topimage

2017-08

禅の歯石 - 2016.11.28 Mon





ハァハァハァ・・・ひどい目にあった


f11287.jpg










これ何だかわかります?


禅の歯石なんです


f11281.jpg











奥歯に(丸印のところ)ゴッツイ歯石があったので

何気に爪で押してみたら
パキッと割れました


左横のは取れなかったから
次回チャレンジw



f11283_edited-1.jpg









爪で歯石が取れるってのは
聞いて知ってたんだけど

こんなに簡単だとは・・・

f11282.jpg








禅は痛がることもなく
ケロッとしてました

f11284.jpg











ちなみに

撮影中にイタズラされて
現在歯石は行方不明です

f11285.jpg

別に・・・いらないけどね










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
えええ〜〜〜!
PCの背景に使ってくれてるんですか!!
嬉しい〜( ´∀`) そして照れるぅ〜ww
ありがとうございます♡

みうみうさん
お仕事お疲れ様です!
マリンちゃんんとミミちゃんのカレンダー
是非是非〜〜( ´∀`)なんてったって500円ですものw
違うパターンで何個も作れますヨォ

しま姫さん
コスプレバージョンですか!?
それもいいかも・・・www
おうちプリントでカレンダーが作れれば
しま姫さん 機械音痴じゃありませんよぉ〜!
















最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






始業10分前 «  | BLOG TOP |  » TOLOT

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ