topimage

2017-08

Halloweenにゃす - 2016.10.31 Mon



Halloween ですね


f10316.jpg










手抜きの100均衣装だけど
なかなかカワイイすww

f10315.jpg










明日からガラッ
クリスマスモードに変わっちゃうから
今日1日ハロウィンを楽しまなきゃね

f10311.jpg










はい オヤt いただきっガバチョ

f10312.jpg










禅は帽子がすぎて下を向いちゃうので
いい写真が撮れなかった

カワイイ帽子だったのにぃ・・・

f10313.jpg








お互いに牽制しあって

f10317のコピー







今年もツーショットは撮れず・・・・

f10318.jpg


みなさま Happy Halloween







北海道日本ハムファイターズ
日本シリーズ制覇おめでとう

毎日ハラハラで胃が痛くなる試合ばかりだったけど
優勝して嬉しい!

試合後、日ハム選手に大きな拍手を送ってくれた
カープファンの皆様の優しさと心の広さに感動しました
いい試合をありがとう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ヒータの一番前はママさんなのですねwww
私も耐えきれず最前列に割り込むことあります!
どんどん寒くなってますね〜風邪にご注意ですぞw

しま姫さん
多分なつの方が寒がりだとは思うのです
禅は布団などには入ってきませんが
ヒーターの前は連日取り合いですよwww

みうみうさん
エアコンとヒーターどっちが経済的何でしょうね
うちは 真冬はエアコン、ヒーター、床暖フル稼働です
寒がり一家なのww











最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
    
 
  

12:23追記
って・・・コメント欄空いてた〜(汗)
そのままにしておきますがお気になさらずww





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

happyHalloween!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜♪
なっちゃんみたいな魔女猫さんやったら
おやついっぱいあげちゃう♪
禅くんの帽子、ジョーカー風で良いなぁ
おしゃれやわぁ
Halloween気分になれたわ〜ありがとう(๑>◡<๑)

コメント欄開いてるよ(笑)

100均でこんなに本格的なの
売ってるのね(@_@)
ふたりとも似合いすぎでかわゆすぎ(*´ω`*)

楽しいハロウィンを過ごしてね♪

お願いしなくてもいたずらはしてくれるでしょうが
それでおやつもらえたら最高でしょうねw
Halloweenは日本にはなじまないと思ってましたが
あっという間に日本流のHalloweenになって
ある意味すごいな~と感じでますw

w(゜o゜)w おお!100均にこんな可愛いのあったのですかー!
しょっちゅう行ってるのに見なかったです・・・(´・ω・`)
ふたりとも可愛いです〜けどw
めっちゃ目つきがwww 。+゚(*´艸`*)グフフw
それもまた萌エるんですけどね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ハッピーハロウィンーー!(≧▽≦)
なっちゃんは貴婦人のようだし、禅くんは伯爵のようよ〜♡♡
オヤツいっぱい用意しておくから、うちにもピンポンしてくれないかしら(≧艸≦)
うちは去年の使い回し・・(恥)

あにゃあ

ハッピーハロウィンなのにゃ♪

100均にそんなかわいい衣装があるんだね。
にあってる♪

お互いに牽制しあっていたんだ~。
めつきがちょっと悪いのもかわいいわ。

日ハム優勝おめでとうございます!
ハロウィンとダブルでHappy?
あっ、種類が違うか…

めんこ~い^^
え~~~100均なんですか@@
オシャレは100均です~^^
ツーショットになってるからOK!!^^
ステキなハロウィンを~♪

日ハム優勝、おめでとう㊗️
ぽちさん大喜びだろうな〜って思ってたよ
知らなかったけど猫父、広島ファンだったらしいwww.
28年間、知らなかった(爆)

二人とも良く似合ってるよ)^o^(
100均、すごいクオリティ高っ!
ヘッドドレスがお上品よね〜
。。。今年もツーショットは見れなかった(笑)
でも二人が可愛いから許す

Happy Halloween♪
禅くんもなっちゃんもすごーくかわいい(*^^*)
山盛りオヤツ用意してお待ちしたいわ〜
…で、どうして牽制し合っちゃうんでしょね^^;

うわー、お洒落な衣装。ヨーロッパの貴族みたいです(;゜゜)似合ってますね(*^^*)
100均にこんなすごいのがあるんですね。マグカップ「Z」と「N」がまたかわいいなー。
微妙な距離感が面白いです。相手の仮装にお互い引いちゃう?!

ハロウィンおめでとう〜🎃
なっちゃん美人!すごーく似合ってました。禅くんも美形だけと、今回はなっちゃんに一票。
なかなかツーショットできないの、よーくわかります。でも何で牽制しあっちゃうのかしら、仲良しでいつもべったりの猫ちゃんたちもいるのに。
では、今週も楽しい一週間を!あったかくしてくださいね🐾

もぉぉぉ!なっちゃんも禅くんも似合ううぅぅぅ!!
なっちゃん、かわいいよ。べっぴんだねぇ。うつくしいねぇ。
禅くん、かっこいい。男の子らしいなぁvvv

そらは全くムリですので、今年も写真加工でーす(笑)

あ。日ハム優勝おめでとうございます♪
ちょっと大谷くんファンになりましたw

なっちゃん、その眼力、すご~!
それならたくさんおやつがゲットできそうだわ。
禅クン、とってもかっこいいぞ~


そうそう、日ハム、優勝おめでとうございます。
シャウエッセンがやすくなっていないかな~と
昨日スーパーに行ったら、普段と変わらずだったわ(笑)

おっ?あいとるっw
もうっ♡2にゃんともきゃわわっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
100均なん?凄いねっ!ウチのトコは、シンプルなんしか
見かけなかったなぁ~^^;
さすが ぽちさんっ♪マグカップもナイスやぁ(*'ω'*)
ビミョーな距離でツーショットかな?


ハロウィンの衣装、100均とは思えないわ!素敵じゃな~い!

 二人ともよく似合っちゃってるわ~お互いに「自分が一番!」って思ってるのかもね^^

 日ハム、おめでとう~!吉井ピッチングコーチ、栗山監督の元ヤクルトコンビ…さすがだな~
野村のデータ野球が育てた貴重な人材なんじゃないかと思ってるんですけどね!^^

さすが禅くんとなっちゃん。しっかり着こなしてる〜。
2にゃんのコスプレ、楽しみにしてたのよ〜。
うちは誰もコスプレしてくれないのよね。

日ハム日本一、おめでと〜。
私はカープファンなので、四半世紀ぶりにプロ野球が楽しかったです。
それにしても、大谷くんは凄い!

ふふ、猫さんの場合は、「悪戯するけど、オヤツもヨロシク♪」だもんねw
禅君、なっちゃんは、乗せ芸の本家で元祖みたいなもんだから、楽しみにしていました~^^
ゴージャスな帽子、バッチリ乗せてますね
こりゃ~オヤツのギャラ、弾まんとww

なっちゃん、、「treat or treat」ってそれ脅迫やん!(笑)
有無を言わせない感じねっ。
おやつ食べる時の悪魔のクセがすごいwww
禅くん、和む〜(*´꒳`*)
ふたりとも額に入れたら洋館に合いそうだね♪♪♪

日ハムおめでとう!
最後の最後までホントに勝敗わからなかったけど
最後の試合の猛打撃で勝ったと思った!
地元の人は嬉しいよね(^o^)

貴婦人よ

ほんとだ、ぽちさん、コメント欄開いてますね。私、今気づきました(大遅刻)。 最初のフォトのなっちゃん、貴婦人みたい。最後のフォトの目線、ナイスv-218 そのギャップがたまりませんねv-237
 うち窓フレームセット、知らなかった。ありがとうございます、助かります。

なっちゃん、さすがの眼力ですww

2人ともとっても可愛い〜♪
うちにもいたずらしにおいで〜

お久しぶりです。
コメント欄開いちゃってる件に便乗しまして…(笑)

本当にかぶりものレベル高いですね!!
かぶっているもののデザインも、それをかぶれる禅君&なっちゃんも!!
モードでおしゃれ…。
100均で売っているのですか?アレンジ加ええたもの…?
どちらにしろ萌葱には…!!

萌葱も仮装させればよかったかなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1545-d0a4b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内窓つけてみた «  | BLOG TOP |  » ヒーターポチッ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ