topimage

2017-05

ロング段ボール - 2016.11.04 Fri


よさげな段ボールを仕入れました

f11045.jpg












ベッドマット(18年使用)を買い換えたので
そのマットが入っていた段ボールなの

↓交換後の昨夜
f11047.jpg











なつが散々爪を研いでボロッボロ

新しいのがこうなるのも
時間の問題だろうな・・・・

f11041.jpg










は置いた瞬間から
ずっと段ボールの中にいますww

f11043.jpg









今朝も起きたら真っ先に入ってた

f11044.jpg










来週のゴミ回収日までは置いておくから
遊び倒していいからね

f11042.jpg










もちろん なつも楽しんでますw

f11046.jpg






北海道の一部地方はかなりの積雪ですね
今年は早いなぁ・・・

朝晩冷えますので
みなさん温かくしてお過ごしくださいね
良い週末を〜






最後までお読みいただきありがとうございます
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは長さもあるから
中に入ったら楽しそうね(*´ω`*)
このままふたりのおもちゃにしちゃえっ‼

こっちも寒いよね。
室温がすでに20度切ってる我が家…

トンネルみたいで楽しそうw
なっちゃんの遊ぶところかわいんだわ~
禅君となかよくあそんでね~

九州も急に寒くなりましたよ
ピースのベットにホットパネル出しました


お手々がクマさんみたいwww
ベッドマットって事はかなり巨大なダンボールですね!
ニンゲンも入れそうな・・・ (*ↀωↀ*)✧ニヤリ
一緒にトンネルごっこできそうですね♪
昨日は寒かったですねー(;´Д`)今日はぽかぽか・・・
身体がついていけないです_(´ཀ`」 ∠)_

これは楽しそうな段ボール♪♪
禅くんもなっちゃんも楽しんでねー(^^)/
ベッドマットってなかなか替え時が分からなくて(^^;
新しいマット気持ちよくていいだろうな!
北海道は寒いみたいね〜。
ぽちさんもよい週末を♪

禅君けっこう爪長いですね・・・
これでがっしり掴まれた痛そうだ。。。w
なっちゃんが立ってる姿の足のふとももあたりを
可愛いな~と思うのは猫馬鹿なんでしょうねww

マットレス

うちは昔ルルが粗相して泣く泣くマットレスを12,000円払って処理しました。新しいマットレスはいまだにビニール袋の中です(もう粗相はしないよ BY ルル)。でも今、ルナ君がラタンのソファのひじ掛けやマット(クッション)で爪とぎをするので、毛羽立ってきて・・・(ルルはしません)。現場を押さえたときは「こらー。」。叱られると分かっているので速攻逃げていきます。くやしい!禅くんはマットレスではないんですね。それぞれ好みがあるんですねぇ。

うんうん(^^) これは良さげなダンボールですね♪
ガシッと手だけ出てるの…可愛くて大好きです☆
自分は隠れているつもりなのかな…^^;

明日は少し暖かくなって過ごし良さそう…
ぽちさん、良い週末をお過ごしくださいませ〜♪

こんにちわ~ 
おおっ 段ボールの中走れちゃいますね~☆^^
そして今日は いつも端正な禅君のおひょうきんなお顔まで見せていただいて 
ブラウザに撫で撫でニョキが伸びてます*♡*

なつちゃんは禅くんの存在のチェックも おこたりなくですね=*^-^*=
ちょっと向こうへみえてますけど、、
その前に ジャラシであそんじゃいましょう~ !(^^)!ィェィ 
ぽちさんも 温かくヌクヌクっとおすごしください*:・☆.*

開いてるよーー(笑)
こんなに大きな箱だと、禅くんも
なっちゃんも楽しく遊べるよね
いっそのこと、二人で同時に
入れちゃうのにね

ホントに寒くなったね。。。
あったかくして、週末を過ごさないとね^_^

トンネルみたいなダンボール,
禅くん なっちゃん,楽しいね〜 ^^
真ん中に穴を開けてもらったからいろいろ遊べるしぃ
来週まで十分堪能してね〜

なっちゃんの芸術作品,素晴らし〜いw

初めてコメントさせていただきます。
Anneママと申します。
いつも読み逃げですみませんでした。

なっちゃんと私は実は共通点が多くて、とても親近感があってずっと私の子みたいに勝手に感じさせていただいております。禅くんもなっちゃんも気高く美しく、大ファンです。

我が家もベッドマットは20年もの。
そろそろ買い替えなきゃなと思っていた矢先。マットレスの箱がこんなにも素敵だなんて。
我が家もさっそく買い替え検討しなきゃ!

これからも可愛いおふたりの姿、楽しみさせていただきます。

あにゃあ

トンネルみたいになってるし、いい具合に穴もあいてるしね。
すごい楽しそうだにゃあ。
ベッドマットにも乗って遊べるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらええわぁ♪
禅君よっぽど気に入ったんやね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まぁるい穴から(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
禅君釣りやぁw
ホンマ朝晩 寒くなったねぇ~
でも大阪市内は、昼間まだ20度行く日あるんよねぇ(^^;)
毎朝 コート着るかなやむわぁ
ぽちさんも 温かくして にゃんずと まったりお過ごしくださいませ~(*´ω`)っ

ロング段ボール、これは楽しいなぁ~^^
家にも、以前あったんだけど、乗ったりばりょばりょしたりで、
トンネル崩壊の危機になったんで、撤去したけど( ̄▽ ̄;)
また欲しいからって、ベットマットを購入するのもアレだしなぁ(笑)

うんうん、これは良さそうな段ボール!!
丈夫そうだし。。。
いっその事春まで置いておくとか。。。

ダンボール欲しい!

最近お気に入りのベッドの争奪戦で。
困ってます‼︎絶対そのダンボール気にいる事間違いないよ!
今日20年ぶり上野動物園に行って来ました。
癒されましたが無性に子供たちに会いたくなって飛んで帰ってきた次第でした。

わわ、禅くんもなっちゃんも、本当に楽しそう〜😘
これだけ、長いと遊び甲斐あるし、穴もあって、来週まで存分遊べるね。
ベッドの角やソファは、本当にガリガリされちゃいますね、何故かしら!?
今回はガリガリ少ないといいですね。
では、寒くなってきたので、お風邪気をつけてください⭐️

トンネルごっこができそうね〜隠れている子を上から狙ってモグラ叩きして楽しそう

(* ̄m ̄)ウフッ 箱さんもかっちょいいけどさー・・・
ふたぁりともそのマットもよじ上りんしたくなったりしちゃわないぃぃぃ?
どちらもないないしないでくださいねー!

大きな段ボール!これは楽しそうだね♪
禅くん、すっかりハマってる様子が可愛い(*^▽^*)
大好きな事は朝一で取り掛かりたいもんね~!
なっちゃんも上手に遊べているね☆
うちもたまに優快がベッドマットでバリバリするの。
気づいた時はダメって言ってるけど留守中はコッソリやってそうだなぁ^^;

トンネル段ボール楽しそうですね❗
マットの買い換え時って悩みますね😅
大物処分に困ります💦
ハロウィンのなっちゃんのコスプレかっこよかったです🐱💕
ZとNのカップ☕もオシャレです🎵

ベッドマットなら大きな段ボールですね。いいおもちゃになりましたね(*^^*)
二人がベッドマットの上に座ってるの可愛いです。ウチは取り替えられないベッド本体でバリバリしてます。もう仕方ないですかね…。なっちゃんの立ち姿可愛いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1548-3f55e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のランチ «  | BLOG TOP |  » チッポちゃん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ