topimage

2017-10

TOLOT - 2016.11.25 Fri


今年も
自己満足カレンダーを作りました 



f11255.jpg








毎年TOLOTさんで作成して
せっせと家族に送りつけてますww


だって500円なんだもん
安いよね〜


f11251.jpg














どうせ・・・・

f11252.jpg










禅ばっかりなんでしょ ケッ

f11253.jpg












そんなわけない!
きっちり禅なつ6枚づつにしてるよ〜

f11256.jpg

スマホのアプリからも作成できるみたいですよ
みなさんも自己満カレンダーいかがでしょうww







昨日ほどじゃないけど
今日も寒い!

暖かくして週末をおすごしくださいね











最後までお読みいただきありがとうございます
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ、かわいい~。
便利ですね~。
リーズナブルなのもいい。
問題は私の写真の腕だわ。

自己満足??
そんなそんな~
見る人みんな満足してるわよー
禅君なっちゃん、可愛いんだもん
どれも撮れてるわよ
私なんかブレブレだから無理無理―
でも、500円は安いね♪

カレンダー

そろそろ来年のカレンダーが届く時期ですね(早い!)。うちのPCの背景は、フローリングの上で寝ているなっちゃんです(一番下の列の一番左)。かわいくてかわいくて。12月もかわいいし、戸越しにあくびのなっちゃんも。やっぱり特注して作りたくなりますよね。禅くん&なっちゃん、モデル余裕で合格よv-237 あと1枚、禅くんですね。

ご家族も毎年楽しみでしょうね〜♪(*´-`*)
お手々枕で( ˘ω˘)スヤァ姿いいですね!きゃわわ〜
ウチはあげるとこないので、
ペラ紙に印刷して会社で眺めようかにゃ(*´艸`*)。+゚

4月の禅くんの写真
私のお気に入りのショットだ~(≧▽≦)

500円で世界に一つだけのかわいいカレンダーができるんだもの
こんなに素敵なことはないよね♪
我が家はフォトブック作らなくっちゃw

禅君&なっちゃんカレンダー、可愛い~(*´∀`*)
自己満足だなんて~!
きっと、毎年届くのを楽しみにされてると思いますよ~(*^^*)
モデルが良いのはもちろんのコト、お家もいつもキレイにされてるから、
オシャレ感がハンパないですね♪
私も昔はカレンダーを作って、実家や親類とかに送ってましたが、
だんだん面倒になって、作るのやめました(爆)
そっか、外注にしちゃえば良いんですよね~。

うわー、ぽちさん仕事が早いなぁ。
我が家も同じく毎年作ってますが、いつも年末ギリギリ。
それまで撮りためておいた写真を選ぶのに一苦労。
12ヶ月では足りなくないですか?なっちゃんで一つ、禅くんで一つ、ツーショットで一つ、合計3つは作りたいですよね。
我が家の場合4パターン作りたい。
ああ、そろそろ写真選ばなきゃなぁ。

ポチさんのお宅はいつもとっても美しいし、被写体は完璧だし、どんな写真でもカレンダーにできますよね。
選ばれた写真たち、どれも本当に素敵です。
私もほしい…。

禅くんとなっちゃんのカレンダー,
いいですね〜 (≧▽≦)
500円でできちゃうんですね
わたしも作ってみようかな〜っとは思うんですが,
写真を選びきれなくて来年になっちゃいそうで・・・ ^^;

このクオリティーで500円ってすごいわー
まあ写真の腕も大きいわよね(^-^)
スマホのアプリで出来るとか素敵❤️
チャレンジしたくなるわよね
ちゃんと公平に6枚にわけてるのね
禅くんと、なっちゃんのツーショットは
ないのかしらん
来年度は2枚くらい二人のツーショットって
のはいかが^ - ^
なっちゃんのすねたような表情が可愛いなー
オンニャノコらしいよねd(^_^o)

いいないいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかも リーズナブル!
自己満足でもぜんっぜんええわぁ♪
カレンダーもう少し書き込めるのんやったら
嬉しいなぁ・・・
大阪は、月曜あたりが寒くなるみたい!
ぽちさんも風邪ひかないようにねぇ~

わぁ~!そのカレンダー販売してないんですか!?
生アビを探しにペットショップめぐりをしてきたのですが
どこにもいませんでした。
唯一、ブルーソマリがいたのですが
ハンモックでお手入れを念入りにしててお顔が見えませんでした^^;

わぁ 素敵なカレンダーにできてますね~ 
ホントうれちゃいますです~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
去年も教えていただいて、それが写真を送るかどこかでつまずいて 
あちゃーでした(≧ω≦)b 
今年再チャレンジしてみたいです^^ 
ぽちさん 教えて下さってありがとうございます

こんな風に素敵にはできないんですけど 
楽しい一年にれるような妄想広がってますm(^^)m

500円でできちゃうなんてすごいのにゃあ!
禅ちゃんなっちゃんは、フォトジェニックにゃんこちゃんですからねー!
また1年とっても素敵な気分で過ごせちゃうのにゃあ!
お家もチャレンジしてみよっかなぁ・・・

あにゃあ

カレンダー素敵にゃ。
売り物みたいにゃあ。

こういうサービスもいろいろあって
個人で楽しめるようになりましたよね^^
来年というか再来年こそはツーショットもww

なんて可愛い〜💗のー!禅くんもなっちゃんも!カレンダー季節に合わせた写真で素敵!作っちゃうなんてさすが😘です。しかもリーズナブルん!
猫カレンダー欲しいと物色してましたが、アビシニアンカレンダーないので、マイカレンダー作ればいいんですね👍(写真の腕前が問題)
今週も禅くんとなっちゃんとかわいくって、うちのマリン(ブルー)とミミ(ルディ)に姿を重ねてました。単身赴任になって毎日会えないので、今週も癒していただき😍ありがとう〜
すっかり寒くなってきましたが、良い週末を🌟

まるで売り物みたいな素敵なカレンダーですね。写真もキレイだし、お家もお洒落にキレイにしてらっしゃるから、可愛い二人が映えますよね(*^^*)
来年の目標は、片付けをして写真を撮ってカレンダーを作りたい!と、思いました(^^;

毎年、自分ちカレンダー、いいな~って思いつつ、
根性がないので、中々手を出せない分野です(;´▽`A``
禅君なっちゃんカレンダー、楽しそう^^
袋猫のん、大好きな写真だ♪
ぽちさんちは、季節の果物野菜で、乗せ芸カレンダーとかも作れそうw
是非、毎月、今月のカレンダーって覚えてたら見せて下さいませ♪

ぽちさんの作るカレンダー、いつもシンプルで素敵~♪
禅くんがお花と一緒に写ってるのは何月でしょうか?私も飾りたい(笑)

手帳やカレンダーとか、来年の準備をする時期になりましたね。。
サボり続けてるイヤーアルバム作りも、頑張って手をつけないとな~(;´Д`)

500円で出来るんですね!!
作ってみようかな〜

でも、ぽちさん写真が上手だから素敵に見えるけど
私のiPhone写真じゃ完成度低そうだなぁ^^;

わ~いいじゃん、いいじゃん!ステキじゃん!!

めくる楽しみがあるわよね~禅ちゃんもなつちゃんも、いいモデルさんだからお写真もいいのがたくさんあって選ぶのも大変だろうな~
うちなんてさ、あの仏頂面でしょ~選ぶものもないのよね~><

12枚仏頂面揃えられることだけが自慢だな~

もうカレンダーを買わないといけない季節なんですよね…なんかビミョウ~だわ^^;

なっちゃんもかわいいお写真いっぱいあるじゃーん(≧▽≦)♡
TOLOT安いねー!私も来年からはTOLOTで作ろうかな〜♪
それにしてももうすぐ12月、もうすぐ来年・・はやいなーー!(焦)

日々の何気ないニャンズ😺😺のカレンダー
とっても素敵です🎵
可愛いモデルにオシャレなお部屋💕
センスのあるカメラマン📷
売り物のようですね❗
別バージョンでコスプレタイプは
いかがですか❔
おかっぱのオレンジなっちゃんが
忘れられません🍊
12月のサンタなっちゃんも可愛いね🍀
私はアナログ人間なので(機械音痴)
アルバムもおうちプリントで作ってます😄
来年こそはフォトブック作りたいな~💖

なっちゃんと禅くんのカレンダー、ステキですね(*^^*)
ご両親も心待ちになさっているでしょう♪
私も作ってみようかな…なんて思いますが、なんせ写真がぼけぼけだからなぁ^^;
でも、それなりに見えるように出来上がるかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1561-ea1916f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅の歯石 «  | BLOG TOP |  » 根負け

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ