topimage

2017-08

捨てられぬ - 2016.10.11 Tue



来月 
スマホの機種変を予定しているので
ただいま データの整理中なのです


写真動画が容量の大半を占めているから

いらない写真は削除していかなきゃ
どんどん増えるいっぽうだわ・・・・


f10111.jpg










とは 思うものの・・・

f10112.jpg










禅なつの写真は全部
何があっても捨てられぬ

f10113.jpg








たとえ

似たようなショットが何枚とあっても
ブッレブレのブレまくりのショットだって

f10114.jpg








謎のピンクおばさん(私)写ってたって

f10115.jpg










捨てられぬ・・・捨てられぬ

f10116.jpg

データ保存して
クラウドにあげときゃいいんじゃ・・・・とも思うけど

パパッと見れるのがいいよね ねっ

こうして
どんどんスマホの容量が大きくなってゆく・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しま姫さん
禅が遊んでる時は なつは冷めた目で見てますww
特にこの羽は大きすぎてなつは苦手みたいでした〜
実はおちりもキウイなのww






最後までお読みいただきありがとうございます
    コメント欄はお休みしています
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

嬉しい青空 «  | BLOG TOP |  » 飛び猫スロー

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ