topimage

2017-04

カールみかん - 2016.11.11 Fri




みかんを カールしてみました

f11118_edited-1.jpg









ど、どうかしら

f11111.jpg









か、かわいいでしょう?

f11116.jpg









パチッ ←ちぇるちぇるビーム

f11112.jpg








地味に お洋服もオレンジなの
あ・・・レモンだったかも・・・

f11115.jpg









撮影が長引いて 遠い目になるなつ・・・

f11113.jpg










なつ先生 ご協力ありがとうございました


f11114.jpg




毎日寒い!!!
みなさんも温かくして週末をおすごしくださいね






最後までお読みいただきありがとうございます
 


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おかっぱ時代・・・w






 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、目が怒ってる~(^^;
レゲエの人みたい(^m^)
皮をカールするなんてポチさんじゃなきゃ思いつかないですね。
さすがです。

↓私も2カ月風邪が治らなくて、薬買いまくったり
病院通ったりしていました。
電気代もったいないと思って暖房ケチっていたけど、
ほんと、薬代に比べたら点けた方がいいですね。i-236i-234

色々思い付きますなぁ(^。^)

なっちゃん
頭からビタミン摂取とは斬新や(^^)

しかし
ミカンがそないカールするかー
やってみたくなるやん くそーw

なっちゃん
お洋服とお揃いのお帽子ね(*^^*)

こんなに細かく切って
カールさせて…
やっぱりぽちさん、器用だわぁ。
フルーツカービングできると思う♪

すごい(^^)!
みかんの皮でりゅうちぇる頭作るとは!!
普通にカールするものなのか??
やってみたくなるね〜w
なっちゃん、撮影お疲れ様でした〜(^^)

なんだろう、何かに似てる・・と思ったらテポさんそうだ!
レゲエのひと〜(笑)
なつ先生、みかん嫌がらないなんてさすがだわ。
うちのチャオなんてむいてるの見かけただけでダッシュして逃げるもん(チキン)
ぽちさんもみかんでビタミン摂取して風邪お大事にして下さいね♪

カールみかん味を想像したことは(/_・)/こっちに置いといて
次風邪ひいたときはなっちゃんからも
シャーと言われないようにギャラ多めに払わないとね・・・w

あにゃあ

なっちゃんかわいい~。
どんな髪型もにあうのね。
みかん平気なんだねぇ。

みかんの皮ってカールするもんなのね。

もろいみかんの皮を良くココまできれいにカット&カールさせたね~
バンダナもしたらさらにりゅうちぇる度がUPするかも!?

みかんの季節

スーパーでみかんをたくさん見かけるようになりましたねぇ。なっちゃん、長時間、ぽちさんにお付き合いできるなんて偉いよ! ぱち!はウインクかな? うちのルナ君は、バナナを見ただけで逃げるし、ルルはヤマ○キのあんまんをチンした瞬間に走ってきます(あんこが目当て。井○屋はお気に召さない、なぜか)。そっか~、りゅうちぇる君ね。よく似た男の子がいろいろ出てきてますが、彼もある意味偉いなと思います。

にゃははっ!wアカンて仕事ちうに見てしもたやんかいさぁ(笑)
もうっ なっちゃん可愛いすぎっv-10
ぽちさんホンマ器用やわぁ!!
私こんな細い(こまい)仕事無理やぁ(><。)
みかんカールヘアーええわぁ~斬新やぁ^^
おかっぱも好きやでっ♪

そうそう今日って「ちんあなごの日」なんやって!!

ぽちさん、ありがとう!!!
かなりウケました!!
笑うって大事だー!!
どうやったらこんなにカール作れるの?と思いつつ
誰かに似てる・・・
誰かに似てる・・・
あー!! そっか! りゅうちぇるだったー!!

にゃ~っはっはっはっはw 声出して笑ちゃったです~!
みかんをカールしようと思う、ぽちさんの発想が素晴らしいです!^^
多分、世界中でも数人しかいないと思います~!
きっと、なっちゃんに似合うだろうなぁと思って
ニンマリしながらカールを施しているぽちさんを想像して、愛を感じました~^^
なっちゃん、似合う~^^
美人はなんでも着こなしちゃうだなぁ~^^

こんにちは~♪

ひゃー、みかんの皮でりゅうちぇる!!
すごい発想です
どうやったら、みかんの皮をこんなに綺麗に切れるのか
大雑把な私にはできません~

なっちゃん、いい子にモデルしてますね^^

・・・
なっちゃん・・・おうちもそうだけどさー・・・
無邪気なおうちの人をもつとにゃんこはなかなか大変にゃあ・・・=3ハァッ
おうちは何だかもうクリスマスがどうのこうのってはしゃぎだしたにゃあ・・・

これは、まるでみかん星のりゅうちぇるみたい
ぽちさん超、頑張ったわね〜
綺麗にカールしてるし
なっちゃんの微妙な顔つきが可愛い❤️
柑橘系は苦手だと思うんだけどっw
さすが、なつ先生だわ( ◠‿◠ )
なっちゃん、お疲れ様ー
次は、禅くんのバージョンかしらん

あはは〜
りゅうちぇる風〜w
なっちゃん,似合う〜ww
それにしても,カールするの大変そうですね〜
ぽちさんもなっちゃんもお疲れさま〜 ^^

こんばんわ~ 
なつちゃん みかん冠、可愛いですね~ 
おみかんが綺麗に咲いて菊の花みたいです=*^-^*=
なつちゃんのこういう目線とおもざし 好きです
武士のような威厳にグッときます 
乙女なつちゃんにスミマセン 褒め言葉なんです(*'-'*)"

おみかんの皮がカールしてますね~
これがあるから冠になりますのね キュン.*・゚
皆様で楽しい週末をお過ごしください♬✿

すごーーー!
ぽちさん天才!
りゅうちぇるなっちゃま、可愛すぎです。
(って、ちょっとご迷惑そうでしょうか…。)
それにしてもすごいなぁ。何でカットしたのかしら?
ハサミ?ペティナイフ?

いやー。発想が素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら素敵!トータルコーディネートされたなっちゃん、オシャレさんね〜
って、なっちゃん、お気に召してないのかなぁ?

いつも素敵な被り物を作るポチさんに拍手!\(^o^)/

みかんの皮をこんな風にカールさせる人
ぽちさんだけだとおもうよー
凄、凄、凄ーーー
なっちゃんお疲れ様(笑)

みかんの皮が新たな次元の扉を開けた(笑)
カール姿だけで、大笑いしちゃったら、なっちゃん、律義に乗せてるしww
サイコーだ♪

さすが、なっちゃん。。。なんでものせてあげるんだね〜(笑)
よく頑張りました。。

そしてぽちさんも、さすが!!
みかんの皮が、海にいる生物のようにみえたけど
なっちゃんが被ったらちゃんとりゅうちぇる風ヘッドドレスに見えます!!!

ミカンカーリーなっちゃん😵
柑橘系大丈夫なのー?うちの猫たちは、いやーな顔して遠ざかるので、なっちゃんにびっくり。
しかし👍カールがかなり芸術的で素敵でした。

禅くんの特等席も、びっくり。あの細いテレビに乗れるなんて、器用!!

びっくり連続でしたww

私はまだケチケチ、エアコンを使ってないのですが、確かに風邪引くより電気代の方がいいですよね、使いまーす。
お風邪お大事にしてくださいね😊

あ…^^; あら、なっちゃん! りゅうちぇるみたいだわ〜
よくお似合いなのに、何故にそんなに怒り顏…^^;
振り落とさずによく頑張りました☆
お疲れ様〜♪
ぽちさん、ホントによくこんな楽しそうなことを思いつきますね〜☆
しかも実行するなんて!(*^^*)
つい真似したくなったんですが、みかんが無かった〜
残念!

みかんのカットとカールが細かい…。ぽちさん器用なんですね。
なっちゃんも大人しくてすごいです。
逃げ出さないってことは、そんなに嫌ではないってことなんでしょうか…。

みかんの皮で奇抜⁉なカツラをよく思いつきますね❗🍊
りゅうちぇるもしくは、タコの足も笑いましたが、
ギザギザおかっぱヘアーのなっちゃんの
インパクト最強です😁
みかん🍊食べて風邪はよくなりましたか?
皆さんお気をつけ下さいね🍀
近くにリアル(=^ェ^=)ともさんがいて
楽しそうでいいですね🎵😺

おかっぱ時代、、やっぱJUNKO KOSHINOだわ。。。アバンギャルドぉ。

この時期ぽちさんちはみかんたくさんあるもんね。好物だから♪
カールもやっぱりパリコレってるんだよなぁ。
怒ったようなモデルのポージングもパリコレっぽい(笑)

そ、そのお洋服はもしやすすきの時代の、、、?Σ('◉⌓◉’)


↓禅くんてテレビ乗れたんだっけー?
なっちゃん→乗れる 禅くん→乗れない で記憶してた。
禅くん、ごめん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1552-a7b8324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内窓パート2 «  | BLOG TOP |  » 特等席を確保

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ