのお手々はキウイそっくりですね🎶
お隣さん猫好きのいい人が来るといいですね🍀


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1531-b48f14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛び猫スロー «  | BLOG TOP |  » 寝不足なつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ