topimage

2017-04

つづき - 2016.10.21 Fri


禅が遊んでいるしまねこキッカー


ほんとはなっちゃん
気になってるのだ・・・



でもアタシ・・・

ダレかさんと違って
強引に横取りするほど

ガツガツした女じゃないの


f10211.jpg















あくまでクール
に さりげなく接近


f10212.jpg








でさりげなく・・・

f10213.jpg











f10214.jpg

チッ







なっちゃんのもあるんだよ ホレ

f10215.jpg








嬉しそう

f10217.jpg









f10218.jpg








早く出しなさいよねっ

f10219.jpg






みなさま
良い週末をお過ごしください





最後までお読みいただきありがとうございます
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ、なっちゃんはかわいい赤のキッカーだ♪
なっちゃんの視線を見た時に、
きっとちょっとうらやましいのでは・・と思っていたけどやっぱり(^m^)
なっちゃんよかったね〜♪
ぽちさんもよい週末を☆

なっちゃんのもあったのね~。
よかったね~。
恐いお顔もかわいいよ~。
なっちゃん遠目からそっと禅ちゃんが
キッカーで遊ぶ様子を見ていたもんね。
これで思いっきり遊べるね。

キッカーだと多少?禅君のおよだがついていても
近づくんですねww
さすがにキッカーは仲良く順番にってわけには
いかないですよね~w

お久しぶりです(^^)

ゼンくんよくなりましたか?ハルも尿結石の疑いが…といわれ、
夏からフードを高いやつに変えてます(T_T)症状はないんだけどなぁ。
病院嫌いなので再検査に行かなきゃいけないけどなかなか足が向きせん(o_o)
カテーテルなんてゼンくんよく、入れさせてくれる!ハルは無理です(>_<)
早く良くなりますように^_^

すりすりとザリザリ

こんにちは~。うちもルナ君は舐めてザリザリ言わせてます。ルルはゴロン、すりすり~というパターン。もしや男女差??? それにしても最後のなっちゃんのかわいいこと! 赤いキッカーもかわいいし。よかったよかったね。
歯が刺さりそうだし、歯にも刺さりそうですねv-238 禅くん、もう痛くない???

禅君、なっちゃんの会話がおもしろくっておもしろくって~w
なっちゃんのキッカーもあったのね~^^
ちょいコワなっちゃんも、すりすりなっちゃんもめんこいなぁ~^^

禅君、その後いかがですか?
お薬が的確に効いてくれるといいですね!

しゅりっ、のなつさんかわいい~♪
なつさんの素顔を見せていただいた感じです^^♪

こんにちわ 
しまねこキッカーが大好きで遊んでいる禅くんとなつちゃん
スッごく可愛いですね=*^-^*=
楽しい~?って覗きこんでいるなつちゃん
あたしのだも~のなつちゃん
涙出ちゃうほど可愛いでっす=*^-^*= 

ぽちさん 皆さんで素適な週末を楽しんでくださ~ぃ
北海道、札幌は雪になってしまいました・・ね

なっちゃん、そうこなくっちゃ〜って待ってたかな〜
やっぱり自分の専用のじゃなきゃ…(*^^*)
いきなり手を出したりしないで優しいなっちゃんですね♪

ぽちさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ=(^.^)=

やはりしま汁キッカーを前にすると
かわいいなっちゃんもこのお顔になるのね(≧▽≦)
あの歯が刺さる音、野生を感じるよね(^^;

それにしても禅くん
相変わらずザリザリしすぎ~(爆)

なっちゃんも しまねこキッカー好きなのね〜 ^^
禅くんはザリザリ派だけど,
なっちゃんはカミカミ派なんだぁ
最後のしゅりっ♪
可愛い〜 *^^*

あにゃあ

キッカー楽しんでるね。
なっちゃんはがぶがぶすりすりしてるのね。
禅くんはザリザリしてるんだ。
堪能してにゃ♪

禅くん、その後おくすりは効いているようですか?
少しでも早く具合が良くなりますように。
そらもここ数日、トイレの横に座ってこちらを見ていることがあって。
トイレトラブル?と思ったら、ただ単にかまってちゃんでした(^^;

なっちゃんのその目力にメロメロですうぅぅぅv
かわいいなぁvvv

なっちゃん、禅クンの側までいって
順番をまって…
待っていないかったか(笑)
そうだよね、ちゃんとなっちゃんの分もある
だよね。
ヨカッタね。
あとは、禅クンが離したすきにあれも
確保しておこうね。
1つよりは2つだよ~

禅くんのとは別に、なっちゃんのも
可愛いキッカーがあったのね〜
遠慮がちに接近している様子がムフフ♡
なっちゃんだって、楽しみたいのよね
やっぱり自分専用だと、張り切りかたも
違うのかしらん(^∇^)

こんばんはー!
禅君の足可愛かった😍そして、禅くん元気で良かった!なっちゃんの、最初遠くから見てる姿も、なんだかいじらしくって。でも興味深々で、近づいてくるところも、ほーんと可愛いです。
なっちゃん、自分の本当に嬉しかったのね!スリスリしてて😊
二匹の姿が目に浮かびました💗
では、良い週末を〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんのもあってよかったね。
「どれ」っていうのがなんかオバチャンみたいで、おかしくて可愛かったです(*≧з≦)
キッカーって、すごく反応するんですね。
なっちゃんはかじって楽しむのですね。
禅くんオチッコの調子はよくなりましたか?

なっちゃんのキッカー使い、歯磨き効果も期待できそう~♪
なっちゃん、キッカー相手に、可愛がり稽古、つけてあげてね^^

禅君、お薬で、いい感じに治ってきたかな~♪

なっちゃん、可愛い〜ww
なっちゃんも遊びたかったんだね♪
いつもは距離を保っているのに、
ちょっとずつ距離を縮める姿がかわゆす♪

禅くん、はやくちっこよくな〜れ!!

なっちゃんのんも、あったんやねっ(*'ω'*)
禅君ザリザリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんだけ べろんべろんになるって嬉しいですよねっ♪
え~なぁ~モカさんあんま酔っぱらわんからなぁ(^^;)

やっぱりおもちゃは1にゃん🐱1個ですよね~💕
それぞれ楽しく遊んでますが、禅くんオチッコ
の調子よくなりましたか🚽
これから寒くなるので、早くよくなりますように🍀


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1540-08e422e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉散歩 «  | BLOG TOP |  » 気をそらす

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ