topimage

2017-08

ヒーターポチッ - 2016.10.28 Fri


冷えてきましたね・・・



f10281.jpg







我が家のドウダンツツジくんも
少しだけ紅葉してきました

f10285.jpg







上手に育てれば真っ赤になるらしいんだけど
ソレはムリっぽい

f10282.jpg









猫らが(自分もw)寒そうだから
ヒーターをつけたら

f10283.jpg







ワラワラと集合ww

f10284.jpg









最前列は 
やっぱり禅が独占してます

f10287.jpg









冬場はこの最前列を巡って 
禅なつの椅子とり合戦が見られるのw

f10288.jpg









で、数分後の今はこんな状態ww

10289.jpg









みなさま
風邪ひかないようにあったかくして
週末をお過ごしくださいね





最後までお読みいただきありがとうございます

    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも先週から
キッチンに立つときは
ヒーターつけてるよ~(^-^)
禅くん、リラックスしすぎ(笑)

冷え込みが強いと鮮やかに色づくのよね。
夏に見たドウダンツツジがまだこんなにいきいきしてるって
緑の手の持ち主だわ!

今日は寒いー!
足元から冷える感じだね…
なっちゃんも禅くんもぽちさんも暖かく過ごしてね!
よい週末を〜♪

↓昨日の箱、我が家にも同じの昨日届いたのだけど中身も一緒かしら♪シンプリー?

どうだんつつじ、我が家は庭に何本もあるのだけど、
ちっともオシャレじゃないので、
全部切っちゃおうかと思っています。
オサレな家に飾られれば、こんな風に画になるのですね。
禅ちゃんのへそ天にモエ~です。
お腹にモフモフしたいーi-237
シンガと違ってアビちゃんはお腹がモフモフですね。
シンガはツルンとしてるの。

寒くなりました

昨日は少し暖かかったけれど、今週入ってからはヒーターをつけることが多くなりました。季節は確実に進んでますね。訴えてるお顔がなんともかわいいけど、あまり近づくと背中が熱くなるよ、なっちゃん。それにしても禅くん、もふもふすごい。うちはいびきをかくのはルルで、ルナ君は静かに寝ます。あっ、ヒーターの一番前は私ですww

そっちはもうヒーター稼働なのねー
こっちもソロソロ秋飛び越え冬が来そうだわ

禅君へそ天かわいいー!!

寒いですよね~(涙)我が家も今朝エアコン暖房つけちゃった~
禅君、ヒーターヘソ天めんこ~い^^
なっちゃんと交換づっこにしてね~^^
あ、ぽちさんともね^^w

ほんとなんでしょうね、急に暖かくなったとおもったら
また寒くなって・・・
禅くん幸せそうですね~w
その姿を見ているのが一番の幸せですよね^^

こちらも雨が降って冷えてます。
ばかなおばさんはまだ半袖で居るのですが・・・
へそ天でくつろいでると言う事は、すっかり良くなったのですね!
アビの長い脚で香箱座りすると後ろ足の盛り上がりが・・・

ドウダンツツジ、ちゃんと花瓶で生きているんですね!
すご~い!!春になったら土に刺して育ちそう^^♪

ホントに寒くなったよね〜
ヒーターの前から動けないもん
ダイソン君、頑張ってるよ(笑)

禅くん、気持ち良さそうー
きっと大きなイビキかいてるんじゃない(爆)
それはワタクシと あざ らしおか( ^∀^)

あにゃあ

禅くんたらヒーターの前でころりんしてるねぇ。
あたたかくて気持ちいいんだろうなぁ。

ウチも朝一は、ヒーター入れてる!
寒がりのチョコが、おケツ温めてるw
禅君がぁ( *´艸`)とろけすぎぃ~っ

うちも床暖入れ始めました

禅くん,ヒーターの真ん前でへそ天〜 ^m^
なっちゃんにも場所を空けてあげて〜

こんばんわ~ 
ドウダンツツジがオッシャレです~ 
透け感もいい感じで、ほのか紅葉もいいお味ですもの!(^^)!

わ、禅くん もうほっぺまで~可愛いです(u_u*)ポッ 
禅くんにガシッとすりすりしてあったまりたいです
今日は冷え冷えとして寒かったですね
家とこは 都内より2度ぐらい低いそうで 
ほぼ一日 ヒーターつけてました('▽`;;
 
ホコッとあったかいお部屋で、どうぞよい週末を*:・☆.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら(*^^*) ストーブ前でおっぴろ寝ですね♪
無防備に寝ている姿って…愛しいものですね〜
なっちゃんも一緒に寝ればいいのに〜

ドウダンツツジ、冬の真っ赤な色が好きです(^^)
葉っぱも小さくて可愛らしいですよね〜
このまま水にさしておけばもっと色づくのでは?
それにしても…ポチさんのお宅はいつも片付いていて綺麗だなぁ♪

今日は寒かったですね~もう冬物のコートでいいですね。
ヒーター最前列は禅ちゃんが占領中?正直だな…あったかくなると、ニャンコはこれだよね!
この無防備さ…なっちゃん、隣に行っても全然気づかないと思うよ~

寒くなりましたね。冬はヒーターの前でぬくぬくがにゃんこも人もいいですよね。禅くん、幸せそうだ(*^^*)
なっちゃんも、明日はヒーター前、座れるといいね。
皆さん、風邪など引かれませんように。こちらはそろそろインフルなど出始めて来ました…。

ヒーター解禁ですか~♪
禅君のお腹、それは、見るだけかしら??
ほこほこ加減を確認してもいいのかな~^^
なっちゃん、暖かい空気は上に行くから、ソファーのぽちさんのお膝ONが、特等席だと思うの♪

冷えてきましたねぇ。我が家は朝のみヒーター始動してます。
もう禅くんとおんなじようなとろけ具合してますよ。

今日やっと衣替え完了。
さっそくそら毛が添えられた秋冬服たちです(^^;

禅くん寒がりなんですか?🐱
男の子は暑がりなイメージなので、ビックリです😅
なっちゃんは寒い((⛄))のに、我慢してるのかな❔
一緒にぬくぬく出来るといいね🍀

今日辺りから一段と冷え込んできたよねー!
お家も暖房入れだしたよぉ。
禅ちゃんついついもふもふされたりしちやわないい?(* ̄m ̄)ウフッ
ドウダンツツジさん紅葉するのにゃあ!

本当に、寒くなりましたよね〜😰
禅くん、めちゃリラックス!あたたかいと、本当にほっこりゴロンできますねー。
私はヒーター壊れてエアコンのみ、なので禅くんみて、何となく気分的にあたたかくなりました!
これからますます寒くなるけど、おきをつけて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1544-ab8a38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloweenにゃす «  | BLOG TOP |  » 崖っぷち

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ