topimage

2017-08

ある晴れた昼下がり - 2016.12.09 Fri

今日は 
ぽかぽかしてていい天気ねぇ・・・


f12104.jpg









たまにはちゅーる弁当持って
日向ぼっこしに出かけたいわぁ



f12103.jpg







じゃ・・・そろそろ行きますか?



ヘッ どこに?

f12102.jpg






ちょっと下まで


何しに?

f12101.jpg











ちゅーる弁当持ってに行きたいんでしょ?
ついでにワクチン接種もチャチャーッと済ませたいんでしょ?


言ってません

f12105.jpg


チックンなんてへっちゃらだって
言ってません







そんなこと言っても行くんだけどね・・・ドナドナドーナドーナ








気温の変化が激しいですね
みなさん体調管理にお気を付けください
では 良い週末を〜





最後までお読みいただきありがとうございます
    


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか、今日はやはりあったかなのですね。
私は朝からすっごく寒いです。

なっちゃんこれから連れて行かれちゃうのかな。
ちゅ~ると日向ぼっこという言葉に惑わされちゃダメだよ。

12月というのに

ぽかぽかしていて12月というのが信じられませんね。うれしいやら怖いやら。雪が降っていても全然おかしくないのに・・・。 なっちゃん、ワクチン、ファイトv-217 うちのルルはうんともスンとも言わず注射されます。ルナ君は逃亡を図りますが、最後に「ぎゃ~。」です。 ちゅ~るが嫌いなにゃんこはいるのでしょうか???

うっかり口走って後悔だね~(^^;

病院が敷地内にあるっていいよね。
特に暑い時期と寒い時期は
連れていくまでもかわいそうだもの。
なっちゃん、ファイト~!

ひぃ~る~さがり~♪あっ歌ってもたよw
なっちゃん 病院にどなどなされたかな?
お疲れさまっ^^
お代は、チュールやねっ!
昨日は、温かかったけど明日は、急激に冷え込む予報の関西・・・
そんな日に限って仕事だよっ(><。)
なっちゃんの 睨み顔 好きやわぁ~♪

あにゃあ

なっちゃん今日は病院なんだね。
ちっくんの後にちゅ~るもらったかにゃ。

うちの子たちも明日病院なのにゃ。
健康診断にゃ。

いいですねー
ちょっと下までだもの
リードに抱っこで行けるわねぇ~

なっちゃんがんばれ!

そういう勘みたいなのは
猫さん敏感に察知しますからねw
終わったあとのご褒美でチックンしたことは
忘れてもらいましょ~w

こんにちわ~ 
なつちゃんのお家のお下が、病院なんですものね~ 
なんて、なつちゃんはみんなおみとおしですね!(^^)!

あっというまにすみますように~
今日のチュールは 3倍になりますように.*・゚ 
なつちゃんの今日のお顔 スッごく魅かれます=*^-^*=

いいなぁ、抱っこで病院に行けるって。
なっちゃん、頑張ってきたのね。
ワクチンとかはなるべく午前中にって言われますが、下だったらもしもの時でもすぐに行けるから、昼下がりでも大丈夫なんだね。
それにしても、本当にいつもお家が素敵。
飾ってるお花、ワックスフラワーかな?なっちゃんたち、カジカジしないの?
ぽちさんて、もしかしてフラワーアレンジメントとかの師匠だったりします?

ちゅーる弁当、良いわね(^-^)
なっちゃん、いい表情だわー
オンニャノコらしくて❤️

。。。さ、さすがヤブ睨み姐さん
貫禄ありますなぁ(´∀`)
ワクチン、連れていかれたのね〜
なっちゃん、お疲れ様ー

ちゅーる弁当持ってお散歩♪
なっちゃん,いいね〜 ^^
でも,ママさんのほんとの目的はワクチン接種だったのね〜w
なっちゃん,お疲れさまでしたぁ〜 ^^;

下が獣医さんっていいですね〜

なつさん、無事にチックン終わりましたか!?
ちゅーるのお弁当は美味しかったかな?

まぁ、過去は過去として前に向きまっしょい!♪

今日はあたたかったけど、明日からはまた冷え込むようですね。
みなさま、どうぞ風邪などひきませんように
暖かくしてお過ごしください♡

ワクチンお疲れさま~。
今日はおとなしくしていなきゃね。

通院は近ければ近いほどいいよね。
うちは車の中で鳴き続けるから・・・

お花と一緒に写るなっちゃん、いいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかステキな展開~~~!!って思ったら
チックンなのですね~
でもでも、チックンだって晴れた日のほうが
気分的にいいと思います~!

なっちゃん明日ぐらいまではゆっくり過ごしてね^^

なっちゃーん、チックン行ってきましたか?
嫌よねー、あれ。私もインフルエンザいきたくないですもーん😓なっちゃんのふてくされ顔、わかるわー!でも、かわいー💗
ピクニックなら楽しいねー。チュールチュールっ!て思ってたよねー。
やはり現実は厳しい😶
もう、12月も中旬にはいりました!またまた年末😱忙しくきましたが、どうぞ良い週末をー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獣医さんが極近ってのも、考えもんね、なっちゃん~♪
さ、ご褒美のチュ~るちゅ~る^^v

なっちゃん、無事にちっくん行ってきたかな〜
お疲れさま♪
「何しに?」のしゃき〜んとしたお顔。。嫌な予感が的中だったねwww

ドナドナド~ナ~(笑)

日向ぼっことちっくんは違うよねぇ、なっちゃん。
でもきっとご褒美はちゅーるかも~。

なっちゃんのキリリとした表情、大好きです♪

ちゅーる弁当、それいいなぁ(^^)
ついでにドナドナされちゃったのね、なっちゃん(笑)
チックンお疲れ様!
チャオもそろそろドナドナだわ〜気づかれないようにしなきゃw
ぽちさんもよい週末を〜♪

なっちゃんワクチン無事に済みましたか❔
うちの姫は一度調子が悪くなったので、
次の年から違う種類に変えてもらいました😅
今年ももう済ませましたが、
しまちゃんと2匹一度に連れて行くので
大変です💦片道🚙で40分、大合唱😄
なので、とっても羨ましいです❗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1570-4ff50fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末あれこれ «  | BLOG TOP |  » お歳暮

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ