topimage

2017-08

金曜日のランチ - 2016.11.07 Mon

金曜日
ちゃめちゃめママさんおデートしてました


ちゃめママさんとは家も近いし
時々お会ってはおしゃべりしているのですが

毎回、美味しいランチのお店を見つけてくださるので
私はいつもトコトコついて歩いてます ←オイ





撮影用に、一度切ったフレンチトーストを直すちゃめママww
f11071.jpg









ランチのあとは
ちゃめママ家に移動・・・


玄関開けて
真正面にドドーーーーンとジョアン先生www

この体制のまま出迎えてくれました


f11072.jpg
おいでやす








ついさっき
フレンチトースト食べたばかりだけど

再びデザート(別腹)
レモンタルト美味しかったぁ

f11075.jpg








ジョアン先生爆睡・・・・ww

f11073.jpg
よく見て!薄目あけてますから!







コチラははなちゃん
お目目まんまるで超かわいいのだ!

f11074.jpg
え?アタシ?







ちゃめママさんとおしゃべりしている間も
二人ともずっと近くにいてくれました アリガトネ


f11076.jpg
ホーント よくしゃべるわね〜


ちゃめママさん
いつも楽しい時間をありがとう〜
また遊ぼうね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ルル&ルナさん
叱っても叱っても 
数分後にはまた同じことしますよねwwどこも同じだw
禅はソファーでバリバリしますよ
布系はもう諦めるしかないですよね〜(^◇^;)

シェリーさん
上野動物園いいですね〜♪
私も先月行ってきましたよ
パンダが行列でしたww
同じ色の子を見つけるとうちの子が恋しくなりますよねw

みうみうさん
すでにトンネルをかじって周りはダンボールのカスだらけですww
木曜日のゴミの日までもつかなぁ(^_^;)
ベッドマットはいまのところ無事です♪

しま姫さん
ずーっとマットを変えたかったのですが
papaが最近寝起きに体が痛いと言い出したので
えいや!と思い切って買い換えましたw
25年保証ついてたから、もしかしたら人生最後のマットかもww





最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

風邪でした «  | BLOG TOP |  » ロング段ボール

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ