topimage

2017-06

BALMUDA - 2016.11.18 Fri

昨日の記事に鍵コメやFBからたくさんのコメントを
ありがとうございました
やっぱり皆さん襟首の汚れに苦労してるんですね〜
専用洗剤やウタマロ石鹸、過炭酸ナトリウムなんて変わり種や
シャンプーやジョイを使う!なーんて強者もいらっしゃいましたwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






在庫切れでお取り寄せしていた
BALMUDAの電気ケトルが届きました

やった〜〜〜
コレずっと欲しかったのよねぇ



f11182.jpg








撮影してたら
カサカサカサカサ


うるさいので見てみると・・・


f11183.jpg











入れなくてもがいてた・・・

f11185.jpg











先月病院に行った時に
0.3kgも増量してたから


そのせいか?

f11186.jpg








しばらく格闘して
やっと入れたみたい

f11187.jpg








でも、この姿勢からは動けないらしく
しばらく固まってたwww

f11188.jpg









ちなみに

この電子ケトルで最初に沸かしたお湯は
なつのフードをふやかすのに使いましたw

f11181.jpg





ではでは
皆さん良い週末をおすごしください




最後までお読みいただきありがとうございます
 


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんておしゃれなケトル。
ぽちさんちはすべてがおしゃれよね(*´ω`*)

禅くんのぐえっなお顔にツボった~(≧▽≦)
ぴったりサイズの箱は
お布団にくるまれているみたいで
落ち着くのかもね~♪

このサイズでも入れると思ってるあたり
自分の中では子猫時代のサイズのままなのかもしれませんねw
なんやかんやで入れるのはさすが猫さんw

洗剤を変えるのも一つの手ですが
生活改善などして汗の質を変えるw
遠回りですが健康にもなっていいかもしれませんよ~
自分はやらないとおもいますがww

電気ケトル

きれいなケトル!
 禅くんのぐえっとイライラにくすくすしています。でも段ボールそれほどかじられなくてよかったですね。ケトルがお休み場所をなくすところでしたかも。それにしても段ボール箱好きですねぇ、禅くん。うちはあんまり入らないので、わざと入れてみたりww ただ、ストレスを感じたときは、ルナ君は段ボール、新聞紙、がりがりやってくれます。男の子だからかな。なっちゃん、カリカリおいしさ増したかも。

おされケトル。
こういうのあると、家事が楽しくなりそう。
なっちゃんもきっとフードの味がいつもと違ったかな。
箱入り猫さんの禅ちゃんがとってもかわいい(^^

今まさにBALMUDA見てて、ぽちさんのブログに遊びににて
リアルタイム過ぎてびっくりしました~w
ケトルの欲しいけど、しずくも欲しいのよね~
でもお値段がかわいくないw
あ~、でもやっぱりケトルステキだなぁ
おしゃれなぽちさん邸だから余計ステキに見えるんだろうなぁ^^

禅君のウゲのお顔に笑ってしまったです~ww
ケトル初使用がなっちゃんのフードふやかし!
正しい使用スタートです!!

わぁ♪この電気ケトル、めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)
しかも注ぎやすそう!
ウチ、ティファールの電気ケトルを使ってるんですが、
注ぎ口が広くて、お湯を注ぎ終わった時、
キレが悪くて必ずちょこっとこぼしちゃうんです(´・∀・`;
このケトルなら、そんな心配も無用そう(*^^*)
ダンボールに苦労する膳君、グエッのお顔が
カワおかしくって笑っちゃった(´艸`)

あにゃあ

このケトルいい形してるよね。
コーヒーいれるのに良さそうだなって思っているんだよね。

最初はなっちゃんのご飯をふやかしたんだ。
使い初めは猫さんのものだよね~。

箱に入れなくてもがいている禅くん
かわいすぎる。

禅君、そんなにムキにならなくても~^^;
ちゃんと納まる事が出来て良かったね!♪
なつさんのフードはふやかしてるのか・・・
ドライフードふやかすのは時間かかりますよね~
お腹、大事!大事!!

色合いが素敵だね〜
しかもこの注ぎ口だとコーヒーを淹れる
ときにちょうどイイ感じだね

禅くん、サイズ感 大丈夫⁉︎
この形だと入りにくいんだよねー
蒼だったら、お尻がつっかえて入らないわよ
多分、うず まきこと同じくらいなんだよね
禅くんは( ^ω^ )固まってるのも可愛いよん

素敵なケトルですね〜♪
初出動はなっちゃんのためでしたかぁ

禅くんはやっぱり箱ね
もがいてるけど,大丈夫〜?
ちょっと箱が小さかったのかにゃ ^^;

ぽちさん こんばんわ
オシャレでスマートな電気ケトルですね~
それにチャールグレのお色も、なんとも言えません☆^^
ぽちさんのセンス また光っていますね*:・☆.*

禅くん 箱入りみっしょん達成~~
めでとうさんです.*・゚★
そしてお約束の御殿の工事も~=*^-^*=
途中でグェーとなってる禅ちゃんにも萌えてます!(^^)!

禅くん、そのまま黒猫さんにオバちゃんちまで届けてもらってくれない?
オバちゃん、喜んで禅くんを受け取るよ!

いいですねぇ。私も欲しいんですよねぇ。でもちょっと高い。
ティファー○なら、半分で買えますものねぇ。で、躊躇しております。
が、その先っぽの細いのはコーヒー大好きな我が家では絶対に重宝するはず。
もう一つの会社のでは、無理ですからねぇ。
ああ、いいなぁ。
うちなら白かなぁ。どっちの色もかっこいいなぁ。

わ~ステキ!こんな素敵な代物なら「ケトル」って言えちゃうな~私のとこのなんて、古めかしいピーピーケトルなんだもん…「ヤカン」って呼ぶのがお似合いなものなんだ~
これ欲しくなっちゃったな~^^;

 禅くんの「グエッ」には笑っちゃったな~でも、そんなにしてでも入りたかったんだね…健気だ…愛おしくなるね~^^!

禅くんwww
「ぐえっ」とそのお顔が可愛くてこの時間に一人で声をあげて笑ってしまいました。
可愛いなー、ウチにも禅くん一人欲しいです。来てくれないかな。ぽちさん家のように美しくないから、呆れて帰っちゃうかな…(笑)
素敵なケトルですね。なっちゃん、一番に使ってもらえて良かったね(*^^*)

電気ケトルってコロンとしたのんしか、知らんかったけど、
これは、スラリとオサレね~^^
うんうん、コロンタイプが家の小デブだとしたら、禅君は、このスラリ^^
だけど、ぐえっちゃったんだ(笑)
少し、深かったのかな??
なっちゃん、一番乗り~^^美味しくモリモリ食べてね♪

素敵なケトル〜♪
ぽちさん、本当に素敵なものを見つけるのお上手ですね。。

禅くんの「ぐえっ」顔、ナイスだわww
箱があったら入りたいよね。。うちにも同じ子います^^

なっちゃんの新しいご飯も新しいケトルでわかしたお湯でウマウマですね♪

あー!バルミューダだ!!
このメーカーのトースターがいつか欲しいのよね〜
電気ケトルもオシャレ☆
コーヒーとか美味しくなりそう♪
禅くんは…注目して欲しかった??(^^;;
ぽちさんもよい週末を!

わ!ステキな電気ケトル!!
コーヒー入れるのによさそうですね~!!
・・・旦那にねだってみよう♪

禅くん、ジャストフィットしているじゃないですか~
もうちょっとゆとりがあったほうがお好みなのかな?

素敵なケトル!
写真にうつってる全てが、すてきなので、お家とてもオシャレなんだろうなって、思ってます💗
なっちゃんフードがいちばん最初なんて、優しい😊。私だったら自分のコーヒーに違いないです。

そして禅くんの箱からはみ出た写真笑ってしまいました😍
いつも癒していただきありがとう!
良い週末を🐾

オサレケトルやぁ♪
コーヒー作る時に良さげ~ヾ(≧▽≦)ノ
なっちゃんの 御飯 飽きずに食べてくれたらええねぇ
禅君みっちり詰まってもうてるっ( *´艸`)
「グエッ」がええわぁw

またおしゃれなケトルですこと(*^^*)
ぽちさんのお宅に似合いそう〜♪
禅くんの小さめな箱との攻防、可愛いったらないですね♪ うちのニャン達は小さめの箱には入らないので、ぽちさんはとても可愛らしい様子が見られて羨ましいわ〜(^^)

禅くんのグェの白目(緑目⁉)に笑いました😁
バルミューダにケトルがあったんですね❗
オシャレで素敵です🎵
先が細いので湯タンポに入れる時に便利そう♨
バルミューダのトースターも欲しいです🍞

おお~オサレ~
お店で見たことあるわ!
あちこちほんとおしゃれね~

禅くんも猫ポットになるつもりかい?!
あきらめるのかと思ったら、入ってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1557-01e7730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅の気遣い «  | BLOG TOP |  » 汗染み

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ