topimage

2017-04

監視下 - 2016.12.02 Fri


いつもは禅に占領されてるけど


なつだって
たまにはダンボール
満喫したいんだ



f12021.jpg










せっかく占領できたというのに・・・
浮かない顔ですね

f12026.jpg










だって・・・

f12025.jpg










監視されてるんだもん

f12023.jpg












緊迫感ありすぎて
リラックスできないわ


f12024.jpg


大丈夫よぉ
きっとジャマされないってば

禅くんもさっき入ろうとしてたけど
小さすぎて諦めてたからww







さぁて!師走の週末は忙しいですぞぉ
みなさん良い週末をおすごしくださいね










最後までお読みいただきありがとうございます
    






    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、ガン見しすぎ~(≧▽≦)
なっちゃんも、そんな視線に負けないように
背中を向けずにいるのかしら(笑)

このサイズは
なっちゃん専用で決まりね♪

いつもと逆パターンみたい(^m^)
なっちゃん、気にしないでダンボールを満喫してね。
禅ちゃんがいる所も特等席っぽいね。

あにゃあ

禅くんたらすっごい見てるねぇ。
自分は入れなかったのに~ってこと?

なっちゃん気にせず満喫してね。

うふふふふふふふ^^ なっちゃんぴったりフィット段ボールね~^^
禅くん、羨ましいのかしら~w
なっちゃん、目線を合わさずに楽しむのよ!!w

なっちゃんにちょうどいいんじゃ
禅君にはほんのちょっとだけ小さいんでしょうねw
でもなっちゃんが出たらもしかしたら
入れるかもってチャレンジしてそうw

まぁ、可愛い箱入り娘ちゃん!と思いきや。
なっちゃん、ガン見されて緊張しまくってたのねぇ。
いつ、奪いに来られないかとヒヤヒヤなのねぇ。わかるわぁ。その緊張感。
まるでテオに睨まれてるアンのようね。
でもね、大丈夫よ。
禅くんにはちょっと小さいんだって。うふふ。それはなっちゃんのものよ!

なっちゃんってホント小っちゃくて可愛いのねぇ
ぴったりサイズだわ
ほのぼのしました

師走ですねーーーーーーーーーーーー
やることいっぱいなんだけど
身体が動かないのよね
猫がのんびりしてるとつられちゃってサ…

いつもながら微妙な距離感と緊張感。。。
なっちゃん、禅くんに背を向けないのね。。ゴ@ゴの様だわ〜ww

師走なんですね。。
やる事多くて、出来ない理由もなくなっちゃって。。。
でもとりあえず昨日、今日はのんびり過ごしちゃいました^^;
来週からガンバリマース(←棒読みで)

コンパクトなっちゃん

ソファの上から見られていればコンパクトなっちゃん、落ち着かないのも無理ありませんね。ソファの上の禅くんが余計大きく見えますよ。うちでは、段ボールに入るのももちろん、組み立てておいてあればチェックも欠かしません。
 この前の気分が乗らない朝の記事、しみじみ同感。明日の休みが本当にうれしい。晴れるし。掃除かな、やっぱり。

こんにちわ 
ぇ?っておもったら、
禅くん真正面だゎ~ そっか・・・ 
それは、なつちゃん 緊張しちゃいますね。。。

今日はよいお天気になりましたね 
週末もつづいてほしいです~=*^-^*=
素敵な週末をたのしんじゃってくださいませ~*:・☆.*

なっちゃん、箱の中でご機嫌。。。
ではないようね(゚∀゚)
遠くから禅くんの熱い視線を感じてる
からなのかー
このサイズだと禅くんには小さいのね〜
ってことは奏にも入れないのね(笑)
ウチにも手ごろな箱があったけど、蒼には
小さいみたい(爆)

禅くん,隙あらば乗っ取ろうと,
じーっと監視してるのかと思ったら・・・
小さすぎて入れなかったんだぁ〜w
なっちゃんが羨ましくて
じーっと見てたんですね ^m^

あ…このかんしかでは、なっちゃんお寛ぎタイムはむりだわね〜(;^_^A禅ちゃん、たまにはなっちゃんにも…ね〜禅ちゃん用には大きめの箱を用意してもらおうね(^o^)/

なっちゃんが入ってる箱、禅君は入れなかったのねぇ(´m`)クス
なっちゃんにはジャストサイズだから、男の子の禅君には、
ちょっと小さかったのね。
なっちゃんの様子をガン見する禅君、羨ましそうなお顔してる(*^^*)

コメント欄、空いているときに限って気がつかず…^^;
いつも読み逃げすいません…
なっちゃん、落ち着かないだろうけれど、きっとそれは禅くんが
入れなかったから、うらやましくて見ているんだと思うわ!
自分は入れなかったのになぜ?って、自分の体の大きさを忘れて
嫉妬してるのかもね^^;

禅くんったら!ソファから、貫禄ありの監視ねーw
実は羨ましかったのねー!なっちゃんすっぽり、丁度サイズ😵
今週も寒い日があったし、なっちゃんも箱でリラックスしたかっただろうにねぇ。
なっちゃんと禅くんの、距離の近いツーショット見れるといいなー!うちのミミとマリンのツーショットは冬だけですー。寒いので背に腹がかえられすw

どうぞ良い週末ー!来週も楽しみですー😍

なっちゃん 禅君にめっちゃ見られてるでW
チャレンジしたけど入れなかった箱に
すっぽりと入ってる なっちゃんを見て「解せぬ」って
感じやろか?

ぽちさんも良い週末を~(*'ω'*)

本当だ、すごい見てますねー。
でも、禅くん、その箱に入ろうとしたら、また「グエッ」てなるよww
なっちゃんは視線感じて落ち着かないね(笑)
なっちゃんって、ウチの子の半分くらいしかないんだろうなー。可愛らしくて羨ましい。

禅くん、自分は素敵なソファ独占しているのに
さらにそこから監視してるの〜(^m^)
なっちゃん、くつろげるといいねぇw
いよいよ師走に突入してしまった!
気ばっかり焦る〜(^^;

そっか〜禅くんには小さかったのかぁ〜^^;
なっちゃん、監視されながらじゃリラックスできないですよね^^;
双方共に残念なダンボール箱だったわけだ…

なっちゃんの表情が硬いと思ったら…w
禅くん思い切りリラックスで特等席なのに、やっぱりお気に入りの箱も
気になっちゃうのね( ´艸`)
女の子の方が気を遣うのかなぁ? 気にせずのんびりしちゃいなよ~って思っても
いやいやアイツが…な時がうちもある~^^;

禅くん、なっちゃんが心配で見守っているのでは
ないでしょうか❔❔決して監視ではないと・・・😅
ぽちさん家はどの部屋も、大掃除しなくて
よさそうですね❗ビックリするほど綺麗です🎵
歯石って手で取れるんですね😄
初めて知りました。でも怖くて出来そうもないです🐱


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1566-c1661ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台無しな日曜日 «  | BLOG TOP |  » カシャブンハント

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ