topimage

2017-10

衣替え - 2016.10.14 Fri





来週からまた温かくなるので
衣替えはもう少し待った方ががいいと


天逹が言ってました・・・・が



f10141.jpg










毛換わりに 待ったなし

f10142.jpg









毛まみれに 覚悟おし

f10143.jpg










ってことで

f10144.jpg












みなさん 
良い週末をお過ごしください
 うとうと・・・

f10145.jpg










寒暖差が続きそうですので
風邪ひかないようにしましょうね〜

ではでは 良い週末を!


f10146.jpg












最後までお読みいただきありがとうございます
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなのよね
来週はまた夏日の日も…って
私も昨日の天気予報で聞いた…

でもさすがに朝晩は心許ないから
ラグは冬物に変えようっと。

毛も衣替え?

禅くん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですねぇ。朝晩は寒いので余計にありがたいですね。洗濯ものをすぐ片付けないとすぐ乗っかって、毛だらけにされるのでそういう時期なのかと改めて思い知らされます。前に教えていただいたお風呂場でせっせとブラッシングして、リバースされないようにがんばりますねv-217。みんなに良い週末でありますように。

今年は秋が来るのが遅いな~。
ぽちさん風邪は治りましたか?
私は風邪ひいてから3週間が過ぎました。
なかなか治らないよーi-238
後ろでゴロゴロしている禅ちゃん、
一生懸命アピールしているみたい(^^

え!来週また暖かくなるの〜!
なっちゃん天気予報サンキューです♪
禅くんもうまくなっちゃんを引き立ててるよ〜(^m^)
うーん、なんかお天気がすっきりしないなぁ(^^;
ぽちさんも良い週末を!

こんにちわ 
o(*^▽^*)oワハハ♪ テンタツってなんだろうと思ったら、
アマタツ予報士さんですね♪
私も同じチャンネルです^^ 
でも天気予報まではみてられなくて、そうですか!^^

陽だまりで、堂々の主演女優のなつちゃん
後ろで、ここいるよーアッピールの禅ちゃん 
キュルルンの可愛さ こぼれてきます=*^-^*=
ぽちさん 皆さんでよい週末を楽しんでくださいね。

禅君、陽だまりでどんな格好になっていたのか
めちゃめちゃ気になる~~~^^

みーこにゃんの事、覚えてくれててお祝いしてくださって
どうもありがとうございました♡
ちょっと変な虫がついていないのか気になりますが
やんちゃ坊主たちと楽しくやって行きます!

それにしても・・・ナツさんの味のあるお顔、大好き^^¡♪

来週からまた暖かくなのですね~!
一気に寒くなってきたので、ちょっち嬉しい!
毛まみれ覚悟するする~w
つかず離れずの距離感のなっちゃん、禅君
めんこいわぁ~^^

今日はあったかい日だったみたい
だけど気温差が激しいよね…
すっかり抵抗力落ちちゃって
風邪であおっぱな出ちゃってるわww
衣替えってタイミングが難しいよね
いつも去年は何を着てたのかな〜って思う(笑)
なっちゃんに見守られたままで衣替えして
たのねー
奥に見えてる禅くんが脱力してて笑った(#^.^#)

あにゃあ

禅くんはひなたぼっこ楽しんでるねぇ。

来週は夏日になるよって言ってた。
衣替えはまだだよね。

なっちゃん,天気予報に詳しいのね
なっちゃんたちは換毛期なのね
うちも毛の塊が落ちてるのを見るようになりました

禅くん,気持ち良さそ〜♪

通勤チャリには
防寒カッパが必要になったえ

衣替えも ぼちぼちしないとなー…と
衣装ケースの前に立ったけど出してないわw

陽だまりは天国よねー♪
晴れの日の窓辺って
冬のコタツより幸せやわ^^

そーなんですよねー。来週は暖かそうなんですよねー。
でも今、寒いしなぁ・・・ってことで、一枚足せる服を引っ張り出そうと思ってます。

なっちゃんのキメ姿に、うしろでゴロンゴロンしてる禅くん・・・v
いいですねぇv

キリリとしたなっちゃんも素敵ですが、後ろの方で、ゴロゴロダンスを踊っている禅くんもとっても可愛いです。
ヨッ、ハッていう掛け声が楽しそう(*^^*)

奥の方で本気そうにゴロゴロ~な禅ちゃん、お日さまひとり占めだね~

今日は寒くて寒くて…ハータンに催促されてホカペ出しちゃいました…予定より2週間早かったんですけどね~

あらやだっ!昨日、扇風機をしまっちゃったわ(;´▽`A``
さすがに、扇風機は、要らん???

で、禅君、何してるんww
なっちゃんは、キリリとインフォメーションしてるのに~
秋祭りの稽古か~^^

えっ、また暑くなるんですか???
天気予報をきちんと見ていないので知らなかった。。。^^;
なつ様、ありがとう♪

なっちゃんの遥か向こうの禅くん、その逆のパターンで 禅くんの遥か向こうのなっちゃん
この距離感が微妙でとてもよいですね〜

衣替え…取り敢えずニャン達のためにコタツを用意してハーフケットなどたくさん出して…
までしたんですが、来週は暖かいようで…
いつもヒトのは後回し…

ぽちさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

そっかぁ。
来週また熱くなる日もあるんだー。
布団もさー、分厚いの出そうかどうかって考えてたんだけど〜。
あの子達もまだ大丈夫なのかしらね。
今日みたいにお天気で日が入ってくると、途中で暑くなって日陰に
クールダウンしに行ってた(笑)
この前長袖でも薄いシャツだと帰り寒くてトレーナーでもよかったと思ったくらいだったけど、
今日の夜勤明けの帰り暑かったわぁ。サンバイザーつけてないことを後悔した・・・
まだ衣替えには難しいね〜。
もう毛まみれ準備OKなの?なっちゃん、準備万端なのね〜!!

禅くんみたいにポカポカでゴロゴロした~い🐱
春秋って服装に困ります😅
コーディネートに自信がないので、オシャレな人が
羨ましいです!
ニャンコみたいに衣替えないと楽ですね🍀

ホンマ何なのこの寒暖の差
大阪も明日は、27度になるとかならんとか雨やけどね^^;
禅君エエ感じに踊ってるなぁv-10
なっちゃんキラキラ光っとるv-32
ウチも待ったなしでチョコが毛玉吐く回数が増える(><。)

こちらにコメントするの、久しぶりですわ!
禅くん、あったかそうなところでいいね~!
うちも、あったかいところは誰かが転がってる!
残念なことに二人一緒には無理らしいけど。
去年あたりは一緒に、あいだ開けてだけど、座ってたのにな~(-_-;)

なんだか秋らしくなってきたとおもったら
また暖かくなるみたいで
次寒くなったとき風邪ひかないようにしないといけませんね^^;
涼しくなって今年こそは猫団子見れるといいですね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1535-8b6851e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包皮炎 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい青空

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ