topimage

2017-04

台無しな日曜日 - 2016.12.05 Mon


本日ながーーーーい愚痴ですので
スルーしてねww







ネットで靴を買いました




24.0か24.5がほしかったんだけど
25.0しかサイズが残ってなくて


たぶん・・・履けるでしょ 

と思って買ったら
ぶかぶかで履けませんでした





f12056.jpg



タグをとっちゃって返品も不可だし

モコモコの中敷入れたり
つま先の調整パッド入れてみたけどイマイチなので・・・


某有名フリマアプリで売ることにしました

、しかし・・・
出品2時間後には
知らない人に画像を勝手に使われちゃって・・・
気持ち悪すぎなので 速攻出品取り下げて退会しちゃいました


他人の画像を使って出品するってのは
メルカリではよくある話らしく
サイト側もなかなか対応してくれないらしいです
何度も通報してやっと画像削除に踏み切ってくれるケースが多く
解決には時間がかかるみたい

購入するときは画像とまったく違うものが届く可能性もあるから
要注意ですな・・・











安易に違うサイズ買うから・・・

f12057.jpg















フリマがダメなら
得意の○◯○オフに売りに行こう!


ってことで
papaの不要な靴も一緒に持って
いそいそ出かけました


衣替えの時期なので
売りに来る人が多いのね〜 店は混雑してました

40分も待って出た査定額が・・・500円 チーーーン



レジで即死 

f12054.jpg




友人にあげようにも好みがあるだろうし
そもそも25.0cmを履ける人が思いつかない

なんで
こんなでっかいサイズ買っちゃったんだろう


papaに 室内履きにすれば?と慰められたけど

夫よ・・・
海外じゃあるまいし それはムリだ


こうなったら
近所のスーパー行くときとか
普段のつっかけ代わりに使うことに決めたわ!






f12052.jpg



以上・・・
ドタバタと無駄な日曜日を過ごした
お馬鹿なぽちの話でした






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
師走の貴重な一週間がすでに終わりましたね〜
何もしないまま焦りだけが募りますww
また一週間元気に頑張りましょう!

みうみうさん
冬だけでもツーショットが見れるなんて幸せですよぉ〜
我が家は背に腹は変えられるらしいですww
また一週間頑張りましょう!

しま姫さん
あ・・・なるほど見守りかぁ〜ww
もうちょっと優しい顔で見守ってあげるように
禅にアドバイスしておきますww
また一週間頑張りましょう!
















最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

ユニクロブランケット «  | BLOG TOP |  » 監視下

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ